ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
こんばんちくわ!
ずっと、某Y氏のポラリスが頭の中をグルグルしてるゆずですぉ!
くっそ、みんな良い声だな・・・!

ポラリスが鳴り終ったら次はmagnetという・・・w
もうみんなから
洗礼を受けているとしか・・・!


そんなゆずですが、こないだ久しぶりに買ったラルクのBLESSをようやくPCに取り込みました。
買ってから2週間ぐらい放置してるし・・・w
愛冷め冷めだな自分。。。
ってか、歌の方は部活の方で色々と充実してるから!

ま、言い訳は良いかw


かなり久しぶりに、はいちゃんの声を聞いたわけですが。
こりゃいいな!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
てっきりてっちゃん作曲かと思いきや、はいちゃんでした。
ああん素敵!
歌詞も素敵!

「Everything is for today」

んが。いいないいな!
ライブで聞きたいなぁ・・・・。
きっとストリングスで聞かせてくれるんだろうなぁ・・・。
はぅぅ。
とりま、DVD見て盛り上がろうw

BLESSオススメです。
ほっこりしたい方はゼヒ♪


BLESS(初回限定盤)(DVD付)/L’Arc~en~Ciel
¥1,575
Amazon.co.jp



追伸
DVDも良かった・・・(*´ω`*)
はいちゃん・・・あんた前より男前なっとるがな!
鼻血の量半端ない感じです。
輸血希望です。
あー・・・かっこええ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには平日にも更新っ。
どういう風の吹き回しか!?
明日は雷雨か!!??
ま、いっかw


先日の4連休の時に、ようやく我が家のわんこの毛刈りを行いますた。
ものそい時間かかった・・・。
4時間ぐらい・・・?
その間、わんこは高い場所に乗せられたまま足をプルプルさせてましたw
なんかね、もうね、放置しすぎてて毛玉がやばかったです・・・。
ペット用バリカンでモフモフするんですが、切れないことおびただしい。
「まだ寒いしなー・・・風邪引いたら困るし」とか「ちょっと今日はエリンで遊びたいので・・・」とか先延ばししまくってたら自分(わんこにも)跳ね返りました。
ちょっとだけ反省(ちょっとだけか

毛刈りはうちでやってます。
だって、トリマーさんに頼んだら高いし・・・。
自分の好きにトリミングしてもらえないこともあるので。
ペットバリカンでいつもばりばり~っとやっちゃってます。
一時期モヒカンとかもやってましたw
たまに変な顔なったりするけど、それはそれで楽しいですww


いつもより多く時間がかかったので、良い子にしていたご褒美に、わんこの大好きなグリニーズを2本あげますた( ^ω^ )
飛び上がって喜ぶところがかわいい♪

ぴょいこらぴょいこら!
それくれるの!?早くちょうだいよ!ぴょいこら!

うへへ。
お座りして待ちなさい。
したらばこの緑のおやつはお前のものだ!


そんな会話をしつつモフモフ終了。
↓↓↓こんなになりました。
Beforeも撮っとけばよかった!
こんな顔ですが、女の子ですw
毛刈り直後なのでちょっと機嫌悪そうww

ゆずのほわんほわんぼえ~-あふたー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろり~。ゆずですぉ。
昨日から夢の4連休にはいってるでおじゃる(*´ω`*)ステキ

1日目の昨日は。
某部活に夢中の方からの依頼でイラストを描いていました!
某部活の挿絵に使ってくれるそうなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それが↓コレ!

ゆずのほわんほわんぼえ~-5秒前

ボカロ曲のmagnetという曲が題材になっています。
magnet自体はルカねーちゃんとミクのコラボなので・・・百合っぽいんですが・・・いあ、どう聞いても百合か・・・w
男女であの曲を再現すると、初エッチ5秒前の2人にしかなりましぇんwww
描いてるほうが恥ずかしかったわああああぁぁぁ!w

いつもとは髪の塗り方を変えてみましたb
昔で言うカラートーンみたいにしてみたかったので。
肌もカラートーンぽくしたかったのですが、ゆずの技術じゃ無理ですた(´Д`)ハァ…
結局肌はいつもの塗りに。
髪に飛ばしている白い点々はフケではなくw
恋人同士みたくキラキラさせたかったんだ!w
スパッタリングみたいにツブツブさせたかったんですが、SAIでそういうブラシテクスチャ見つけられなかったので、結局Photoshopでテクスチャ自作した件。コレもあんまりうまく行ってないのだけど・・・(´・ω・`)
まだまだSAIは使いこなせてない・・・。
いろいろできそうなんだけどなぁ。
かゆいところに手が届かない時が。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の知識不足もありそうなので、何とも言えん・・・w

今回のポイントはなんと言っても裸リボンwwww
はずかちぃ(ノ´∀`*)イヤーン
なんかこうトクベツっぽくしたかったので描いたらこうなりましたw
貢物ですか。そうですか・・・w

イラストの内容が内容だったので、色味は抑え目に派手にしないようにしますた。
だって、これでピンクっぽかったら、もうなんつーかただのエロ画w
アレやらコレやらが見えてないけど、ブログを13禁ぐらいにしないといけなくなっちゃう(*´艸`*)


昨日はマビがメンテだったので、ゴリッゴリ描いてましたが・・・なんつーか、もちっと描く時間を早めたいものです・・・。


09:00 (メンテに入ったのでw)下書き開始
11:00 気に入らないので描き直し(最初はもっと引いたアングルで♂の方が襲いかかろうとしてる図になってましたw)
13:30 どうにか描けるも、♂のデッサン狂いまくってるので諦めてそのままスキャン
15:00 ♂のデッサンを直しつつSAIでペン入れ完了
17:30 依頼主インにつきペン入れ状態のイラストを送りつけて、内容についてOKをもらう(萌えてくれてありがとう!w)
19:00 だいたいの色塗り終了。恥ずかしさに耐え切れず依頼主に未完成品を無理矢理送付w
     2人で萌える(もだえる??w)wwwww
21:30 もだえつつ完成w


1枚完成までに半日だとかw
まあ、途中で素材探しでネットサーフィンして脱線したりとか、もだえたりとか休憩挟んだりしてますが。
それにしても10時間とかぐらいか。
服着てないのにな・・・(´・ω・`)オソイヨ
早く描くコツとかあったら教えてくださいー!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。