目次はこちら


シール部隊。(U.S. NAVY SEAL)
それは、アメリカ海軍特殊部隊のこと。

敵に悟られることなく、任務を遂行する最強の部隊。
シール部隊の詳細はこちら




シール職人。(A SEAL MAKER FOR STRIPPERS)
それは、踊り子さんのシールを作成し、差し入れするお客さんのこと。

他のお客さんに悟られることなく、
シールを差し入れする、心優しいお客さん。



名古屋は銀映劇場のロビーに、透明のアクリル板がはってあり。
そこに、多くの踊り子さんのシールが貼ってあります。
その時は、宣伝用のプリクラ貼ってるんだなぁ~、
程度にしか思ってませんでした。。


----------------------
初めてポラロイド写真を撮った時。
「シールにしますか~? サインしますか~?」
と、踊り子さんに聞かれ、とりあえず、
「じゃあ、シールで。」
と言うと、ペタペタ、撮りたてポラ写真にシールを貼ってくれました。。


このシール「シール職人」
と呼ばれるお客さんが作って
踊り子さんに差し入れしてるものなんですね~
!!
(と、最近知りました。踊り子さん本人で作成されている方もいるらしいですが。)



シールなぞ、作ったことないのでわかりませんが・・・
家のパソコンに、撮ったポラ写真や宣材写真を取り込んで
加工して、シール台紙にプリントアウト。
見ると、かなり作り込んでるものもあります。




これは・・・
ストリップ界のIT革命やぁ~!!
(かなり古いですが)



いつ、だれが始めたものなのかは分かりませんが・・・・
お客さん、そこまでするのかぁ・・・・
と、しみじみ思った次第です。。

確かに、踊り子さんの名前を覚えることができるし、
よいものですね。。。



------------------------
そいえば、、
本庄恵梨果嬢は10頭で引退されるそうですね。。
まだ一回しか拝見しておりませんが、美しい舞いと、
ポラ時の軽快なトークが面白く。
ステージを心から楽しんでいるな、と感じさせてくれる方でした。


どの場所にいても、皆を楽しませることができる方。
きっと、新たな場所でも活躍されることでしょう!


↓のコースが決まっているようです。
8結 TS
9中 SNA







AD

コメント(2)