ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。


テーマ:
更新が止まってしまうゆずですぉ。
ごめんなさいね~~~。はい、ごめんなさいね~~~~(´・ω・`)
んと、携帯は便利なんだけど、文字打つには不向きなんだよ!
長文とかキーボードでカタカタ打ちたいんだよ!
だから、止まるのさ・・・!
携帯は閲覧専用になっておりますYO!


はてさて。
ここのところ何をしていたかというと!
ダイジェストが始まるよぉぉ!
ふんがっくっく!(古っ


ヒツジ IN エリン ヒツジ
ひたすら、裁縫(バイトオンライン)&もふもふ。
もふはかなりやったよ・・・!
ゆずは1set220個なんです。
んーと。えーと。つたない算数能力で計算すると、1000もふぐらいはもふりました・・・!
高級生地ほしいのに!
できないよママン!
最高級ばっかできるよ! 露店で儲かったよ・・・! 毎度おおきに!w

最近シモン様が良いバイトくれないよ!
ランクCとかDとか・・・いらないから!
ライトレザーとかのくれよ!!( ゚д゚)ノ


裁縫は8になりました。
紡織は9になりました。
裁縫は大失敗トレ@33回と大成功トレ@1回。
紡織は果てしない・・・果てしないよママン!(´;ω;`)ブワッ
もふとクモ糸がんがるしか・・・! がんが・・・かはっ(ヽ'ω`)


あとは飽きたときに、探検して露店巡りしてたんけんして・・・ろてんめぐ・・・(´;ω;`)ウッ…
一人はさびしーです。・゚・(ノД`)・゚・。
最近旦那がインしないので、なんつーか孤独死しそうな勢いです。
あーん。誰か遊んでおくれっ。


がま口財布 IN リアル がま口財布
ひたすら仕事。
とりま、いま落ち着いてるのでほぼ定時に帰れていますv( ̄Д ̄)v ブイッ
せやけど仕事内容は重いんだぬ~。あーあ。
もう会社行きたくねw
頭がパーンってはじけそうだYO!

そんなこんなで、あまりにもストレスフルなので、ここ2~3日でショッピングで発散・・・!
再来月の請求こわあああああ・・・!
でもまだ買い足りないよ・・・!
かばんもほしいいい!

+買ったもの+
カットソー     × 4
キャミ       × 1
チュニック     × 1
ワンピース    × 1
ジャケ       × 1
キャミワンピ   × 1
バレエシューズ × 2

キャミワンピやっと買った! 超楽しみだよ~vvv
去年あたりからずっと気になってたけど、ちょっと様子見してたのよね~。
あと、パフスリ袖のカットソーもげと!
なんか、ここのところ乙女全開なデザインの服が多くなってきた気がす・・・!Σ(゚д゚lll)
そろそろ年を考えろっての!w
バレエシューズもずっとほしかったのだああぁ。
とりま、満足!
服を収納するタンスがほすぃwww


以上のような感じの毎日でぃす。
なんとも。なんとも。
布団 → 会社 → エリン → 布団(以下ループ)な毎日です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめましての方も、そうでない方も毎度どーも!
ゆずですぉー!
友だちの限定日記見たさに、アメーバのアカ取っちまったバカですYO!
いいんだ!満足なんだ!
でも限定日記釣りだったんだ・・・!(バカー!しょぼん

で、早速はじめてみたんですけど、


絶対更新止まります!

とりあえず最初に宣言しとかないとw
ここ重要ですから!


更新止まりますので!!!


忘れないでくださいw
だってね、mixiの日記も自分のホームページのブログも止まったままなんだ・・・!
時間よ止まれって言うより時間が止まっちゃった!なんだよ!!ガーン
そういうわけなんで、それじゃ止まるまで、どうぞよろしくお願いしますwww

で、最初は友達のブログで踏んでしまった地雷バトンからw
そう。地雷なんですよ・・・?
これを読んだあなたもゼヒ!!!

------------------------------------------------------------------地雷原ここからあし


(名前)

