目次はこちら



SNA・・・
なんだか、「NASA」を思わせる、
その言葉。

とても、未来的。。UFO



ニューアート、そう、ストリップは
「時代の最先端の、アート。」注意



新宿ニューアート、略して、SNA。
行って参りました。祝日



そういえば、スト2(ストリートファイター2)でも、
戦いの舞台は様々な国?シチュエーション?がありました。
いろんな場所で、戦ってこそ本物になれる、
とのことなのでしょう。。





銀映、渋谷道劇、に続き私、三ヶ所目の劇場になります。
ん~、始めに見に行ったところが広い劇場だっただけに、狭く感じます。
席数は20位。。
良く言えば、アットホームな雰囲気です。ニコニコ
いろんな劇場、特徴があるんですね。



かつては、小っちゃな、ライブハウスだったんでしょうか??
舞台にデベソ(舞台から、ドラえもんの手みたいなものが出てます)を
くっつけて、イスを設置して。
バーカウンターを投光室に改造して・・・な、感じでした。



狭いのですが・・・
劇場の後ろ側でリボンを巻いています。
なるほど、こういうことなのかぁ~と思った次第。あせる


で、香盤は・・・

SNA
---------------------
1.黒崎優 嬢
2.希咲海実 嬢
3.恋詩なみだ 嬢
4.TAKAKO 嬢
5.仙葉由季 嬢
6.加瀬あゆむ 嬢




ここで初めて、ダブルリボン?なるものを見ました。
舞台の上手、下手から2人で息を合わせてリボンを投げる技?
なるほど、確かに綺麗です。グッド!
が、リボンが気になって、踊り子さんの舞台にはあまり集中できず・・・
まぁ、いいのだけれど。




踊り子さんで最も気になったのは・・・
仙葉由季嬢



なんだか、
「極道の妻・・・」
を思わせる雰囲気で。オーラを感じました。アップ
オープンショーも、苦手だったのですが、すごいかっちょいい。アップ



うまい踊り子さんは、裸になった時(なる前も)、なんだかオーラを感じます。目
美しい照明に照らされた時、なんと言えばいいのか・・・
「神々しさ」を感じます。



美しい夕日に照らされた、
山や海を見ているときのような・・・
言葉もなくただ、ただ、見とれてしまう・・・

そんな、感じでしょうか。




ただ、ストリップを見ていて
「もっこり」
したことは、未だありません。禁止
AD

コメント(2)