ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
どうもどうもゆずです。
最初だけ更新ダクです(ワラ


みなさま楽しみにしてるキャラメイクを掘り下げたいと思いますかお

髪型
↑髪型

驚くことに、最初に選択できるのは5種類しかありませんwwwww
枠の左上についてる「P」はキラキラプレミアムカスタマイズキラキラに分類されていて今は選択できないらすぃ…。

ぉぃぉぃ。
ま、まあレンジャーはこれだけってことも・・・はてな5!
私まだレンジャーしか触ってないですしっ汗
弓好きなんです。
チキンなんで遠くからスパスパしたんです…ガクリ(黒背景用)


と、とりあえず、5つ紹介しときますネむっ
ちなみに全部、顔はいじってない状態の初期顔です。

↑よくメディアに出てた髪型ですね。ゆるふわっ






↑一つ上のを短くすればいいだけな気がする髪型ぼー





ちなみに「P」付いてるの選ぶと…


↑こういうのでます。



さて。選べないのにがっくりしてても進まないので、このベースを使って、短くしたり長くしたりカールつけたり、色を変えたりします。
はい。コネコネコネコネ…



↑途中経過。
嵐の松岡くんみたいな顔になったwww
髪の色は2個選択できます。
上のほうが明るいのは黄色っぽい色を選択してるからで、毛先が暗いのは黒を選んでいるからでぃす。



コネコネコネコネコネコネ・・・




はいできましたどーん

こうなりましたっ
あ、はい。いじるのに一生懸命で他の項目まったくSSとってましぇん!!!!(ぁ
メンテ終わったらいろいろ撮ってきますうううう

詳しいキャラメイクは他のブログさんを探すか、ゆずががんばるまで刮目して待て!



とりあえずキャラメイクしてて思ったのは「いじるのが難しい」ということ。
特に顔の詳細。
どこをどういじったらどのような結果につながるかが良く分からない!!!!!

いじったら、ひたすらグルグル角度変えて確認しとかないと、正面からは可愛くても斜めからは顔が変形してた・・・となっていたりする
口元とか、横から見た時にひょっとこになってたのはワロタ・・・ワロタ・・・・ううっ...
逆に横から見たらかわいいけど、正面から見たらひん曲がってたりとかね…なっ・・・なんと!
あと表情つけて、笑顔の確認すると「それどこの口裂け女や」ってなってたりとか…。


直感的に触れるようになっていますが、細かい説明やTipsが全く出てこないので、ひたすら触って戻してどういう結果になったか確認する…のトライ&エラー
今の状態のまま正式オープンすると、キャラメイクにこだわりたい人はそういう点に最初にかなり時間を費やすことになると思います。
FF14みたいに、オープン前にキャラメイクだけいじれるのが出てくるといいんだけどな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。