デザイナーの投資日記

FXを中心とした快楽的投資日記です。

見てくれてありがとう゜・(ノД`)・゜・
Gデザイナーゆずの、快楽的投資日記です。
複数投資で稼いでいます。
FXの取引スタイルは、スキャル~デイトレ、
最も美しいラインを引くことを大切にしているでありんす。


※2013/12/31をもってこのブログを終了しました。
ありがとうございました。
&
2014/3にブログを新設しました。
http://ameblo.jp/yuzuyuzufx/

テーマ:
こんにちは~

あっという間に2月は終わりました~
1日10時間はデスクに向かってたな~
色々将来に繋がるのですが、お勉強してました。


トレードの集計は487pipsくらい
ドル円のみ

後半はiphoneリンゴでのトレードが多かったです。
(ゆっくりPCを見られなかったので…)
今はどこの証券会社のアプリも使いやすいと思うので
忙しい人には持ってこいですね。


色々終わったお祝い?にワインバーワインで乾杯したよ!


3月もしっかり稼いで、そのほかの仕事もちゃんとやらなきゃね!


ではではんドキドキ 


----------------------------------------------------------------
以上をもちまして、
ブログを引っ越しました叫び

http://ameblo.jp/yuzuyuzufx/



↓ランキングボタンです、よかったら押してください。
いつもありがとうです…!
ラブラブニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
こんにちは~

お元気ですか

バレンタインでしたね、
チョコを作りました。カップチョコとかトリュフとか。
中にジャムやレーズンを仕込んで美味しですドキドキ





様々忙しくて、頭沸騰してます。
もう現状を把握したくないぐらい、
試験も控えてるし
口内炎でっかいのいくつもできやがりました。


でも、

何かを諦めて
何かを成功させるということはしないです。

全部やります。


こんな中でも、為替の勉強はなんとしてもやる。
どんなに忙しくてもやる。

やったほうが、人生面白いよ!!!
やりましょう~~♪


ブログの移行は、時期的によくないので
3月末くらいにしやす。
読んでくれてありがとうです。



↓ランキングボタンです、よかったら押してください。
いつもありがとうです…!
ラブラブニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:
こんばんは ゆずです(。・д・。)

お元気ですか?
最近いそがしいので、iphoneで
トレードできることがありがたいです。
最近私ドル円ばかりで
チャートの流れがわりと頭に入っているので、
iphoneで表示させた15分足あたりでエントリーします。
流れの意図を読みとることが個人的には大事なので
概ね損切りが小さくなればタイミングは適当です。
(PCだったら、色々ちゃんとしてるよ笑)


と ころで

恵方巻き、食べましたか!

私食べましたよ!

そういえば昔、食べられない恵方巻きを
作ったったよ。

???

じゃん!

恵方巻き


オールデザインfromゆずでありんす(‐^▽^‐)
工作大好き。もともと立体好きですドキドキ


ではでは

新しいブログを作成中ではありますが、
今とにかく忙しくて、手がまわりません…

未練がましく、終了のブログに記事をかいておるのだ!!!




↓ランキングボタンです、よかったら押してください。
いつもありがとうです…!
ラブラブニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
こんばんは ゆずです(。・д・。)

未練がましく出てきたわたくしです。

色々ありまして、
色々です!!! 

トレードは さらに開眼しましたですよ!!!

もっと読めるようになった!!! ←と思ってるだけの女


誰得???? =相場 

理論上は、上達にそって、ポイント待ちじゃなくて
どんどん攻めていけるはず
それが、目指していたものだから、
馬鹿にされても上を見る! まあ、よう笑われまっす。


これでくってんだから、頑張りますよ。


ていうわけで、ブログふたつ、決めました。

カキカキ途中
また編集しまーす

さらば





↓ランキングボタンです、よかったら押してください。
いつもありがとうです…!
ラブラブニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
こんばんは ゆずです(。・д・。)

今日のテーマは、
「12月集計 ブログ終了!!」です。



今日で2013年も終りですね。

恒例の集計タイムですクラッカー
12月集計は414.2pipsとなりました。

トレード回数 / 135回(同値省)
勝ち105回
負け30回

結局定着しましたね~
とりあえず今のスタイルでは、こんな感じでありんすね。
当分これで行きます。
ルールは性格上ラフにしていますが、
注文が入ると予想されるポイントで便乗します。
主にライン、
インターバンクのオーダー(OP等かなり使えます)で分析します。
ストップリミットは臨機応変です。平均すると
ストップ-5~15、リミット1~15くらいかな
伸ばせるポジションは伸ばします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

なんというか…
楽しかったブログも今日で終りでありんす(‐^▽^‐)
ブログと共に歩んだ2年間、
楽しいことばかりでした。うん。
いっぱい遊んだ、もう思い残すことも、多分ない!



人生の転機を前に、
重い気持ちになっておりましたが…
なんと、年末にあっさり1つの壁を撃破??
気持ちを素直に表現して、
周りに迷惑をかけてしまいましたが…
なんと明るい光が見えてきました天使
頑張って、前を向いて進みます!!
(詳しくは書けずなんのこっちゃわからなくてすみません)



FXに対しての想いとしては、2つあります。
1つ目は、人との出会い(友人、人脈、恋愛)ラブラブ
2つ目は、努力した分だけお金を得ることができるということ¥

1つ目は、望むなら、今はネットが使用できるので
年齢問わず幅広い友人や人脈が手に入ると思います。
共通の趣味があるということで、恋愛、結婚にも通じています。
私の周りだと、なんと…10組くらいは恋愛等がありましたドキドキ
FXは巨大なお見合い市場…でありんすよ!
FXが取り持つ縁…不思議に素敵です。

2つ目の稼ぐということ、これは難易度が高いかもしれません。
私はどうしてもFXはギャンブルだと思います。
(不確実性がありますので)
そして、不確実性が高いものを確実にするには
努力をするしかないのでありんすね。
それも、頑張りました^^レベルではなく、
100人の中で、1番になるレベルの努力が必要です。
人が3時間やるならば、その数倍やればいいです。
努力の方向が間違っていても、前を向いていれば修正されます。
なぜ先を急ぐか? どうせやるならば、
1歳でも若いうちのほうが楽しめるから。



毎日目標を設定して、とにかく、前へすすむ。
平穏な日常もいいけれど、
どんどん前へ。
家族も大事だけれど、私が大事、あなたが一番大事。
あなたが元気で、はじめて周りの人が幸せになれると思うよ。



ではでは
次のブログでお会いできることを楽しみに笑 
あと、どこかで会ったら、バーベキューしましょ!
海で一緒に遊びましょ^^





あでぃおーす。思い出のひと書きます。
Tちゃん、素晴らしきサティアンと日本最強サティアンメンバー、
為替に関係ないのにお世話になっているMっち、
全てーの偉大な先生
某集まりから派生したIちゃんと愉快な仲間たち、
オフで会っているひと超~~~たくさん 多分全員覚えてるぜ!
ブログを通してメッセージくれた方、hikaruさん、やーけいさん、
プチトマトさん、元気ですかAさん、めぐさんとその仲間のかた、
なんだか立ち寄ってくれたかた、
どもどもです! ありがとうございました。



↓ランキングボタンです、よかったら押してください。
いつもありがとうです…!
ラブラブニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード