ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
ご無沙汰しております。
こんな辺境のブログを見に来てる人なんていないだろうけどw

ここ2年ほど、ずっとアーキエイジをプレイしていました!
Gene鯖西民としてほそぼそと活動しておりますぺこ
毎日種植えて収穫して、POT作ったり売ったり貿易したり、たまに戦争したりして楽しく二次元で生きてますw
マイキャラのゆずりはさん。



そんな毎日でしたが、ついに「黒い砂漠」のベータが始まるということでキラキラ
いそいそと応募しました
「アーキエイジ」のファミリーテストの時は、落選してツイッターで拾ってもらって・・・というような悲しくつらい経験をしたので、今回の応募の時にはこのブログ(死んでるけどw)とツイッターのIDも記入して応募しました!
すると見事当選キャハハ
やったぜええええええええひゃあああほおおおおおいキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ


↑黒い砂漠のロゴさん



というわけで、このベータをまたつらつらご紹介しようと筆をとったわけなのです。
以上、復活のごあいさつ終わりかお
また少しだけになると思いますがw、よろしくなのですくらげくん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。