目次はこちら。


「もっこり」って、
ハングルで「宝石」のことらしいですね。ビックリマーク
(昔テレビで見たような。)
(9/5追記、「もっこり」はネックレスだったよーな、気がしてきました。
まぁ、似たようなもんだから、そっとしておきます。





これから書くのは、
そんな、「宝石」のお話でございます。。




全く、不思議なお話なのですが・・・
中高生時代は「もっこり」まくりなんですねぇ~アップ



例えば、
「急性もっこり症候群」



特に、妄想してる訳ではないのですが、
授業の終わりあたりに、
おもむろに、「もっこる」訳です。あせる
いやぁ~、人体って実に不思議です。目




で、日直さんの容赦ない言葉。
「起立~!」
え~~~つっ!
既に「起立」してるし・・・叫び
更に何をしろと??


冬服なら、
まだ上着の丈でカモフラージュ可能なんですが、

夏服なら、
宝石がバレバレです!


で、
ちょっとお腹痛い風にしてたり・・・
眠そうにして、ちゃんと立たなかったり・・・
ポケットに手を入れて・・・
な、なんとも、涙ぐましい汗
隠ぺい工作を行う訳です。



まぁ、私が子供の頃は、
今ほど露出が多い時代ではなかったので、
単に「ブラ線」だけでも、
そりゃ、十分だったのですが。。アップ


------------------------------
行動力だけが、取り柄。
失うものは、何もありません。。


行くしかないっしょ、ミカドへ。チョキ
ってな訳で、行って参りました、ミカド。
いつもなら、劇場について始めに書くのですが
たまには、リバース。



8結 ミカド
--------------------
①チャーミー秋
②KAERA
③雪咲雅
④相馬ルイ
⑤綾瀬夏樹
⑥HIKARU



対戦成績は・・・

副将(トリ前) 綾瀬嬢  (技あり) vs ファイター
大将(トリ) HIKARU嬢(技あり) vs ファイター

技あり、合わせて一本。
で劇場軍の勝利に終わりました。アップ



そう、発情期の頃は、
「ブラ線」だけでよかったのですが、
今じゃ、普通に見えてるだけじゃあ、
ピクともしない訳で。



チャーミー秋嬢
天です。
とても、人のよさそうな方。


KAERA嬢
ナイスなスタイルの方ですね。。
合ポラの時に、申し訳なさそうにしているチャーミー嬢を
明るく呼んでたりして、好印象。。
性格よさげですね~


雪咲雅嬢
ほっそり~です。
ん~、白い服着てたのは、覚えてるんですが・・・



相馬ルイ嬢
アイドルの日常?を演じたものでしょうか?
1曲目は体育会系ダンス。
2曲目はチアで歌いつつ。
3曲目腕立てしてはりました。



綾瀬夏樹嬢
南の島の健康的な女性。
そんな、イメージの方ですね。。
(学生の頃は、きっと、強い人、だったと思いますが・・)
巫女vs牝狐 の演目。
目力を感じます。

おぉ~、指を・・・
まじですか・・・
技あり!宝石です。
!!


HIKARU嬢
1曲目某長身歌手の音楽でアイドルダンス。
2曲目ビキニでアイドルダンス。

私、正直なところ、アイドルダンスは、
少し見ると飽きてしまうのですが・・・
あっと言う間の2曲。
見入ってしまいました・・・
ダンスも上手い、スタイルも完璧、
そして、魅せる何かがあります・・・
グッド!


で、そんなアイドルが・・・
そんな、ことを・・・
技あり。宝石です。。グッド!


ん~、なんだか初めてな感覚の観劇でした。
演目の構成も今まで見た感じとは、
一味違ったような。
いやぁ~、いろいろですね~。。ひらめき電球
AD