目次はこちら。


サッカーW杯2006ドイツ大会。
昨年の事ですが、もう遠い過去のような気がします。。ぐぅぐぅ




見ていて感じました。
農耕民族 対 狩猟民族
の戦いであると。爆弾




やっぱり、日本は農耕民族を思わせる戦いな訳で。
そう、みんなで田植え的な。
みんなで、パスして的な。あし




対して、ドイツ。狩猟民族ゲルマンの血
濃く残っていると思われる国。
正キーパーじゃなかったですが、
カーンの顔を見ると、
やはり、狩る気満々の顔に見えます。
グー
戦術的にパス使ってますが、
個人で突破、は得意そうな感じです。。




もちろん、
移民して帰化された方も沢山いるだろうし。
その国の皆がそうだと言う訳でもないですが。
(あ、念のため、血だとか民族が・・・とか
差別的な意図は全くございません。)

------------------
人間も生物。
昔は獲物を狩る、もしくは食物を得る。
女性は子供を安全に育てる必要がある訳で、
そのために、獲物や食物を沢山取ってきたり、
危険から守ってくれる強さ。
そんな男性に魅力を感じたハズ。




今じゃ実際にイノシシを狩ったりする訳じゃないので・・・
やっぱ、
現代の獲物=お金
を沢山稼ぐ男性がモテルのは、当然の事かなと思ってます。
(でも、以外と「取ったど~」で濱口さんは人気出たのかも?)




そいえば、中高の頃、ヤンキーがモテテましたが、アップ
本能的な「強さ」を感じたから、なのかなぁと
今では思ってます。


-----------------------
えぇ~「狩り」のお話してましたが・・・
そう、ポラショーの事です。
チョキ




日本男児、農耕民族と言えども、
男はやっぱり「狩り」の本能を持ってるハズ。




踊り子さんによって、できないポーズがありますが・・・
トークを駆使して、なんとか撮ろうとするその気持ち、
実によ~く分かります。。本能ですから。
注意
キャバクラやクラブの賢い女性は、
そんな男の本能を逆手に取る訳ですが。禁止




「ポラロイドショー」
実は、男と女の駆け引きショータイムなのか!?




まぁ、そうは言っても。
ホントに嫌がっていたり、
しつこくトークしたり、
時間が押しているのにだらだらしたり、
は、とても迷惑なので、時と場合を考えることが大切かと。
NG


---------------
ところで、最近。
「椅子M(オープン)」って劇場でよく見かけますが・・・禁止
流行っているのでしょうか・・・
あまりのエロさに、
うっかりポラ撮りたくなる時があります。。アップ

AD

コメント(6)