一通り演技が終わり、ノリノリの曲に合わせて登場!
お客は、そりゃぁ~、かなりなマジ顔で拍手!
時間が押している場合は、カットされます。


オープンショーって、苦手なんです。なんでやろ。
どこを見ていいのか分かりません。
顔を見るようにしてましたが、なんだか嫌そうな感じ。


先程の演技で、「美」を堪能し、なんだか、その美しさを打ち消されてしまうような
感覚です。はっきり言って、オープンショーは無ければいいのに。と思うのですが。




三島由紀夫「金閣寺」
な感覚なんでしょうか??
あまりの美しさに、壊したい衝動に駆られる。
演技を行った者自ら壊してこそ、完結する、というものなのでしょうか。


決して、汚いから、って訳ではないのです。
ただ、あえてそこを強調して見せなくても・・・
と、思うのですが。



まぁ、ストリップですから。
それを楽しみにしている方も沢山いるわけだし。。。
女性がもっと、見に行ける環境にし、
女性の観客が増えてきたら、
踊り子さんの踊り方や魅せ方も、もっとより、洗練されたものとなっていくような気がします。


ノリノリの曲だと、ノリノリで笑顔で拍手したものですが。
みんな、ごっつ、真面目に拍手してるしなぁ・・・
難しいものです。


前に座っているお客さんの頭が、踊り子さんのソコ、に合わせて動きます。
見えなくなって、じゃまなんですが。
めちゃめちゃ、じゃまです。
気持ちは分からなくないですが、ほどほどにしてもらいたいものです。
AD