夕鶴のGD (Gender Dysphoria)事情

夕鶴の性別違和(Grnder Dysphoria)に関わる内容を書いてます。将来、夕鶴と同じように悩んでいる人の参考になれば幸いです。

NEW !
テーマ:
おはようございます(´・ω・`)

今朝は何か体調が悪いです_:(´ཀ`」 ∠):

悪いといっても少しなので元気を作って出勤するのですが、身体の何かが足りてない感じです(´・_・`)



先日、お友達と歩いて帰ったときに


ホルモン注射を始めて1年目〜3年目にかけては、何かが足りてずに体調が今ひとつのときがあるよ

何が足りてないかは人それぞれによって変わるけど、それを見つけていかないとね


と言われています_φ(・_・



今日は睡眠時間も6時間取ったし、足りてないのは栄養かな?(-_-;)

ホント朝から怠かったので、熱があるのかな?と思い、熱を計るも平熱、、、

{BEE98B1D-4CB5-49FD-811A-AF9A0103F08C}


そうそう、ホルモン療法を注射に変えてから平熱が0.7くらい下がりました( ̄O ̄;)

今までは36.3〜36.5はあったのに、今では35.5〜35.7が平熱になってます。

そのため36.5を過ぎると少し身体がしんどくなりました(´・_・`)



まだ、夕鶴には何が足りてないのかわかりませんが、少しでも自分の身体を調整出来るように見つけたいと思います。

う〜ん、普段から仕事中はテンション低いけど、笑顔だけ忘れないようにしよう。゚(゚´ω`゚)゚。




良かったら↓をポチッとして下さい(。・ω・。)
記事を書く励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。