就職・転職・起業、あなたにとって仕事とは? ~万年営業マンの知恵ノート~

このブログが気づきやきっかけになり、あなたの仕事に対する考え方や環境が変わって、次への行動の手助けをする事が出来ればと思ってます。
少しのきっかけで仕事への憂鬱感や将来への不安が軽減されような内容をめざし、皆さんの役に立てれる様に発信していきます。



テーマ:

 

 

 

 

こんにちわ♪

 

ごっちゆーぞーです(^^♪

 

 

タイトルに『定年退職』とありますが、私じゃないですよ(笑)

 

今年になって、定年で退職されるお客さんが結構います。

 

 

思えば、私も46歳なので社会に出てお世話になった頃の方達が

定年なんですね。。。

 

 

昨日も、お客さんで定年退職された方がいたので

最後の挨拶をして来ました。

 

 

私が新人の頃からの付き合いですので

かれこれ20年以上ですね・・・・(長い~)

 

 

昔話に花を咲かせたのとお互いに歳を取った等、懐かしい話で盛り上がってましたが、

  

定年後の話を聞くと、一気に顔が曇り

どうしようか悩んでいるんだそうです。

 

 

聞けば、このまま65歳まで希望するれば雇用してもらえるそうなんですが

今まで我慢して我慢して辿り着いた定年なんで

また、これから5年も我慢出来ないそうな・・・。

 

 

何より、やる事は一緒なのに給料は半分近くカットされるので

 

冗談じゃない!!

 

だそうです。  ※ごもっともです^_^;

 

 

しかし、定年後はどうするか決まっておらず、退職金だけでは

65歳の年金支給までもたないし、年金の支給額だってあてに出来ない。

 

この先、いつ年金の支給額変更や支給年齢が変わるかもだから

仕事はしないと生活出来ないんだよね。。

 

 

でも、60歳過ぎてやれる仕事も限られているし・・・。

 

かと言って今の会社には残りたくない><

 

 

めちゃくちゃ悩んでいました。。。

 

定年後どうするか?って事は50代に入った頃から考えるようにはなった

らしいのですが、日々の業務に追われ気づいたら定年になっちゃったとのこと。

 

 

私にも定年後のことは今から考えた方が良いよと言われました。

 

 

 

 

 

 

確かに・・・、漠然と定年って考えはすれど定年後のビジョンって

なかったです ^_^;

 

 

年金は本当にあてにならないし、結局は自力でなんとかしなきゃなんですね。

 

 

遠いようで近い未来のことをしっかり考えていかねば。。。

 

 

 

 

 

実は今年の初めからネットビジネスを始めてます。

 

ネットビジネスっていろいろあるのですが

いろいろ試した結果、ブログ(サイト)アフィリエイトを進めてます。

 

 

詳しくは↓

 

中年営業マンのブログ利用術

 

 

ようやく、収益を得ることが出来てきたのでお客さんにブログアフィリエイトを勧めてみました。

 

アフィリエイトって言葉は知っていて、かつ儲からないって認識だそうです。

 

 

確かに9割以上の方が月5,000円も稼げないと言われてます。

 

ただ、途中で辞めてしまう人が多いからなんだと思います。

 

基本的なことをしっかり学んで継続すれば収益は得ることが出来ます。

 

巷で溢れかえっている

 

『1日ワンクリックで自動収益』

『何にもしなくっても月100万の不労所得』

『老人でも小学生でも稼ぐことが出来る簡単マニュアル』

 

こんな簡単に収入を得ることはハッキリ言って

 

『出来ませんよ!!』

 

簡単に稼げると言われて始めてみたが

稼げないし、簡単ではないってことで辞める人が多いわけです。

 

 

冷静に考えれば、簡単に稼げる仕組みがあるので

あれば

 

人には言いませんね。 ※私は言いません(笑)

 

 

こんな風に詐欺まがいな煽りが多いのも事実なんですがアフィリエイトも立派な仕事、ビジネスなんですね。

 

仕組みを作り上げるまではそれなりに苦労もしますし、時間もかかる。

 

ただ、仕組みさえ出来上がれば収益は安定してきますし、作業量も減ってきます。

 

こうなるとあとは横展開、縦展開を広げて行くだけです。

 

 

それと、アフィリエイトを勧めている理由は

 

『初期投資がほとんどかからない』

 

これに尽きます。

 

そして意外にも初心者に対して何から始めれば良いかを

案内するサイトってほとんど無いんですね。。。

 

最初が肝心って良く言うじゃないですか。

 

何をするにも必ず“手順”がありますんで

私はブログアフィリエイトを始める手順を超初心者向けに配信してます。

 

もちろん無料で始められます。

 

お客さんへは

 

私が作った↓

 

ブログを上手に運用する方法

 

を見てもらって、やれそうならやってみて下さいと伝えました。

 

 

毎月10万程度は稼げるようになります。

※しっかり継続すればですよ

 

私はブログアフィリエイトの収入が単発で終わるのではなく毎月得られる収入を目指してます。

 

 

毎月10万でも本業の給料とは別に収入があるって

 

大きくないですか?

 

私の家計は副収入のお陰でだいぶ助かってます。

 

私は副業として始めてますので取れる時間はそう多くありません。

でもコツコツと継続してきて結果が出ましたので

少ない時間でも継続することがポイントになります。

 

 

もし、

 

  • 今の生活に不満がある。
  • 将来、どうなるか不安。
  • 給料が安すぎて生活が厳しい。
  • やりたい事は多いがお金がない。
  • 副収入を得ることで安心したい。
  • 飲みにいく回数を増やしたい。
  • 家族と旅行に行きたい。

 

などなど、思っていることがあれば

 

是非、行動してみて下さい!!

 

※行動しなきゃ始まらんです

 

 

講座は無料で提供してます。

無料なんで途中で辞めてもリスクは“0”です。

 

  ↓↓↓ 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ブログアフィリエイトの入口をナビゲーション

 

>>ブログ活用方法|超初心者講座

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。