2012-12-17 13:34:00

皆シャン、お久しぶりにゃ うれしい出来事にゃ。

テーマ:にゃんこ

皆シャン、お久しぶりです。







仕事が忙しくてブログも放置状態でした。









皆さんにうれしいお知らせがあって ブログを書きます。







見たこと聞いたこと





3にゃんずの茶にゃんが、にゃんこ好きの夫婦に引き取られることが決まりました。





見たこと聞いたこと





このにゃんは、交通事故にあったりして骨盤が変形していて避妊手術と一緒に手当てして元気になりました。







いつものようににゃんこと遊んでいると 茶にゃんこが気に入った夫婦に渡してあげました。








一ヶ月間のトライアルの後に無事に飼われる事が決まりました。







ここでのはじめてのノラにゃんこから家にゃんこにうれしい気持ちでいっぱいです。





見たこと聞いたこと





今まで応援ありがとにゃん、あたい幸せになります。







とってもうれしい出来事なので ブログを書きました。





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

yuzi0201さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■|^・ω・)/ ハロー♪

yuzi0201さんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
読ませるブログですね♪
またおじゃまします~

23 ■初めまして、ですね(^-^*)/

なんていうか、こういう書き方する人って好感持てるなーって記事でした☆^∇゜)
ブログ更新って自由過ぎて難しいかも…って思ってたので大変参考になりました☆
お時間があれば是非遊びに来てみてくださいね!

22 ■初めまして♪

同じ女性のブログだと親近感が湧きます。
とても読み易かったです!
もし良ければ私の所にも遊びに来て下さいね♪

21 ■初めてコメントさせて頂きます♪

ブログ、慣れている感じがして良いですね!
アメブロ始めたばかりで、ここで話せる人少なくて(苦笑)
なうフォローさせて頂いても良いですか?

20 ■遊びに来たよyuzi0201さん♪

コメントさせていただくのは初めてですが、たまに読まさせていただいてました。
ブログから色々と感じるものがあり、楽しく読まさせていただきました。
もしよければ私のブログにも遊びにきてくださいね。

19 ■yuzi0201さんこんにちは

ブログ読ませていただきました。
面白く読まさせていただいてます。
また来させていただきますね。

18 ■yuzi0201さんのブログ見させて頂きました。

読んでいると距離を近く感じます♪これからも更新お願いします。
すごく楽しませもらいました。
私はタンタンとしたブログ書いてますけど、よかったら来てくださいね!

17 ■お邪魔いたします

とっても素敵なブログですね
記事の書き方は本当に色々あるんですね
また、来ます( ゚∀゚)ノ

16 ■正直ドキドキしちゃいました!

yuzi0201さんいきなりのコメント失礼します。実はyuzi0201さんに「ありがとう」っていいたくてコメントしちゃいましたo(^-^)o実は凄く落ち込んでた時期があって、そんな時にyuzi0201さんのブログにめぐり合えて今の元気な自分がいるといっても過言ではないんですo(^∀^*)oだからちゃんと直接ありがとうって言いたくて私の名前の部分に連絡を載せておきました(*ノ∀`*)でもこのyuzi0201さんの大事なブログのコメント欄を汚すわけにはいかないし、私自身いっぱいyuzi0201さんとお話したいと思ってるしヾ(≧∇≦)ゞこのブログみたいに、魅力ある内容は魅力ある人が書くものだと思ってるので、是非ともyuzi0201さんと仲良くさせて欲しいなって思って載せました(о´▽`о)勝手なことしてごめんなさい@(;・ェ・)@ノ 反省…yuzi0201さんのお手隙な時で構いませんのでお便り頂けたら直ぐに返事かきますね(*´∀`)b待ってますね(◎>∀<◎)

15 ■コンニチハ(o^∇^o)ノ

熟読しました(笑)
自然体のブログですね♪
私のブログも読んでみてください(^▽^)/

14 ■Re:やっほー

>れいこさん
ありがとうございます。
頑張ります。

13 ■Re:やっほー

>れいこさん
ありがとうございます。
さぼり気味ですがよろしくおねがいします。

12 ■やっほー

記事読みましたよ!
等身大のステキなブログですね♪
記事更新楽しみにしてますね

11 ■こんにちは、寄らせていただきます♪

記事拝見しました。
アメブロは面白いブログが多いのですね(´∀`)
良ければ、私のブログも読んでみて下さい。

10 ■Re:無題

>tesutoさん
ありがとうございます 励みになります。

9 ■無題

ブログ読みましたよ!
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

8 ■ご無沙汰してました

自分のブログを見たら
一年も経っていました

ヽ((◎д◎ ))ゝ

びっくりです

本年もよろしくお願い致します(・ω・)/

yuziさんに巡り合った
にゃん子たちは幸せですね

7 ■こんにちは

はじめまして、yuzi0201さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

6 ■こんにちは♪

素敵なお知らせをありがとうございます
夏にサビ猫ちゃんで辛い体験をしたので
同じサビ猫ちゃんが幸せになってくれて
とってもとっても嬉しいです♪

5 ■お久しぶりです!

わ~とっても嬉しいニュースですね(*^^*)

私まで嬉しくなって、気持ちがほっこりしました( ´ ▽ ` )

優しい方に引き取られて本当に良かったてす。幸せになって欲しいです。

4 ■ご無沙汰です

いいこともあるものですね
おめでとうございます
良いお年をお迎えください

3 ■無題

茶にゃんこちゃんおめでとう~♪
いっぱいいっぱい幸せになってねヘ(゚∀゚*)ノ

そんなネコちゃんたちを支えてくださる
yuziさんにもありがとうっていいたいです。

ほんとうにありがとうございます♪

2 ■ブラボー!!!

ブラボー!ブラボー!ブラボー!やったあ!茶にゃんこちゃん!(サビちゃんかな?)猫好きご夫婦さん、わたくしからもありがとう(^人^)

猫好きのみんな!みんな素晴らしい!バンザーイ♪

茶にゃんこちゃん、大切に大切にしてもらってね!
幸せになるんだよ~♪

1 ■良かったね

ホッと安心する出来事ですね(^-^)
世の中猫にとって、不幸な出来事が多い中、幸せにゃんこが増えるのは嬉しい事ですね(⌒▽⌒)

茶色にゃんこちゃん♪幸せになるんだよ。今まで苦労した分たくさん可愛がられますように…(。-_-。)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。