  ゆず(マビキャラ名省略形)
(年齢)
  そろそろ年ですのぅ
(職業)
  見た目を良くするお仕事です
(足のサイズ)
  23.5~24.0ぐらい
(両親はまだ結婚してる?)
  してますが、母は他界してますだ(涙)
(兄弟)
  おバカな弟たちが二人いますよ
(ペット)
  1わんこ。ミニチュア・シュナウザーですb
(性格)
  おっとりめに見えて、短気w
(携帯)
  ソフトバンク。
(メモリー何件?)
  わかんにゃい・・・。気にしたことなす
(メアドの意味)
  中学校のときから使っているペンネームですw
(待ち受け画像)
  京都の大原三千院の中庭・・・w 和む!
(ストラップ)
  りんご。革でできててかわいいの!
(財布)
  ドアン。蝶の柄が入ったアレです
(中身はいくら?)
  2万入ってたら多いほうです。たいがいカードで済ませますし。。。
(レシート入ってる?)
  昨夜やっと整理しましたw 常に大量に生息ちぅ
(どんなバック?)
  会社用に使ってるのはA4が入るサイズのト-トです。
  普段はめっさちっさいよ!
(バックの中身は?)
  財布、携帯、家の鍵、ハンカチ、iPod Shuffleがデフォかな。
  シャッフルたんは第1世代です。質実剛健・・・
(手帳持ってますか?)
  ないです~。なくても生きていける程度のスケジュールの混み具合です。
(指輪)
  結婚指輪とピンキー常備。
(時計)
  SKAGENのつかってます。ケースが薄くて大好き!
(髪染めてる?)
  いまは真っ黒!
(タトゥーしてる?)
  ないぉー。
(ピアスあいてる?)
  左に2個、右に1個・・・開いてました!完全にふさがったw
(ジェットコースター好き?)
  好きだけど怖い!w
(お化け屋敷好き?)
  好きも嫌いもないのぅ。できれば人間が化けてるやつが良いです
(どんな筆記?)
  字って性格でるよね。。。いい加減な感じの字ですw
(好きなおにぎりの具は?)
  セブンイレブンの銀シャリが超好きです!塩だけのおにぎりウマー♪
(好きな花は?)
  たんぽぽ
(好きな飲み物)
  コーヒー!
(お水/ホストに見間違えられたことある?)
  ないよー。どっちかつーと優等生っぽいようです?
(嘘ついたことある?)
  ないわきゃないw
(男の玉を蹴ったことある?)
  蹴ったことはないなぁ。
(誰に似てる?)
  おとん。女の子はおとーさんに似るよね(´・ω・`)
(新聞読む?)
  読まなす。
(シャイ?)
  これが意外と。最初は人見知りするんですw
(よく喋る方?)
  話が長いとよく言われます。。。
(星に1つだけ何願う?)
  時間をください。
(1番長いマイミクは?)
  mixiはここ5年ぐらいほったらかしですw
  生息暦は長いんだけどねぇ。
(昨夜何した?)
  マビノギでバイトオンラインw
(1番最近読んだ本)
  たかまれ!タカマル ついに最終巻だった・・・!
  面白方のになぁ
(1番最近観た映画)
  ターミネーター4。マーカス役の人がかっこよくて惚れた!w
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
  2週間ぐらい前かな? 好き過ぎてw
(1番最後に食べたもの)
  ミニストップのベルギーマッシュポテト! あれウマいよ!
(1番最後に電話した人)
  旦那様♪ カエルコールwww
(初恋何歳?)
  小学校だと思います・・・?
(覚えてる?)
  覚えてるよー。初めてラブレター書いて、そんで失恋したんだよー;w;
(まだ好き?)
  いや、なんともw
(惚れやすい?)
  惚れっぽいほうだと思います。
(一目惚れする?)
  それはないなぁ。
(ビビビ!信じる?)
  運命とかはあるかなって思いますw 乙女とか言うな!w
(タイプは?)
  頼れる人で甘えられる人でいつもそばにてくれる人が良いです。
(年上好き?)
  好きになるのは年上か同い年の人だなあ
(告白する?)
  しないと進まないときはします。いあ、だって短気だからw
(ファーストキスは?)
  大学生のときです。
(抱きしめるの好き?)
  ギューってするのもされるのも好き!
(ペアルックいける?)
  ない。絶対ない!
(恋人にこれだけはして欲しくない事っ? )
  嘘をつくこと。
(何フェチ?)
  足・・・とか指とか・・・!
(どんな服装好き?)
  自分は着ないのですけど、かわいい系が好きなんですよ!
(どんな体型好き?)
  体型で好きとか嫌いとかはないですぉ
(浮気された事ある?)
  ないかと・・・わかんにゃいw
(束縛する?)
  束縛しちゃうほうだと思います。
  でもされるのは嫌いだという・・・w
(束縛されるのはいける?)
  いやー!w
(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
  ああいうのって捨てづらいですよね。
  ゆずも前付き合ってた人の指輪とかまだ持ってるぉ。。。
(煙草やめてって言われたら?)
  吸ってないので言う側なんですよ~。
(今までの恋人何人?)
  ん? 旦那入れて3人かな?
(今着てる服)
  ワンピース・・・て言うのかこれは?w
  部屋着に近いものですよ!
(ぱんつの色は?)
  ラベンダー?(思わずワンピめくっちまったいw
(今のムード)
  ハラヘリ
(今の匂い)
  シャンプーのにおい
(今の髪型)
  ショートボブかの?
(今やりたいこと)
  マビノギでバイトオンラインwww
(送り主のことどお思いますか?)
  おにゃのこなんだけどかっこよくて優しくて素敵な人なんです!
  絶対本人に否定されるけど!w
(疲れた?)
  うむw

------------------------------------------------------------------地雷原ここまであし

それでは、あなた様のバトンを楽しみにしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。