メンテに入っちゃったYO! | ゆずのほわんほわんぼえ~

ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。

|電柱|・ω・`)コソ

めずらしく平日に出てきてみましたYO!
それというのも、マビがメンテに入ったから・・・w
サバ移行だってー。
絶対明日インできないよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


それか臨時メンテのための臨時メンテやってそお・・・w
なんにせよ、しばらく落ち着いて楽しめなさそうですね(´・ω・`)
しかしかかし。
きっとサバの強化だと思うから・・・!
普通にインできるようになったら、きっとDに閉じ込められたりとか閉じ込められたりとかとじこめられたりとか・・・なくなっちゃうよネ!
それはそれでちょっと寂しかったりも・・・するようなしないようなw
土日とか恒例ですもんね。
ゆずはそのおかげで、バオル潜入クリアできたからね!w
敵サバ固まってる間に、スイッチたたいてガンガン潜入しましたw



さて。明日のためのメモ!
明日はいっぱい発売日なんだよ!
帰りに梅田に出るにゃあ(*´ω`*)
明日は音楽でホクホクしながら漫画読んでウハウハするにゃあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

R.I.P.(Bump of Chicken)
Styles(May'n)
ユニバーサル・バニー(May'n)
LOVELESS 9(高河ゆん)
Landreaall(おがきちか)