目次はこちら



さて、シアター上野。

今後の香盤を見ると、
なんだか、とてもよさげです。
小さな劇場ですが・・・
小さな巨人、なのかもしれません。。



で、前回の続きですが・・・
見た香盤は

シアター上野(8中)
----------
①葉山瑠菜
②夕樹
③栗鳥巣
④雛形ひろ子
⑤水咲カレン
⑥森田久恵




名古屋は銀映劇場のポラ板に、
多くの踊り子さんのポラが貼ってあります。
初めて見たときは、宣伝用のプリクラ貼ってるだねぇ 、
と思ってました。



おっ、ちょっとかわぃぃんじゃないの !ラブラブ!
と目が行った方、
葉山瑠菜嬢。



はがしてもええのかのぅ 、と
こっそり、はがしてみたのですが・・・
はがした瞬間、表面の部分がボロボロと崩れ去りました。。。カゼ



これは、もしや・・・
NASAが開発した
はがすと証拠隠滅されるシール!はてなマーク
と、思った次第ですが・・・


シール職人の存在を知った今、
それは顔料インクでプリントされたシールであることが
分かってしまいました。。チョキ



シールでしかしらなかった嬢と
初の対面です。ドキドキ。。
ニコニコ



まぁ、シールとはなんだか、イメージが違ったのですが
確かに、かわいい方でした。。
踊りは、黒崎優嬢と似た雰囲気を持った方だなぁ と
感じました。。
それでいて、脱ぎっぷりがいいんですよね 



夕樹 嬢
初めて「天board」なるものを見ました。

書いてあっても、意味がよく分からない、
ナゾの言葉、だったのです。


天board自体は、
ん 、あまりよくわからないですが・・・
とても、人当たりのよさげな方でした。
このような演目をされる方って、人格者。
と私は思っています。



栗鳥巣嬢
およその演目は「ストリップと芸事」に書いたとおりです。。
これは、
衝撃的でした。。!!



お○っこを
盆周りの方に
ドリンクサービス致します・・・



私なら、驚き、おののき、たじろいでしまいます。
学生の頃、飲み会で
他人のビール」にちょろっと混ぜる位
おちゃめないぢわるはしたことがるのですが・・・



おじ様(以下O様と略)
果汁100%を余裕のドリンク。

しかも、
「いやぁ 、若返ったで 」とつぶやいてます。



すごいよ~
凄すぎるよ~

新世界。
きっと、コロンブスがアメリカ大陸を発見した時、
こんな気持ちだったに違いありません。
世界は広いです・・・




O様リスペクト!
やはり、年上の方は私の知りえない経験があります。
年配の方は敬うべし。と学びました。


私は、こんな大人になることができるのでしょうか・・・
いつか、開眼する時が来るのでしょうか・・・
不安は隠しきれません。。



えぇ 、この文章だけ見ると、かなり怪しい感じですが、
すばらしい芸でした。
ホントです。





雛形ひろ子嬢
盆をレースカーテン(?)で覆い、その中で魅せる
スケルトンプレイ。
照明でもっともっと、
綺麗に見えるだろうな・・・と感じました。。
ダンスの動きもなめらかプリン。
気さくでざっくばらん、親しみやすい方と感じました。



水咲カレン嬢
夏という季節柄、サンバの曲をチョイスする方多いですね~
ノリノリで、見ていると踊りたくなってきます。
一曲目は、昔演奏したことのある懐かしの曲。


笑顔で、ぶるんぶるん。音譜
は、きっとたまらなく好きな人がいると思います。。(^_^)



森田久恵嬢
見る劇場が違うと、受ける印象は違いますね~
白地に紅の中華系の演目。
途中、ワンピースのルフィーの
「ゴムゴムの~」ぽく、
袖から白地が宙を舞い。

集中されて、独自の世界を表現しておられました。。



で、フィナーレ。合同ポラロイド、があるのです。。
一枚千円。踊り子の皆さんと記念撮影できます。。




私の感想なぞ、どうでもいいもの
と思っているのですが
まぁ、楽しげに、面白く書ければ、少しは興味を持ってくれる人
いるのかなぁ・・・って思ってます。。



乗ってる週が終わってから書いているので、
特に記憶に残っている部分。
劇場や演目、ダンス、踊り子さんの批判はしないよう、
に気をつけてるつもりですが・・・
(突っ込み入れたら、フォローしてるつもりですが・・・)



従って、他の人が書いてるような、細かいものではなく、
ふわぁ~っとした、感じの感想にしてるつもりです。
見る人が違えば、感じ方、観点が違う訳で。
私がどうのこうの、言うことはしないでおきたいです。。



AD