目次はこちら



うっかり一週間程、
放置プレイグー
かましてしまいました。m(_ _ )m



アメブロさん、
ブログのインポートはできるけれど、
エキスポートはできないみたいでし・・・
気づいた時には網の中から出られないぃぃぃ~

な、お魚クワエタどら猫、になった気分です。音譜




記事も40件程だし、
炎のコピペ作戦メラメラ
でいくかぁ~と思いつつも
メンドクサイ。ダウン
かといって、ツール自作するのも
メンドクサイ。ダウン




あぁ、もうすっかり秋だね
歩いていると、キンモクセイの香りが
風に乗ってすべってくる・・・
もみじ
なぁんて、詩人な感じで
放置プレイでした。。m(_ _ )m





で、とりあえず探してみたら、
ツール作ってる方、発見!
fc2ブログとseesaaブログはかなりいい感じで移転できるみたいです。
ただ今、手拍子二等兵見習い、こと
ストリップファイターは
お引越し準備の試験中であります、軍曹!!




放置プレイ、つながりで・・・
今週から「ハンターハンター」(ジャンプの漫画)
が復活致しました~
何年放置しとんねんっ!
放置されすぎて、前の話あまり覚えてませんが。
「NARUTO」は結構見てるんですけどね。




久しっぷりで、長々とすみません。



では、本題をば。
ちょいと、ディープな感じがして、
ドキドキしながら書きます。


---------------------------------

あ、面白いblog発見しました~
知ってます??

題して「女の風俗産業裏方日誌」
↓↓
女の風俗産業裏方日誌



著者曰く
「職安で見つけた
デスクワークの求人。
普通の職場だと思ったのに
そこは
アダルトビデオメーカーでした・・・」

と。



明らかに
「ネタ」グッド!
ぽいですが・・・




このブログ。
「ぶっちゃけエロトーク」満載でございます。目
「一児出産後のセックル最高だった~」
とか書いてありまして。
(みんな、そんな感じなのかなぁ、ヲコトは知ることができないセカイ。)





もちろん、自分のエロトークだけでなく、
事務方から見たAV事情を
ぶっちゃけて書いておられます。





私が思っているよりもハルカニ、
大変な仕事なんだな、AVは。
叫び
が、率直な感想です。




今はAV女優が多すぎて、
供給過剰でギャラが下がりつつある・・・らしい。
しかも、今はカワイイ子ばかりなので、
売れる女優さん、ってほんと一握りの人なんだろうなぁ~



しかもこれだけネットが発達しちゃってるから・・・
女優さんが寿命で亡くなったとしても
動画や画像は無くなることは、無いんでしょうねぇ~





腹立たしい限りですが、
ストリップのポラを
ヤフオクで売る人いてる位ですからね!パンチ!



あらっ
「導入の導入」
で長くなっちゃいました。m(_ _ )m
すみません。



つづきはもしかしたら、
引越し先で?
AD

コメント(2)