ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
まいどこんにちはー。
ゆずですよぅ。へい!
ごーるでんな日々がスタートしましたねぃ。

あっそぶぞーーー!( ゚Д゚)ノ

さて。
今日は某ギルメンのPさんへ向けた愛のブログでっす!
愛あふれてるぞー!(*ノωノ)キャー


「ラノコンとれなかたー!www」


という、「w」に涙がしみこんだ発言を受けまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3キャラでラノコン取りましたゆずから、ラノコンをガチで取りに行く方法を伝授ー!
↓↓↓の方法なら、かのラノコン奪取戦争を生き抜くことができるはず。
試してみてね!
それではすたあああとっ


1.まずはラノコンが落ちる時間を調べに行きますっ。
これさえわかれば、戦いの三分の二は終わっています(`・ω・´)


2.ラノコンが落ちる15分前から祭壇待機です。
あまり早くいきすぎても緊張感は持続しません(´・ω・`)
ゆずは30分前にスタンバって、本番は極度の緊張感で疲弊して失敗したことがあるます(´・ω・`)ザンネンショウ

祭壇は7か所あるので、「自分の好きなところ」「ライバルがいなさそーな場所」ならどこでもOKです。
ちなみに、一度クエがスタートしてしまうと、前回クエが進んだところでしか
次のクエを進めることができなくなるますので注意です。
前回の場所を忘れても、クエさえ進んでいればマップに祭壇の場所がマークされるのでわかると思うます・w・

ゆずのほわんほわんぼえ~-ラノコンその2



3.↓のSSの通りキャラを配置します。
ここのポイントは「祭壇とボタンの位置を同じにすること!
これにつきます(`・ω・´)

ゆずのほわんほわんぼえ~-ラノコンその1

祭壇とボタンを同じ場所にすることで、マウスをびたイチ動かすことなく、連打し続けることが可能になるます。
もし、キャラを配置してボタンが連打できないようであれば、その位置からちょっとずつ動かして、マウスを動かさなくても連打できる場所を探してください

もう一つのポイントは「橋が見えるアングル」であること。
橋が落ちる時間を知っていても、落ちるまではドキドキしっぱなしで疲れると思うます。
橋がグラッとでも揺れたら連打に集中しやすいと思うますので、見えた方がいいと思うます・w・
ただし、動悸が激しすぎる人は見えないようにして連打する方が精神安定上いいと思うます(´・ω・`)

ちなみに、橋がグラッとしたときに連打を始めても間に合いません(´・ω・`)
橋が落ちる時間の3分前ぐらいからひたすら連打してください。


4.あとは連打し続ける集中力と運と回線とマシンスペックに左右されます(´・ω・`)
この方法で何度やってもダメっぽい時は

・自分の集中力のなさを責める
・マウスを連打する技術を高めるため山籠もりする
・どんな時も平常心でいられるように滝に打たれる修行をする
・インターネットの回線を光に変える
・PCをハイなスペックに買い替える

のような方法もご検討ください。
できれば、下から4番目と5番目がいいと思われます・w・bb

ちなみに、この方法でも競争率が高い場合は1回につき1工程しか進みません( ´Д⊂ヽ
ゆずも3キャラやったけど、1回でタイトルは取れませんでした。
運よく2工程進んだことが1回あったぐらい。
んでも↑の方法なら3週間かければ、確実に1工程ずつすすめられますb
大変だと思いますが、気長にがむばってくだし~っ。


以上、ゆずからのどきわく★ラノコン取ったるでー講座でしたん!
楽しいマビノギライフを♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。