ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
まいどまいどゆずですでし!
みんな聞いてェェェェええええ!
ゆずについにお友だちができたんだってェェェェええええ!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あの、なにげに人見知りのゆずが!(誰も信じてくれませんが、ほんとに


ツイッターでお知り合いになったココさんから、フレなりましょう♪
と、いただきました。嬉し恥ずかしすぎます(*ノェノ)キャー
どれだけ舞い上がっていたか、伝わりにくいかもしれませんが、
ッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ 
って祭りになってましたw
まじ嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、ゲーム内でついに・・・!
合流!そして憧れの馬二人乗り!!!!!!!
ギャーーー!
悶えるーー!!!!(何

ゆり

ココさんは美人なヌイアン女子でした!
ワー百合っぽいー!ユリ
って思って、そういう加工に仕上げときました(`・ω・´)b グッ
さーせん調子乗りますた



一人でも楽しいアーキですが、二人だと何してても楽しい…。
そういえば、PT組むのもはじめてだわっ。
おお、デビューデビュー!!!!

早速、ココさんに「彷徨うディケントラ」退治を手伝っていただきました( ´Д⊂ヽ
ワーニング廃墟という所にいる、ちょっと強いMOBなのです。
殴られるとあっという間に削られてしまう…。
レベル11で4回ほど挑戦して返り討ちにあって、レベル上げて再挑戦しようと思ってたところだったですでし(´・ω・`)

せんせい!

そして・・・めっちゃあっさりと終了w
うーわー!
あの苦労はいったいガクリ(黒背景用)
しかも私ほとんど何にも貢献してませんし・・・w


さくっと倒して村に戻って…

だんす!
とりあえず踊ってみたりw


次のクエを消化する途中で…

露天掘り
鉱石岩を二人で掘ってみたり。

鉱石は二人共に入るわけではなく、ランダムで分配されるようでした。
もしかしたら、PTの分配設定を変えると違うのかもしれない・・・?
ご存じの方がいたら教えて下さいw

滝!
滝を眺めてほっこりしたり…好

馬車!
馬車に喜んでみたり!キャハハ

ぱんつw
はしごの下からパンツをチラ見したり!おパンツ(ピンク)
ええ、見えなかったんですけどね!
残念なんて思って・・・ないんだからねッむっ

クエw
クエスト受注中の背景に踊り過ぎていくココさんを見て吹き出したりw
めっちゃ楽しそうに左から右にフェードアウトして行きましたwwww


そんなこんなで、いろいろクエを手伝っていただいているうちに、キラキラグライダーキラキラをゲットしたんだよー!!!!!!

ぐらいだー!
ひゅいいいいいいん!!!!
めっちゃたのしいいいいいいい!!!!!!

グライダーもらった場所が小高い丘だったので、

ココさん「村までグライダーで飛んで帰ろ♪」

ということで!
初フライトでした!ハンググライダー
最初、翼が開かなくて崖の上から紐なしバンジーやらかすところでしたがwww

せふせふw
なんとか翼が開いて飛びたったのでしたー♪
ちょっと、操作は難しいけど慣れだと思う~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

初着地は、思ったところに降りられず、少し村を過ぎたあたりで着地出来ましたw
走って村に戻る私…( *´艸`)


ココさん「わ。街頭の上に着地したw」


ナンデスト!?
早速見に行ったら…

着地!
見事でござるwwwwwwwww
も、もちろん・・・街頭の真下に走ったわよ!
今度は・・・見えたわよ!
何がってアレアレハコ。
言わせんなし恥ずかしい….。゜+.(´▽`)。+.゜+・

というわけで!
キャッキャウフフと楽しんだ1日でした!

ほんとに楽しかったー!!!!!
ココさん、ありがとでした!&これからもよろしく~♪

そして、ここでひっそりと…お友だち募集してみようかなw
どなたか、よろしければお友だちなってくださいなー
かーなーりー寄り道するのでレベリング遅いですが(滝汗
そんなの気にしないぜー!という方、Yuzuでヌイアンで活動しておりますので、フレ飛ばしてくださいなー♪
よろしくっす!


=======5/2追記!=======
アーキでは、ゲーム内でフレ飛ばしてもらっても、こちら側は通知とかないのでわからないようです;
大変恐縮ですが、もし「フレ飛ばしたけど反応ねえなこいつ・・・」って方がいれば、ゲーム内メールか、こちらの記事等にコメ残してもらえると助かります!
よろしくお願いしますー!

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどまいど、ゆずですぉ!
今度は役に立つネタを投下!
笑える方はこちらへどうぞw


ゆずはまだ、頭装備持ってないんですが、趣味の合わない頭装備を隠したい時ありますよね!
そういうときはこれだー!
頭装備を隠す
ESC→環境設定→ゲーム情報 と進んで、SSをの赤枠の「ヘルム表示」のチェックを外すといいですYO!
素敵な頭装備ゲットするまでこれで対処よ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどまいど、ゆずですぉ!
ちょいちょい進めていくと、いろんなネタが貯まっていって、SSもたまっていって…いつか処理できなくなりそうな不安○| ̄|_に怯える今日このごろです(´・ω・`)

さて。今日はウロウロした時に見つけたネタキラキラをまとめてみますたよー!


■切り株

座る
モチノロン座れます!
ちょこんと座ってて可愛いです。
切り株の他にも椅子ももちろん座れます!
あと、王冠王座王冠?も座れました( *´艸`)



■飲酒運転注意

酒
世界をウロウロしてると、割とあちこちにこういうが置いてあって、樽の上にはキラキラ光るものが…。

何かと思ってFキー押してみると…。

酒気
おおお。酔っ払った
お酒だったようだー!!!!
しかも力が強くなるんなら、もっと飲んどくか^q^

泥酔
わお。泥酔したがなああああ!
おお。どうなるんやこれ…。
戦闘とかできるんかいな…。


おえええええ
吐きました^q^

そりゃもう盛大にwwwwwwww
某、芸人さんもびっくりデス★ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
ちゃんと吐くモーションがあるのが面白すぎる。。。
後ろのおっさんの立ち位置が絶妙だったので、セリフ割り振ってみました・ω・b

面白いので、続けて飲んだら倒れましたw
ちょwwww演出細かっwwwwwww
倒れた時のSS取り損なったよ(´・ω・`)ダメナコ



■乗れます

乗れるウシ
だって、乗れるうしって書いてある・・・。

色々してみたけど、乗れなかったよ?www
乗れた人、乗り方教えて下さい!



■バサササー

とんでっけー★
空を飛んでいくものがあったので、なんぞ???
とおもったら、メールを受け付けてくれるふくろうさんでした。

メール便

普段はこうやってジーっと待ってはる・ω・
ま・・・まさかメール送るとああやって飛んでってくれるのかしら!!??

メールを送る相手もいないので試せません\(^o^)/ 

ああああー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



■くましき!

くましき!
これは、古き良きUOユーザーには心ときめくものがありませんかっ。

茶色のクマしきー!!!!!!!

ホッキョクグマのクマしきもあるのかなー…wktkがとまらない!
蜃気楼の島のモデルハウスにありましたよん♪



■コーナーってどんなコーナー?

釣りコーナー
村をウロウロしてると…

「釣り人コーナー」

ってあったので…

おお。どんなイベントがあるコーナーなんだろう!!??
釣りを学べたりとかするのかしらかしら!!!???
と、wktkして近寄ったら…


なんのことはない。村人の名前でした\(^o^)/ 
wktkかえせーかえせー!w



以上、小ネタ集でしたw
ほんとにネタ記事だよ^q^
また集まったら書きますね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。