目次はこちら。


7月ストリップデビューにして、3回目。
ちょっと、行きすぎじゃ?叫び


えぇ、昔から、そうでした。
初めものすご~く、ガンバって、後は飽きてきて・・・
テストの問題集も初めの章はがっつりやるけれど、最後まで到達できず・・・
第1章は6回位解くけれど、最後の章は1回しかやらずに終わったり。

ストリップ、そうならないよう、願ってます。
それを覆す程の、魅力があるものと、思ってはいますが・・・



さて、7中渋谷道劇の香盤は・・・
----------------------
1 高原リカ 嬢
2 荒井静香 嬢
3 神夜姫乃 嬢
4 詩田笑子 嬢
5 朝倉希 嬢
6 本庄恵梨果 嬢
7 緑川めぐみ 嬢

非常に若々しい、方々でした。


この日は、打ち合わせが早く終わったので夕方、5時頃行ってみたのですが
な、なんと、スーツを着た

スーティーなリーマンが、以外と沢山いるではありませんか!
お仕事、何してはるんですか?
はてなマーク


年金生活してそうな、じい様もいらっしゃいますが、
働き盛りな年ごろの方も沢山いて。


ストリップ劇場、踊り子さんはもちろんとして、
お客さん、様々な生き様があるようです。
奥深し。グー



渋谷道頓堀劇場の平日の夜は、働く男の癒しの場だった!
紳士な身なりの方が多かった、のも意外な発見。



さてさて、
1 高原リカ 嬢
-----------------------
ロリ?な感じがウリなんでしょうか??
ダンスの動きもなかなか、メリハリがあって良い感じでした。
途中からしか見れなかったので、演目はあまりキヲクが・・・。


2 荒井静香 嬢
---------------------------
巫女の衣装で踊って、脱いで。
お~、神聖なる巫女さん、脱いじゃいますか!
なんだか、O型っぽい、挙動でした・・・・
ポラ道具入れを舞台にケリ入れ・・・


3 神夜姫乃 嬢
--------------------------
デビューからまだそんな経ってなかったんですね・・・
3ヶ月位?
踊りや魅せ方はまだまだですが、長い手足を活かした動きができるようになれば、
すばらしくなるような気がしました。
ポラ、いまいち売れてない感じでしたが・・・・


4 詩田笑子 嬢
---------------------------
一番楽しみにしていたのがこの方。
ネットでその表現力はすばらしいと書かれていたもので。


着物を着た和風な演目でした。キセルを手に背面、スモークで幻想的なスタート。
1曲目は優雅な舞。
そして、2曲目は悪女の演出。
キセルをお客さんに差し出したり、指切りしたり、と客いぢりも。
で、濃厚な曲にも負けない表現力。
ん~、確かに、すごかった。
とても、魅力的なストリップアーティスト。
エロさも、いい感じです。



5 朝倉希 嬢
------------------------
夏、な祭りの演目。獅子舞を使ってのスタート。
かっこいい、かっこよかったです。
で、肌がまた白いんです!その、かっこよさと、白さに目が奪われて
キヲクが飛んでしまいました。


6 本庄恵梨果 嬢
------------------------
いや、フツウにカワイイと思うのですが。
多分、中高のクラスでは女子の中心メンバーグループだったに違いありません。
沖縄の出し物。
ちゅらちゅら~で、笑顔がステキ。
それでいて、盆でも美しかったです。
音楽のとおり、花のついたゴムひもで花を咲かせていました。
うっとりと、見とれてしまいました。
ポラでのトークも元気でオモシロくてよいかんじです。


女性のお客さんがいて、さかんにいぢってましたが・・・
やっぱり、女性がいると恥ずかしいのかな・・・とボクは見ていて思いました。


7 緑川めぐみ 嬢
--------------------
フラメンコの演目。
とても、フラメンコ似合ってます。
ってことは、タンゴも似合いそう。。強い女性のイメージはしっくりきました。
でいて、ポラの時の対応を見ていると、少女のような感じもしました。



え~若くて可愛い子ばかりでした。
年もボクと同じか、もっと若い感じ・・・
同じクラスの女の子のハダカを見ている感じがして、ちょっぴり、複雑な気持ちもありました・・・爆弾


AD

コメント(2)