目次はこちら




ぬぉ~っ!?
なんだか、知らぬ間に、
うっかりランキング上がってますが・・・
「まじめな大人」なら、
こんなblogにアクセス
しちゃ、いけません!!
パンチ!
ちゃんと、詩や絵を書いてる「アート」なblogがありますし・・・




「感性豊かな人間になりたい」
と切望してやまない方のみ、ご覧ください。。m(_ _ )m




最近、感性豊か(?)になりすぎて、アップ
服着てても透視できそうな気がしてきました。。
(あくまで、気がするだけ、ですよ!)目



------------------------

さて、西川口劇場音楽。
(西川口テアトルミュージック)




8結の香盤は・・・


西川口テアトル
-----------------
①早乙女マリア
②月夜乃空
③マドンナ麗
④錦ひかる
⑤山咲みみ
⑥夏希麗




早乙女マリア嬢
錦ひかる嬢
------------------
天です。
いやぁ~さすがに、私は・・・
まだファイトする、心構えが・・・あせる


2人の方が出演されるってことは、
やはり楽しみな方がいらっしゃる、ということでしょうか。。




月夜乃空嬢
-------------
オリエンタルな出し物でした。
おぉ~っ!バレエシューズで踊っているように見えましたが。
バレエ習ってらしたんですかね??


ターンやアームワークがとても美しいように思いました。音譜



結構ナイスな感じなのですが・・・
もっと、人気あってもよいような気もします。


HP
↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tukisora




マドンナ麗嬢
--------------
いやぁ、まさかこんなトコロでお会いできるとは。
初観劇、銀映の方。
銀映で見たものと、緑のジャングルの王女様みたいもので、
2個出しでした。



山咲みみ嬢
----------------
いやぁ~、なんだか、
「モンシロチョウ」
が周りを飛んでいるかんじ・・・ハチ




仙葉嬢森田嬢のオーラを
「ラオウの剛の拳」とすると、グー



山咲嬢のオーラは
「トキの柔の拳」とでも言うのでしょうか??晴れ



こういうオーラもアリですね。




夏希麗嬢
-------------
どこかで見たことあるような、ような。と思ったら。
7頭道劇で一度拝見したことのある方。


で、道劇と同じ出し物。アイドル系です。
大分舞台慣れされた感じですね。音譜
ベットの表情も、だいぶ色っぽさが出てたような気がしました。。


HP
↓↓
http://blog.livedoor.jp/rei_natsuki/





ふぅ~。感性豊かになりすぎってのも、困ったものです。ダウン
いやっ、この変化の激しい時代を生き抜くには、
妄想力、じゃなくて、創造力が必要ですからね。。
生き抜く力をつけるために、皆様、はりきってファイト致しましょう。!!
AD