ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
まいどー!ゆずですよ!
やっと年賀状終わった!
印刷した!
あとコメントとか書いてポストに投げ込むだけ~♪
めちゃ早い! ゆずえらい!www(最近自分で褒める癖がついています・・・

お風呂掃除も終わったー!
壁も床も浴槽もきれいだじぇ(*´ω`*)キモチイー
腰痛いですけど・・・。
いつもしない姿勢でがんばると、腰が痛いでぃす;


というわけで!
やっとマビができる!!!!
と思ったら!




メンテか!(゚∀゚)アヒャ




しかも1日に2回とか・・・。
終わってる・・・orz
早く営業中に戻ってぇぇぇぇえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらく何してよっかな・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどー。
ゆずですぉ!


大掃除が大変です!
昨日がんばったら腰痛くなった・・・(´;ω;`)ウッ…
@1部屋とお風呂と窓!
ゆずはお風呂担当!
部屋と窓は旦那担当(`ω´)グフフ

スチームモップが大活躍ですw
床掃除楽!
ずっと気になってた床の汚れが取れた@@
わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
投資効果はあるようですよ?


んーと。
年賀状昨日やっとペン入れまで終わった。
今日は色塗り。
いま飽きてブログ更新している次第・・・w
うー。
毎年思うけど、年1回しかつけペン使わなかったらさっぱりな筆致になりますな!
オビオビ線入れするから、線がガビガビだす;
全部PCで修正するけどね!w
ああ、もうがっくり↓

しかし、今年は優秀なんだ!
去年は行く年来る年を背中で聞きながら、除夜の鐘なっても色塗りしてた記憶が・・・(´Д⊂ヽ
そらもう、毎年元旦に着きませんw
はー。がんばろ。


とりま、去年の年賀状あげてお茶を濁しときますw
一番最初のゆずのパーツでお絵かきしてますだ。
なつかしぃ・・・。
あの頃は、しょっちゅうクモにアタしにいって返り討ちにあって、スマだよあそこは!
って突っ込まれてました。
「ゆずりんスマ!」
は、ほんとによく言われてましたw
Vちゃんアドバイスありがとう!
あれから、少しマシになりました!w

あと、師匠のマナをいつも空っぽにしてましたw
「マナが足りませんね」
ってよく言われた・・・(´;ω;`)ウッ…
今でもヒーリングする時の音を聞くと師匠のことばが脳裏によぎるんですよw
ちょっとトラウマかもwww


いまだにスマとアタの入れ所はつかめていません・・・w
クモとか・・・はさすがにできますが・・・。
微妙なヤツは判断間違えてスマ入れにいってアタ食らいます。・゚・(ノД`)・゚・。
Pスキルは去年と変わっていない気がする・・・(´;ω;`)ブワッ

ギルマスの帽子、星つき~の方にしちゃってますね。
ブロフェと星つき~の区別すらついてなかったYO!
そういえば、ギルマスにはじめて会ったとき、白のラバキャに白ブロフェで、次に会ったときは黒のイディカイに黒のブロフェで・・・そういう配色が必要なギルドだと思ってました。
黒か白の服を持っていないといけないんだ!みたいな!w
ギルド入るときにギルマスに黒い服必要でしょうか?とか質問したなぁ・・・。
俺の趣味だから、って笑われたけどもw


「何 も か も が 懐 か し い」


さて。年賀状に戻りまーす><、
年賀状終わったら風呂掃除ー!
マビしたーい!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ゆずのほわんほわんぼえ~-2009年賀状


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどどーん!
さーむーいー!
さーむーいーぞぉぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、暑いより寒いが好き!なゆずですよ!

暑いと頭がボーっとなるのがいやん。
もともとボーっとしてるのに、って?
むーむー!(# ゚△゚)



んーと、スーパー行ったですよ。
晩御飯の材料買いに。
そうすっと、後ろから「ゆず!」っておっきい声で呼び止められたんです。
女の人で、年配の人っぽい声で。


( ゚д゚)ハッ!


と思って、振り返ったら



「戻してきなさい!」



って言う声が!
え、な、何にもしとらんですよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなりましたけど、目線の下の方にちっさい女の子がいて、



「いや!」



言うてましたwwww
わ、私じゃなかったか!(あたりまえ

ちっちゃいゆずちゃんは、お菓子の箱を持って、懸命に抵抗してましたw
がんばれゆず!w
思わず心の中で応援するゆずでしたwww

よく考えたら、ゲームの中のゆずって、あの女の子と同じぐらい・・・。
よーさん死んだり、戦ってりしてるわぁ・・・(;´∀`)
ゆずえらい!(*´艸`*)


ま、そういうネタでしたw
ちょっと、ココロがほんわかw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。