ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
毎度大変お久しぶりですー(/ω\*)
ほんまサーセン。
最後の更新日を見るのがコワくて見ていませんが、かなり前ですよね!
んーと、その間何やってたかというと、そんな何もやってないので気にすんな!w
え。気にならない?
すいません。少しは気にかけてもらえるとさびしくなくなります(´・ω・`)

ここのところは、ツイッターでつぶやきまくっているので、もしよければツイッター見にいってあげてください。
xxkanameで検索かけてもらえれば出てきますb
こっちにツイッターのアプリくっつければいいのだろうけど・・・どうやったらいいか調べるのがメンドウなので・・・( ´¬`)

んで、久しぶりに何しに出てきたかといいますと!
マビのギルドでイベントやったので、その写真を大公開ですYO!
大変長らくお待たせしましたー!

あの人やあの人の貴重な写真が!!??
ゆっくりしていってね!
もっと大きいサイズ希望の人がいたら、言ってもらえたら差し上げます。
デスクトップの壁紙とかマウスパッド自作する人はお気軽にどぞw


第1回!月華夜桜幼稚園チューリップ組撮影会


ゆずのほわんほわんぼえ~-月華夜桜幼稚園チューリップ組



せっかく、幼稚園制服が導入されたので、集まって写真を取りたいぞ!というゆずの個人的なやぼ・・・ry
いあいあいあ。
まあ、みんなで着ればコワくないって言うか楽しいね!★
真ん中の人がみょーにでかくて怖いね!w
どんだけ留年してるんだこの園児・・・w
ええ。あの人ももちろん参加です。
ナイショですよ?w


第2回!月華夜桜ペンギン村撮影会 in パルー遺跡w

ゆずのほわんほわんぼえ~-月華夜桜ペンギン村撮影会

ペンギンもこれだけ集まれば壮観ですね!
最初はバレスあたりでーと思ってましたが、パルーの提案があってこちらへ移動して来ました。
やっぱペンギンは寒いところだね!w
色がたくさんでカラフル♪♪♪
クレヨンみたいだーってみんなで楽しく過ごしました^^



イベントに参加してくれたみんな、あとからの撮影に協力してくれたみんな、ありがとでした!
またみんなで集まってたのしもーね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あ。まだまだ後から撮影受け付けてますw
俺も私も混ざりたいZE!という方は、いつでもゆずとっ捕まえてくださいねー(Ő▽Ő)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。