ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
いよーーーっす!
ゆずですよ!
今日はふくろう放置しがてら、仕事したり絵を描いたりしてましたYO!

ふくろう。。。
なかなか良いのくれませんね・・・。

・ドラゴンスケイルアーマー(ジャイ男用)×2
・雲の結晶
・スパークの結晶
・氷の薔薇
・キラベルトスカート

今のところこんな感じ。
アーマーが困ったちゃん。
インベ食うのに・・・ジャイ用とか!
うちのジャイ待遇よくないので!(

氷の薔薇取れたんです♪
よかったー^^
とりま、コレがほしかったので、うれしすですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さてさて。
ギルメンにお約束しておりましたイラスト描いちゃったYO!
ヘタレた絵ですんまそ! もらってくれるとうれしすですっ。
ゆずのイメージをありったけ込めました!(ぇ

Tしゃんと言えば爆発!w
え。違う?

ゆずのほわんほわんぼえ~-Tしゃんと爆発b






えーと。改めて。
Tしゃんと言えば爆発!!!(言い切った
ラビとかで爆発させてます
ギルマスをwwwww

ギルマスも喜んでるから別に問題はないと思いますっ。
むしろ派手に散らせて上げてくださいっw
また、爆発ツアー連れてってください^^

Tしゃんの今の髪型、ツインテじゃないんすけど、「ツインテ成分が不足している」との本人談から、ツインテに勝手にしちゃいましたw
やっぱこっちのほうが落ち着くよ!
かわいすよ!(*´ω`*)
ツインテに戻すんじゃー!w

ギルメン集合絵待ってますからぁー!
たのしみたのしみ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
|電柱|・ω・`)コソ

めずらしく平日に出てきてみましたYO!
それというのも、マビがメンテに入ったから・・・w
サバ移行だってー。
絶対明日インできないよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


それか臨時メンテのための臨時メンテやってそお・・・w
なんにせよ、しばらく落ち着いて楽しめなさそうですね(´・ω・`)
しかしかかし。
きっとサバの強化だと思うから・・・!
普通にインできるようになったら、きっとDに閉じ込められたりとか閉じ込められたりとかとじこめられたりとか・・・なくなっちゃうよネ!
それはそれでちょっと寂しかったりも・・・するようなしないようなw
土日とか恒例ですもんね。
ゆずはそのおかげで、バオル潜入クリアできたからね!w
敵サバ固まってる間に、スイッチたたいてガンガン潜入しましたw



さて。明日のためのメモ!
明日はいっぱい発売日なんだよ!
帰りに梅田に出るにゃあ(*´ω`*)
明日は音楽でホクホクしながら漫画読んでウハウハするにゃあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

R.I.P.(Bump of Chicken)
Styles(May'n)
ユニバーサル・バニー(May'n)
LOVELESS 9(高河ゆん)
Landreaall(おがきちか)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度毎度
天然パワー全開のゆずですよ!
最近「オバマ大統領」を「オバカ大統領」に読み間違えて、そろそろやばいかなーなんて思っちゃってます★


はてさて。
天然な?行動というとゆずは話題に事欠きません!

・アルビに行こうと思ってキアに行く
・キアに行こうと思ってアルビに行く
・コイルに行こうと思ってフィアに行く

なんて序の口です!(´・ω・`)カワイソス


・音楽概論が安く買えると思って、アイラに延々と貢ぐ→挙句に開いたのはコレクションブック・・・
・G1の黒魔族通行証でバリに突入する前にリログが必要なのに、ボス倒して別世界への入り口まで到着してからリログしていないことに気づく(しかもPTみんな巻き込んで)
・G1のバインドをはじめようと思って、ゾンビを殺し始めたけど、まだドウガルと会話してなかった(しかも軽く20匹は倒してから気づく)



ま、ざっとこんな感じですYO!
上の例はここ最近やったやつです。
上げはじめたら、まだまだ出てきますけど・・・・ま、そっとしとこうよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・励ましのお便りをお待ちしてます!((




えーと、先日お伝えしてたデザコンですが!
おかしいな!ゆずの名前がないよ!!(ぁ
バナレン見たいときから当選はないなと思ってましたが!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、いうわけで、落選祭りをここでひっそりと!



