ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
正月から更新してない・・・サーセン!
人のところ巡回して「更新ないやー(´・ω・`)」とか思ってるけど、人のこと言えないですの・・・。
久しぶりに覚えてる限りを投下してみましゅ!


えーと。直近の出来事から。
とあるコンビニでの一幕。



ゆず:すいません。切手置いてますか?

店員:ありますよー

ゆず:60円切手ください

店員:・・・10円と50円に分かれても良いですか?

ゆず:・・・? ・・・・? ・・・・・・・・!

ゆず:あ。封筒っていま80円でしたっけ!?

店員:封筒はそうですねーw

ゆず:うわあああ。いつの時代の人間やああ;

店員:いやいやw 大丈夫ですよwwww



店員にフォローされているゆずでした(´;ω;`)ウッ…
コレはほんとに恥ずかしかったー><;;;
若い世代の皆さんは知らないかもしれませんが!
昔は封筒は60円だったんです!w
ゆずの小さい頃は30円とかだったです!!wwww
さすがに、30円はちっさかったんで認識してないですがw
久しぶりにやってしまったなぁと言う出来事でした;




++エリンの住人++
ゆずはですね。
レンジとマグが1になりました!
もー、ものっそい頼りになる><
遠くからさくっと!
遠距離攻撃の素敵さ加減を満喫しています♪
G11をえっちらおっちら進めてますが、弓が大活躍ですっ。
弓支援ペットとさくさくドンドンやってます♪
イカダもさくさく攻撃できるので、THの打ちもらしとかフォローできます♪
ゆずカッコイイ!(自画自賛モードw

ただいまARページ探し中です!
8P出ません!(´;ω;`)ウッ…
毎週火曜日はアルビ中4祭り中です。
お時間がある方はゼヒ参加してくださいっw

あと、クリティカルマスター取れました!
徐々にスキルアップしてますですよ~~~(`・ω・´)
と、いうわけで、ようやくアタックをあげ始めました!
いままでレイヴンを意識してBで止めてましたwww
アタBの脳筋って説得力ないwwwwww
いまのところ、STRよりINTのほうが高いですw
生産やってるので一番高いのはDEXですが。
素で200超えてます(`・ω・´)
STRも素で200超えるようになりたいな~~。

生産活動のほうは裁縫が5になりましたっ。
次のランクから耐久+1になったりするから、がんばって次のランク目指したいなぁ(*´ω`*)
しかしかかし、材料が回りませんw
最高級革!
もうダメです。
露店買いしてますw
資産はすべて革に変わってる今日この頃・・・。
かわいい服買いたいっ、素敵なES買いたいっ、のにのに!
革とか!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最終目標は1ですが、とりま3なったら止めようか・・・・。
でも3なったらきっと欲が出るよね・・・w
って、皮算用な話だった!w

紡織は3なりました。もうトレの80%超えたので2も目前です。
8抜けてからはトントンと進んでます。
やっぱ8はマゾいよww
紡織はこのまま順調に1になれそうです。

ゆずもシャカはじめましたっ。はるの製錬トレ用にシャカってマスw
かーなーりーゆっくり目ですがw
気が向いた時だけしてます。またーり進行ですの。

ここのところ、武器とか服とか鎧とかに良いES貼れるようにダンジョン回ったりしていました。
野生と野蛮人自分で出しましたよっ。がんばった!
早速バンシードラブレさんが生まれ変わりましたw
バンシー・・・もったいなかったのか・・・いまだにナゾです。
あとギルメンのMさんにお年玉にレミニア鎧作ってもらいました!
昨日はスカイパー靴もつくってもらった!
だんだん超合金化してますwww
Mさんありがちょう! 末永く大切にします(*´ω`*)
やっぱり上級(行かないけどw)とかハードDは服だと防御が心もとなく・・・。
重鎧系がほしかったので、本当に嬉しいです^^

