ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
お久しぶりに浮上のゆずですよ!
みなさま元気ですかー!
私は、またもやAA鯖が閉まっちゃってしょんぼりデイズに逆戻りです(´・ω・`)
はよ開けてんかー!


さて。
クローズドβあっちゅーまに終わっちゃいましたね゚(ノД`゚)゚。
ゆずはリアル都合上あんましインできなくて、ガッツリ遊べなかったとです(´・ω・`)
そんでまあ、ガッツリできないなら、とFTで作成したヌイアン女子はほったらかしにして、東にフェレ女子を新たに作成してちまちま遊んでおったとですよ。
やっぱケモナーとしてはフェレで遊ばんとね!!!
フェレかわいいよフェレ!hshs

そのキャラがこちら! スーリヤちゃん
本邦初公開!(大げさ

スーリヤ!

キャラ作成の時にSS撮りそこねた挙句に、明るい所で撮影したものが残っていなかったという有様。まさにコノザマ。はふんほろり
ああ、でも、フェレかわいいよフェレ!じゅる・・

AAの女性キャラって、薄化粧より化粧濃い目にしたほうがカワイイと思うんですが。
好みだろうか・ω・?


ご対面♪
ライオンさんと戯れるの図。
ああかわいい。ああかわいい(大切なことなので(ry

それにしても、「夜」に恵まれてたわ…。
インしたらたいてい夜だったw



短い時間でしたが、目一杯遊びました!
フェレのクエ楽しかったなー

人魚誘拐
人魚誘拐したり。

人間になりたい
魚人に人間になりたい言われたり。

ショック
この左のちっこい可愛い子が、大人になると右のお猿になるんだって学んだり…。
ええ。正直ショックでしたガクリ(黒背景用)汗


マントデザイン!
cβの参加記念にもらったインクでかろうじてマントを装飾してみたり。
ええ。何がひどいって、型を作るのに5金Yenかかったことですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そんなお金あるわけないでしょー!!!!w
インベにあるものをあらかた売り払って、さらにクエを進めて進めて…なんとか5金Yen稼いで染めました(´;ω;`)

この5金Yenを稼ぐのに時間がかかって、自分でデザインする時間がなかったのが心残りです(´・ω・`)
oβはじまったら、自分でデザインして染めたいなあ。



cβでも、桜並木ができてました。
アイアンベッドの共同農地の近く。
鯖が落ちる10分前ぐらいに撮影した風景w

桜並木再び
やっぱり綺麗!
きっと西大陸もできてたんだろうな(*´ェ`*)
並木職人さんに感謝



そんなこんなで、かろうじてマントクエまでは達成しました。
レベルは24!w
でも、クエストを進める以外は何もできてないな…交易も2回ほどしかできてないし…(´・ω・`)
西大陸では遠距離アタッカーやってたので、東では近接キャラにしました。
スキルは格闘、意志、使命で探求士やってましたん。

cβの後半戦でフレになった方々と、夜な夜な王宮地下ID潜って遊んでいました( *´艸`)
へなちょこ盾でご苦労を大変かけたと思いますw
最初みんな完全初見で突撃したけど、二度三度通ううちにどんどん攻略時間短くなってって、お互いココはこう動くってのが通じあってきて(*´ェ`*)
楽しかったなあ
やっぱり、誰かと一緒に遊ぶのが一番楽しいと思う!
すごく偶然な出会いだったけど、感謝感謝だ


oβでは、西大陸に戻ってエルフメインで動かしたいなーと思ってます。
が。フェレ楽しいので!
余裕ができたらフェレもまったり動かしたいなと思います( *´艸`)
ざざっとcβを振り返ってみましたん。
早く鯖開かないかなー_ノ乙(、ン、)_



■素敵な一枚をペタリ
夜明けの太陽。DirectX11で動かしていました。
日の差し込み加減とか波のキラキラとか、本当に綺麗!

朝焼け



Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。