目次はこちら




生あるもの、最も確実なのは、死。


なれば。



始まりがあるものは、終わりがある・・・






永遠に続くかと思った
全校集会での校長先生のお話。
ぐぅぐぅ
なんとか・・・我慢して・・・
・・・終わりがありました。。




もう、かんべんしてくださいよ!
入卒業式の祝辞やら答辞やら・・・
むかっ
いろいろと妄想することで、
その時間を耐えました。
きっと、このせいです。
私が妄想族となったのは。

(それはさておき)



そして、
話は・・・終わりました。。




学校生活を通して、
始まりがあるものは、
終わりがあることを学びました。
(ほんまかぃっ!)





ここ数年、
ストリップ劇場の閉館が相次ぎ、
劇場の数がかなり少なくなってきているみたいで・・・ダウン



そう、お父さんの髪の毛が・・・
あとわずか・・・
あせる
その様子を見るにつけ、
切ない気持ちでいっぱいになります・・・
あの頃は、よかったね、と。




ストリップ業界はきっと、持ちつ持たれつ。
同じ踊り子さんがずっと同じ劇場で踊る訳にはいかないし・・・
ある程度の数がなければ、業界として成り立たない感じがします



で、きっと今そのぎりぎり近くにいるような、ような気がしなくもなく
コップに水を入れ、表面張力ぎりぎりみたいな。!?
もう、堪忍して、これ以上入れちゃうと・・・
の、ぎりぎり近く。



------------------

ひとつには。
「エロの価値」
が下がったことが原因のような気がします。



ネットでさがせば、すぐ見つかっちゃいます。。



発情期の頃、どうしても「そこ」が見たいものなんですよ
男って生き物は。いやぁ~、不思議ですねぇ~パー

イロ本の暗黒大陸で覆われた部分を、
消してみたものです、消しゴムで。




そりゃ、もう、必死ですメラメラ



今じゃ・・・どこでも・・・すぐにでも。
暗黒大陸の、その姿をいつでも見れるようになってしまいました
暗黒だから、よかったのかもしれません。。




調べてないからわかりませんが、
AV業界も大変になってきてるのかなぁ・・・と思ってます。




昔はただ見えれば高かった、「エロ」の価値。
今は、「見えるだけのエロ」の価値は限りなく
低くなっているように思います。




-----------------
そこで。
男前○腐店。



この会社に驚きました。
ごくありふれた食材、
特に気にも留めなかった食材
豆腐。



それを。
こんな売り方があるのか~、と。
驚きの手法でマーケット開拓。





なれば。
「見えるだけのエロ」に
どんな新たな価値を付ければよいのか・・・
考えどころ。
(私は、アートな価値を見出した訳ですが・・・)





ストリップ業界がこのまま廃れていくのは、
悲しすぎ。
確かに現行上法的に厳しい部分はあるけれど・・・
きっと今は新しく生まれ変わる時。




環境の変化に合わせて進化すれば、
生き続けることができることを
私たちは知っており。



ストリップの未来に、期待します。グッド!
(おっ、なんだかいい感じにまとまった??)
AD