目次はこちら




放置プレイ。





きっと、世の中の70%は放置プレイ。パー

(根拠はありません。)


一部上場している中の、ごく一部の会社のみ
「メンター」さん、って先輩社員が新入社員の面倒を
仕事や社会人生活もろもろ見てくれる訳ですが・・・



その他多数の会社は基本、
「放置プレイ」チョキ



自分の仕事は自分で見つけて、
稼いで下さいね。ってことですね。
DASH!



あ、でも私は、放置プレイ、結構好きです。
こまごまと言われると・・・・
「勉強しなさい!」って言われた子供時代のように、
やる気が無くなってしまいまぁ~っす。ダウン


--------------------------

SNA、行って参りました。。
本庄恵梨果嬢が引退されるとのことで、
関東では最後に見れるチャンス。
残念ながら、間に合いませんでした・・・・汗



で、トリの方、
デビュー間もない椎名りく嬢。祝日



引退される方、デビューされる方・・・
同じ香盤。なんとも不思議な思い。Q




ダンスもろもろ、まぁ・・・
これからガンバってね、って感じですが・・・
以外にも、
久しぶりに、
ストリップで感動しました!
アップ
椎名りくさん!ありがとう!
はい、涙出たような、ような。
音譜




震えながらも、ガンバって笑顔作ろうってしている、
心意気がとてもよく伝わってきました。




で、ベット。
ベット着を脱ごうとしても・・・
チャックが途中で絡まり、脱げず・・・
動揺しつつも、なんとか、なんとか、脱いで・・・
決めた振り付け、途中が抜けちゃうと、
頭の中、真っ白になっちゃうのよね、きっと。





でも、精一杯笑顔を作って、
一回のステージをやり遂げたのでした。。
ホント、感動しました。。




もしかすると、
決めた流れをやることで、いっぱいで、
大勢の人前で脱ぐ恥ずかしさは、
意外と少ないのかもしれません。。
満



帰って調べてみたところ、
椎名りく嬢は「AV」の方、なんですね~
知らなかった。。




音楽や演劇、その他もろもろ
舞台、ショーに係るもの、みんなそうなんですよね。



たしかにうまいけれど、感動しない。
たしかにへただけれど、感動する。

うまくて感動するもの、はもちろん最高。
へたで感動しないもの、はもちろん最低。

一概に
うまければいい、って訳じゃないし、
下手だから悪い、って訳でもないし。




難しいものです。





ただ・・・
デビューしたての方見ると・・・
多分ダンスのレッスンは数回なんでしょうね~
ってか、一通り覚えるまでがきっと大変。
動きどうのこうの、
なぁんてトコロまでは時間が足りないのでしょう。。メラメラ


どちらかというと、
「ストリッパー」って職業も
「放置プレイ」なのかな。

さすがに、いきなり「放置」は厳しいですが、
事務所は、そこそこのダンスのレッスンをして
舞台に送り込み・・・



後、わからないことは、
自分でお姐さんに聞いてなんとかしていく、
世界なんでしょう。。



「脱ぐ」ってことよりも、
お姐さん、劇場、同期の踊り子同士の、
人間関係の方がヘビーだろうなぁ~




デビューした踊り子さんが楽しく向上していくためには、
面倒見てくれるお姐さんの存在と
一緒に励ましあってガンバっていける同期の存在

がもしかしたら、一番大切なんでしょうね。。。
って、これはまぁ、普通の会社と同じか・・・




これからデビューされる方、たくさんいらっしゃいますね。。
ステキなステージを魅せてくれること、期待しております。。
AD

コメント(2)