男の子用衣装~。
半ズボンがポイントですっ。



おにゃのこ用。
スパッツはいてパンツ丸見え対策をしてるのが特徴ですっ(ぁ


ゆずのほわんほわんぼえ~-おにゃのこ用



でかい画像ですんまそ。
余すとこなく舐めるように見えるようにとの配慮ですwww

今回の衣装は、戦士が気軽に着られる服ってコンセプトでした。
動きやすくて、敗れるとか汚れるとか、あまり気にしなくて良い服w
バーチャルなんでそういうとこは気にしなくて良いかもですが^^;
あと、肩を出して胸元が見えるところが特徴かな。
そこは少しだけセクシー系w


ゆずとはるに着せることを想定して描いていたので、カラーリングはそんな感じになってます。
そんで、せっかくだし悔しいので、イラスト描いてみましたっwww
ゆずに着せてみた~~(*´ω`*)
作者自身ながら、細部が違うことに描き終えてから気づいたりw
うん・・・ま、ニュアンスだ!w


ゆずのほわんほわんぼえ~-ゆずずーん


取り込んだら彩度上がってピンクピンクしいな(´・ω・`)
さすがデジタルパワー!(ぇ
こんにゃ感じの男女がエリンを駆け回る姿を見たかったのぅ。
また来年がんばります!
衣装の感想とかいただけたら嬉しいです♪
ゼヒよろろん~~♪♪♪





+ 最近のゆずさんたち +
ゆずは、裁縫6、紡織5になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ついに、シモン様のバイトが・・・! 失敗トレにしかならなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
大成功は言わずもがな、成功トレもお金かかりそうです。
とりあえずグレースの型紙探さないと詰むwww
最悪漁船に乗るしか・・・っ。
グレース型紙をお持ちの方、ゼヒ譲ってくらはい~~( ´Д`)=3

戦闘系はレンジとマグが5になってまふ。
マグは上げやすいけどレンジが段々上げにくくなってきました・・・。
これは、ジャッカルフラグか。
高年齢にするの面倒なんだけどなぁ。


さっちゃんは、ミルが・・・1になりません!(
ミルトレに飽きている今日この頃ですw
とりま2になって、多数埋めが終わったところです。
今日明日あたりで・・・もちっと進めたいな・・・せめてボス埋めたい・・・(希望系

ようやくG1クリアしました。
上の例はさっちゃんで進めてる時にやっちゃった、アイタタ話です(;´Д`)
G1、3人目なのに・・・ほんとに何ってんだか(´・ω・`)カワイソス
はやいとこパラに変身できるようになりたいな~(`ω´)グフフ


はるるんは、完全に止まってますw
2人も3人も育てられねぇ!w
すまん・・・はる・・・orz
TH9になったところでそのまま詰んでます。
このままいくと6週転生になりそうです・・・ってかなるか・・・(;´∀`)
さっちゃんのミルトレが落ち着くまでは、はるるんが動くことはなさそうです。





+ナカノヒトの生活+
昨日、京都の三千院へ紅葉見に行ってきました!
が!

赤いというか色あせて茶色い(´・ω・`)
どうも行くのが遅かったようで・・・orz
寂光院も見に行ってみましたが、三千院と同じような状態でした。
しょんぼりだぬー。
やっぱ山奥は色づくのが早いのかぬ。
春~夏の時期に1度行ってますが、青々とした風景のほうが、良かったです(;´∀`)
三千院は緑な時期がオススメかも?

結局、あっさりと紅葉狩りはあきらめ、食い気に走りましたw
お土産に千枚漬け♪
試食がめちゃんこウマかったんだー!
漬物イイネ!
伊勢丹上の湯葉会席もウマかったっす!
湯豆腐もウマい!
松山閣ってお店でした。眺望の良い席でおいしくお料理いただきました♪


来年は知恩院や常寂光寺あたりにいくかな。
あちらの紅葉も見事ですもんね(*´ω`*)
鮮明な赤が麗しい~♪




今日はこのあとで、映画いってくます!
まっくろーす!!
イツワリノウタヒメ。
楽しみ♪
歌で銀河が救えるわけないでしょとか、シェリルたんに何が!w
楽しんでくまーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。