ちょっとずつ強くなれてる気がします。嬉しいです。
なので、ゆずでのイン率が相当上がってますw
ゆずでDとかクルクルするの楽しくて^^
やっぱり死ぬけど、それはそれで。負けず嫌いなので次こそはってなりますしw




そんなわけで、はるもさっちゃんも最近まったく出番なしですw
はるは、ひっそりと紡織と製錬を上げてますw
紡織はAをもうすぐ突破です。製錬はまだBとかぐらいかなぁ。
あとTHが7なったぐらいかな?
さし当たっての目標の6が目前なので、ソロイカダできるか今から楽しみにしてますw
さっちゃんはほんとに進展なしです(´・ω・`)
いまアド回収要員だのう・・・。
2人とも6週転生でのんびりしてます~~。





++りあるのゆずさん++
冒頭のようなボケをかましつつ絶賛生息中ですw
そうそうアメーバなうやってるんだよーb
平日のお昼休みは、どうでも良いことをいっぱいつぶやいていますw
そういや、あれをつぶやくから更新内容なくなるんだwwww
携帯からアクセスできるので、ゆずのどうでも良いつぶやきを覗きたい方は、ぜひいらしてください♪
フォローも大歓迎♪
フォローされたらフォロー返ししますから!
一緒につぶやきましょう♪w
PCからは「ルーム」経由でなうのページへ移動できるようです。
携帯は「プロフィール」からなうのページへ移動できますよん!
よろしくですっ。

あとは、コロニーな生活PLUSっていう携帯ゲーム?をはじめてみました!
略してコロプラって言うらしいです。
移動が楽しくなりそうです♪
気になる方は↓↓↓↓へどうぞ!

http://pc.colopl.jp/pages/wl/welcome.html


あとはあとは、こえ部の部員になりましたっwwww
いあ、投稿はしないよー!?
大好きな人たちの応援をするために(*´艸`*)
良い声を聞きまくって、鼻血たらしながら楽しんでますw
自分の好みにリクエストして、歌ってもらって語ってもらって・・・何というパラダイス!w
みなさま、これからも応援してますっ!



1/24に東京行ってきましたっ。
May'nたんの武道館ライブ!
武道館初めて行きました!思ってたより狭かった!w
東2階スタンド席W列というかなり後ろの席でしたが、めっちゃ飛んだりして楽しみました!
結構危なかったかもwww
ライブ大好き! やっぱ生だよ生!!!
May'nたんほんと歌うまいよかわゆすよ(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
これからも応援するにゃあああ!

さしたって3月のアジアワンマンライブに行きたくて・・・w
香港、台湾、マレーシア!
いきたああああああいっ!w
マレーシア行ってみたいな!
遺跡見学とかもしつつライブとか! なんと言う贅沢!
パスポートの期限切れてるから取り直さないといけないし・・・今度は旦那も付き合ってくれないみたいだし・・・。
悩むー・・・><、
旦那もMay'nたんファンなのですよw
武道館も一緒に行きました^^v
でも海外はダメって!なんでなん!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!ドルァ!!!
一人で海外は怖いですぉ・・・ぬーん。
チキンハートのゆずです。(´・ω・`)

夏もライブあるみたいだし、見送るか本当に悩み中。
夏は大阪・東京は行きたい!
名古屋もあるかなー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
神戸とかもないかなー?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ライブ一緒に行ってくれる人も同時募集w
マクロスF見てた人なら楽しめますのでw
いっしょに「もってっけー!」って叫びましょう!ぜひぜひー!w

だんだん取りとめがなくなってきたのでこの辺でw
であであ、なうで会いましょう!w
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もよろしくお願いしたしまするぅ~^^
年賀状ならぬ年賀イラストで、描きはじめたいと思います♪

ゆず、はる、さっちゃんともども、大変お世話になりました!
今年も大変いろいろとお世話になると思いますが、仲良くしていただければ幸いです。
よろろんですよー!


ゆずのほわんほわんぼえ~-2010年賀状


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。