ゆずぶろ

たまにコスプレとかするゆるいおたくのブログです

イベント参加予定 キラキラ

3/15 コスエク A-6「ゆずこや」
3/29 むちフェス F-2「ゆずこや」
5/5 コスホリ「ユズキキ」

通販開始しました キラキラ

旧作も扱ってます!よろしくお願いします!

https://yuzu-cos.booth.pm/



コスプレコミュニティサイトCure

Twitterボタン

テーマ:
昨日はGSRカップに行ってきました~!
出場してる友達の応援です
{E9F04807-11CF-409C-B651-C834585D16BD}
キキちゃんが用意してくれた応援用うちわ

午前はクリテリウムレディース。
コース3周なのであっという間にゴールしてました!はやい!
{D1AA7804-C16C-4FE1-95E7-FDB416E321AE}

{3FC25909-D891-42C4-977A-F8EF521BDB13}
友達が優勝しました
レーシングミクサポーターズさんと記念撮影
{3464AFB7-EE88-4E3B-BD01-F2CB0E26D934}
午後は3時間エンデューロ!
3時間を何人かで分けて走るみたいです…さ、3時間…
{CB4D519A-68C3-4ED9-994C-59632E5AECE2}
ゴールまで3時間あったので会場を移動しながら応援!
ここのデッキは上からコースや会場内がよく見渡せました

あとレストランではあんぱんやみそ汁等が無料でいただけました
レストランは座れるし空調も効いてるしコースも近いし快適!
{9D66D330-400F-4333-AFC3-A364A40DB07C}
最後はコースが一番近いエリア。
ここは柵も何もないので間近でよく見えます!
{4CE9006C-7C9D-4EA5-A299-3B45BC75C77E}
声援も聞こえるみたい

ここからキキちゃんのカメラで撮影してたので写真が無いのですが友達は午後の部でも優勝!すごい!
{D510567B-8B94-4B7F-9EB7-D0CBBCDCA0DB}
自転車乗らない人でも1日楽しめるイベントでした!また応援に行きたいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
5/5のコスホリに参加します


スペースは「B08 ゆずこや」です!

{55DCD1CB-455F-4129-9E16-4A7A4E04BC5C}


新刊はうまるちゃんROMとコスホリックちゃん妹写真集です

撮影券はROMか写真集を1500円以上お買い上げの方にはお配りします
撮影券のみも500円で販売します。おまけポストカード付きです

よろしくお願いします~!

{01C09B15-7B8D-422B-BFF8-F3DB16902223}

{AC836117-AF87-4189-BF4D-17384919582D}

{5F3DE1D7-8F3D-45F1-A4D5-198B7600818D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなってしまいましたが12/30開催コスホリのお品書きです~!



 スペース

2階 B09『ユズキキ』

『ぱるぱる通信局』さんの新刊委託と、櫻ちぃちゃんが一緒に売り子してくれます!心強い!!

{7CDCBDCC-983C-4ED5-B864-A276AFDE5454:01}



 新作ROM

各1500円。セット購入で選べるおまけつき!
おまけは当日スペースでご確認ください~

{63FCE6A8-B5A4-4CC2-98BB-B2B81A0368B2:01}

{37F7A656-4CE9-4228-A091-C3D23415C62A:01}



準新作ミニ写真集

各500円。むちフェスの新刊です!
31日のコミケでは委託しません。残り少なめです~

{AC7A4B66-C696-487F-ACFD-0D3782BA558A:01}

{EA293F4B-ADA9-4AB2-AEC1-0B33E74F828F:01}



 撮影について

『ユズコのROM1500円分購入』もしくは『撮影券付きチェキくじ』購入で撮影いただけます!
詳細は当日スペースでご確認ください~!



今回残念ながらコミケは落選してしまったのでコスホリでお会いできると嬉しいです!お待ちしています~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。