目次はこちら。


魅力




JR某駅ポスターの一部分に書いてありました。
それを、「接写」!
たまには、こういうのも載せてみたり。。



「あそこだけでない魅力」
ってタイトルだったら、イメージ通りなんだけれどなぁ・・・




しかし、8月は自分でもよくまぁ、これだけ書いたなと思うわけで・・・
最近、書いててホントに
オレ、ホントに
ストリップ好きなのか??

と自問することがあります・・・




氣志團のあの曲で・・・
「ちょっと、ストリップ行ってみないかぁ~
テッテッテッテー、テレテレレ~、アフォ~」
なぁんて、つぶやいてたりはしませんが・・・・




特に追いかけている踊り子さんがいる訳でもないし・・・
これからもきっと、追っかけ・・・なぁんてことはしないと思うし・・・
覚えてもらおう、なぁんて気持ちもないし。
楽しんで、たまに、感動するステージが見れたら
それでいいかなぁ~、と。
(テンション低めですか??)



乗りかかった船、
最近たまに根性だけで
書いてることもある訳で・・・





あそこにない魅力・・・
ストリップ。
やはり、魅かれるのは、踊り子さんの人間性なのでしょうか・・・



せめて、100人位(?)は、ストリップ人口を増やしてから
終わりにしたいですね~
(ホントに??)
AD