ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
ごぶごぶ~。
ゆずですぉ。
は、と気付いたらもう月末ですな~!
時間が過ぎるのは早いわ(;^_^A

今日は打ち合わせで遠出するので、ブログを更新してみますぉ。


++ここ最近のゆずさん++
エリンでは、コツコツ?と製錬ちぅ。
1まで遠いよ~~(・ω・`)
でも、こないだ久しぶりにインした旦那からたんまり鉱石もらったので、おかげさまで、かなり進みました!
ミスリルの失敗トレ終わったよ~~っ(;O;)
旦那ありがちょう!
愛してるじぇ!!
もっとゆっくり遊ぶ時間もちょうだいね!!(滝汗)

そんなわけで、これでメイマス下げてたのを戻せるから、裁縫の修練も再スタートだぬっ。
早速バイトオンラインの日々…(笑)
ちくそっ。
面倒だぬ!


メインはそな感じ。
やっと今週末に転生できそう。
だいたい3週転生ぐらいなのが、ここんとこ、ほんとにインできないから、4週転生に(・ω・`)
6週待つ方が良いんかなぁ………。


サブははると言うキャラを櫻樺に入れてもらいましたっ。
月華以外のギルドはほぼハジメテなんやけど、すごい活気があってびっくりした(笑)
ギルチャが吹っ飛んでて楽しい(*^□^*)
入れてもらえてよかったなぁ♪
ゆずは調子ノリですから、発言が行き過ぎないようにしなくてはっっ(;^_^A



リアは大変です。
ゆずちとウツ気味かも(;ω;)

人間合う合わないってあると思うんやけど、自分より目上の人と合わないってのがツライ。
こないだ、ついにぶつかってしまって(あまりな状態なので、ゆずがつっかかってしまったんやけど)、それから気持ち悪いギクシャクモードに…。゜(゜´Д`゜)゜。

ゆずはぼへーとしてるんやけど、気は強い方で、でもチキンハートなもんだから、今の気持ち悪い上辺の付き合いな感じがすごい辛くて。
ついに胃にきちゃいましたよ!
がくーっ(´;ω;`)
まいった。
そんなわけで、ちと情緒不安定気味です。
おかしくても気にしないでくらはぃ………。


あとちょっとで週末やし。
とにかく、心安らかに生きたいですぉ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いま新幹線の中です。
そう。帰りは新幹線なん。
なぜなら戻ったら即仕事やから…(;へ;)
めちゃゴリ押しでスケジュール入れたので、2日休みとか無理やった…(苦笑)
昼からバリバリ働きますぉ。


ライブめちゃくちゃ良かった(*^△^*)
無理してでも行ったかいがあったよ~っ。
生オリガ最高(/*~▽)/
生菅野さん最高(*´∀`*)ノ
めちゃんこ潤いました♪
良い仕事を見ると、自分もがんばらねば~って思いますね。
パワーをたくさんもらいました!
でも仕事はしたくないんやけどね!
もう、帰って布団にバタンキューしたい(笑)



この小旅行で目にとまったもの。
プラットフォームで傘の自販機を見た!
ビニ傘は450円ぐらいで、普通の傘は1000円。折りたたみ傘も1000円でした。
んむ。あれは意外に儲かると見た!

これもプラットフォームなんやけど、電車の乗車位置が各駅のどのあたりの出口に近いかを示した看板!
これかなり便利じゃね!?
JR西日本と市営地下鉄にほしいと思いました!!!
実はもうあったらゴメン(笑)

あとはスイカを自宅PCでチャージできるサービス!
あれは便利だろ!
やっぱ、東は進んでるよね~(・ω・`*)
いろいろと啓発される旅でしたぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさかたぶりですぉ。
ゆずですぉ。
毎度まったり更新しておりますよん( ̄▽ ̄;)

今日は菅野さんのライブを見に埼玉に来てますぉ!
昨日、仕事を21時にはけて、22時発の夜行バスに乗りました…。
めちゃ綱渡りやった…!


今はグッズ販売の列に並んでいます。
グッズ販売で並ぶとか、ラルクのライブ以来だよ…。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか、一応販売開始2時間前にきたんやけど、もうすでにアリーナの周りにトグロを巻く列が・゜・(ノД`)・゜・。
菅野さん人気すごいな…!

とりま並んでるしだいです…。
大変だぉ…。


んーと、マビの話し。
精錬がランク2に なりますた!(*^_^*)v
金板を作るのは終わったので、後はミスリルを集めて成功&失敗トレ。
銀と銅もやらないとなのかな?
まだよくわかってないけども…(;^_^A

あと、スマがついにランク1になりましたっ。
ミルに続いてやっと1のスキルが…(;へ;)
…ミルをランク3に下げてるから実質1はこれだけなんですがっ(;^_^A
もうすぐ、マスタートレ終わるから、初めての昇段試験です。
ドキドキ…!
失敗したら、また来週とかなんかな!?
やる前から緊張~w
楽しみです(^-^)


あとあと、念願?のドラゴンの騎士のタイトルが取れました!
手伝ってくれたみんな、ありがちょー!!!
ゆずは、死んでただけな気がす…(;^_^A
役に立たない子でサーセン。゜(゜´Д`゜)゜。
みんなが強くて頼もしすぐるよ…!!

副産物でさっきゅんを誘惑したりもしました!
1回目は勢い余ってスマでクリが出て沈めてしまったりして、がっくりしたりのハプニングもあり…でした(・ω・`*)
ラビ2周はPスキルないゆずにはつらいですぉ(;Д;)
骨ですぐに死んじゃうんだ…。


エリンではそんな日々でした。
あ、列が動いたのでこのへんで。
がんばってゲットしてくま~(。-∀-)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。