目次はこちら



今は昔。

クリスマスのプレゼント交換、何かネタにしてみようと思ったのです。。
良いモノ発見、絵本です。音譜
その題名「くりとりす」
ちゃんと、まじめな(?)絵本だったように思いますが・・・



私は何か、使えるモノを頂いたような気がしますが・・・
交換した女の子、なんだかちょっと、かわいそうでした・・・ダウン
中は読んで頂いたのかも定かではありません。
若さ故の過ちです。反省しました。





------------
さて、ストリップはアート。
また、「芸事」でもあり。

と認識を新たにしたのです。。ひらめき電球




8中シアター上野出演中の
栗鳥巣嬢。
芸名があまりに、ストレート過ぎるので
どんな方か気になっていました。。


見た感じは、とても真面目そうな方。
休み時間は読書してそうな方ですが・・・
どこかで、ハジケちゃったのでしょうか・・・ドンッ




彼女は・・・
無敵でした!アップ


演目は・・・
どこまで書いていいのやら・・・


逆ストリップから始まりました。
朝起きて、女子高生の服を着て登校
で縄を使った自吊り演目も見事でした。

ブルマの体操服に着替えて
おにいちゃんといけない事をする。
そして・・・
おし○こをして・・・



曲がいい感じに作り込んであります。
その時演じている事に見事にマッチしてました。
おし○こに興味あるのか、
おじ様方は必死にのぞき込んでいて、
その時の音楽が、あまりにぴったりで・・・、平和で。
爆笑をこらえるのに、私は必死でした。ニコニコ




ポラのポーズも研究を重ねているらしく、
お口をパクパクしてくれたり。。。
そんなことを頼める女性と付き合ったことはないので
思わず「ガン見」してしまいました。目



舞台として、楽しめました。
私が会社の人事担当だったら、
こういう方を採用したいと思ったのですが・・・
なるほど、栗鳥巣嬢はフリーなんですね。。
とても真剣に舞台に臨んでいると感じました。


見た目かわいい子は沢山いる、と
ニッチな世界を選択したのでしょう。。。


新鮮な感動と笑いを与えてくれた
栗鳥巣嬢に感謝!!!


栗鳥巣嬢のHP
AD