ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
裁縫2段→RB型紙の成功率:覚えてないorz(92%だった気はする・・・気はするだけ・・・)
裁縫1段→RB型紙の成功率:89%キラキラ
裁縫1 →RB型紙の成功率:88%(そんなに下がらないのね~~ううっ...

※Luckが低いほうが大失敗が出やすい気がします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんこんちゃ!

お久しぶりです。ゆずですぉ!

元気にのらりくらり生きてますよ!

ふつうの日記は久しぶりですねぃ。


やっとメイキングマスタリがFまで下がりましたのよー!


という内容のブログですw

日常とか言うよりマビノギ日記w



やっぱり3ヶ月ぐらいかかりましたねえ・・・。

ゆずだけは毎日ランダムを引いてたんですが!

この3ヶ月でランダムからアントレが出たのは1回かな!

サブっ子でアントレをガツガツ引くヤツがいて、マジでイラッとしてましたYO!


なんでアントレキャラ間渡しができないんだようっ。

なんで本国サバで配布されたパーフェクトアントレが日本に来ないんだようっっ!


そんな呪いえーな日々でした(ぇ



ランダム選びすぎて土曜日もランダム引いてみたりしたこともあったなあ・・・。

超マジ凹みガクリでしよ・・・。

たかがゲーム!されどゲーム!!www



まあ、そんな訳ででしてね。

早速、裁縫マスタートレ 大失敗トレやってみたわけですよ。

実はまだ、3段のままなんですけどね。(1までアントレしないとなのですが…

試行回数少ないですが、結果をご覧あれ!



■バンダナ(Fランク 成功率99%

100回 → 大失敗


■シルクの紡織手袋(Bランク 成功率94%

100回 → 大失敗



こんな感じなんですねぃ(´・ω・`)

何度か100回を1セットでやってみましたが、Bランクで約3%の大失敗率でしたん。




大失敗4000回必要なんですよねえ・・・。

成功1500回からすると、素材も型紙もNPC買いできるから余裕ぺこかと思いきや、回数がぱねえってことによろめいたですのw

ざっと概算は14万回ですなあw

14万回分の生地と型紙・・・残高が全然足りませんの!!!!wwww



そこで・・・失敗ぽーよんビンの登場ですYO!w

あれ飲んだらどうなるんだろう・・・?

一律成功率を20%下げてくれる素敵な飲み物こっぷでし。



じゅる・・ ウズウズウズウズ じゅる・・



まあ飲んじゃいますよね^q^

結果はこう! m9っ`Д´) ビシィッ




■シルクの紡織手袋(Bランク 成功率74%

65回 → 大失敗20回



さすがにバンダナで試すのはもったいないと感じたのでやってまてん・ω・

とりま2本ごくごく飲んでみたけども、だいたい約60ちょっとぐらいの試行回数で20回ちょっとぐらいの結果でした。

もっと早くできる人は、さらにいい結果が期待できるかもかも?


つーわけで、失敗ぽーよんだと、キラキラ大失敗率が30%キラキラまで引き上がるでしよ!

これはすごいっ。

がっつり失敗ぽーよん飲むと、約14000回で済みます(*゚ェ゚*)ナンテコッタ

ただし、マネー失敗ぽーよんを約200回飲めるブルジョワジーマネーでないとね!

りあるまにー20kですか・・・(´・ω・`)ムリゲー




時間を取るか、お金を取るか。怒




どっちもやんねー! → 引退…デスヨネ



はー。。。こんな事考えている間に進めたほうがいいのか!?w

とりま、状況報告&情報共有的なアレで・ω・ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。