11月。

大好きな葉山の海で撮影させてくださったともなさんが、

今改めて振り返って下さいました💕
 

 
写真のいいところって、こうして

何度でもその時を味わえること。。*
 

 

そしてその時を振り返って、

癒したり愛しいなって抱きしめたりできるところも、

わたしは大好きなんです💕
 

 

自分で自分のことハグできるの!!
 

 

ともなさんのそんな想いも溢れていて、

読んでいてジーンとしちゃった。。*
 

 
嬉しいな、こうして 

素敵なあなたの人生にひとしずく関われる幸せ💕 

出逢ってくださって本当にありがとうございます❤️
 
 
*****
 

 

FBのカバー写真をチェンジしたら、
思いがけず、たくさんの方から
嬉しいコメントをいただきました💓
 
 
我ながら、リラックスした
自然な表情で
いい写真だな~と思います。笑
 
 

 


この写真、優ゆうこさんの
「女神フォトセッション」で
撮っていただいたものなのです♡
 
 
11月の終わり、場所は葉山の海辺。
海も空も雲もキレイな
とても気持ちの良い日でした。
 
 

 
 

 

セッション前に、
ゆうこさんとランチ。
 
 
ゆうこさんの優しくて
親しみやすいお人柄に、
最初からかなり深いお話が
どんどん出てきて、
あっという間に、いいお時間に
なっていました。笑
 
 

 


その後の撮影では、
ランチでのひとときで
ゆうこさんの魅力に
メロメロになった私は、
とっても自然な笑顔が
出てたみたいです。笑
 
 

 

 

出来上がった写真を見てみると、
私が想像もしなかった
「私らしい表情」が
撮れていることにビックリ!
 
 
あ、言い方が変ですね。
 
 

 

 


ゆうこさんが、私自身も
気付いて無かった
「私らしさ」を
見つけてくれて、
それを、しっかり
写真におさめてくれました。
 
 

 
 

 

写真に写る自分を眺めて
「私ってこんな表情を
するんだなぁ」と思ったり、
 
「横顔のがキレイな気がする!」
ってことに気付いたり。
 
 

 

 
ゆうこさんのお陰で、
自分の気付いてなかった「魅力」を
たくさん教えてもらえました。
 
 
その上、ゆうこさんの
おっしゃっている
「女性はみんな女神!」
の言葉どおり、
 
 
私の中の「女神」を
見つけてもらえたみたい♡
 
 


 

 

そして何より、この写真を
見ていてると、
葉山での1日が
とっても気持ち良くて
充実していたことが
伝わってくるような。
 
 

 

 


表情が物語っていますよね。
 
 
今年は、私の夢の一つである
「沖縄の自然の中での
ボイストレーニング」
に向けての第一歩を
踏み出す予定です。
 
 

 

 


目標は、今回の葉山のように、
参加した人みんなが
気持ち良くなれる時間を
皆さんと共有すること。
 
 
海と空と風と緑と自分が、
一つになるような感覚を
味わってもらえるといいな
 
 

 

 


また、沖縄のプレイベントとして
この写真を撮影した葉山の海辺でも
ボイトレイベントを考えています♡
 
 
この土地は、とても良い気の場所で
パワースポットとのことです。
 
 
土地の力を感じながら、
深い呼吸と響きで
心と体の調整をするのも
とっても気持ちが良いと思います!
 
 

 


その際の皆さんの自然な表情を
ゆうこさんに撮影してもらう💕
というプランも考えています
 
 
気持ちの良い自然の中で、
皆さんの中の女神が、
たくさん撮れるんじゃないかな☆
 
 
あ、もちろん男性も大歓迎(^^)
 
 


 

 

4月ごろを予定しているので、
詳細が決まったら
お知らせしますね♪
 
 
改めてゆうこさん、
ありがとうございました(^^)
 
 
ゆうこさんの女神フォト
ご興味のある方、
こちらからどうぞ~♡

https://ameblo.jp/yuzu-happydiary/entry-12334592402.html