目次はこちら。


何ヶ月前だったかなぁ
「プッチンプリン」のでっかいヤツ
食べました。音譜
まぁ、やはり。
めちゃめちゃ普通のプリンでした。。ニコニコ



いやぁ~、最近。
ファイティングスピリット、って言うんですかね
湧きあがってこないというか・・・ダウン
ちょっと短期間に見過ぎたのか・・・



いくらプリンが好きでも、
「でっかいプッチンプリン」は一度に
2個以上は食べれない、のと同じ??はてなマーク



ファイターの頭上に
死兆星が・・・??
叫び
そんな思いを振り払うべく、向かいました。。



-------------------------
シアター上野。


前回行った時と変ってました。
ドアを入って左側。
以前は、黒幕に覆われた荷物置き場
だったように思いましたが、
「ちゃんと壁(黒色)」になってました。。グッド!



従業員の方の
「ごめんね~」って言いつつ、
行ったり来たり。が気にかかります。。
「恐れ入ります~」「失礼します~」とまでは言わずとも
「すみません~」位にはして欲しいと思うんですが・・・
こんなことは、
言ったり、求めたりしてはならない世界なんでしょうか・・・
はてなマーク



さて、香盤は・・・
9頭 シアター上野
---------------
1.夏樹舞
2.香坂幸
3.恋にしき
4.春風るな
5.チナツ
6.御幸奈々


いやぁ~、ファイティングスピリットの低下が原因か・・・
あまりキヲクに残っておりません。。。ダウン
こんな時は、
「頭脳パン」
を観劇の前に食しておくべきなのでしょう。。ひらめき電球


夏樹舞嬢
確か白いドレスに、とてもゆったりとした曲が続く出し物だったような。。
とてもさっぱりとした性格のお姐さん、と感じました。


香坂幸嬢
これが・・・大変失礼ではございますが、
私のメモリーにエラーが発生した模様です。
どんな方で出し物で・・・が全く出て来ません。
反省しております。。ダウン


恋にしき嬢
白いドレスにお姫さま系ダンス、だったような・・・
オープンの時はぬいぐるみ、と一緒。なんですね。。
あまりオープンではなかったですが。。


春風るな嬢
あ、そうそう7結で一回拝見した時は、
知りあいの女性に余りに似ていた為に、
妄想族と戦っていたんですが・・・
あれっ?こんなにスゴかったっけ??
と、印象ががらりと変りました。アップ


淫乱貴婦人?な出し物なんですかね??
黒のベット着に赤のハイヒール。
挑発的な目線。表情。
ブリッジに片足上げのポーズも見事に決まっておりました。
エロスの表現、この香盤の中では最もスバラシカッタグッド!
と個人的に感じました。


チナツ嬢
今年で引退されるんですね。
引退前に拝見できてよかったと思ってます。
サンバの曲にノッテ、雌豹な出し物?でしょうか?
めちゃめちゃ、うまいって訳ではないのですが・・・
見ていて、なぜか、ウルッと込み上げてきました。
はい。なぜか、泣きそうになりました。汗
とてもよい人柄が、溢れている方でした。



御幸奈々嬢
初見でございます。
今年で16年目なんですね。。
ワタクシのおてぃんに、まだオケケが登場してない頃から。
白と赤色のドレスで、お姫さまダンスから
ヒップホップ系ダンスへ。
見た感じも全然、若々しい感じでびっくりです。
ポラの対応から何まで、貫録ありまくりでした。グー




3ヶ月に一回位。なペースがちょうどよいのかなぁ・・・目




AD

コメント(4)