1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-17 13:34:00

皆シャン、お久しぶりにゃ うれしい出来事にゃ。

テーマ:にゃんこ

皆シャン、お久しぶりです。







仕事が忙しくてブログも放置状態でした。









皆さんにうれしいお知らせがあって ブログを書きます。







見たこと聞いたこと





3にゃんずの茶にゃんが、にゃんこ好きの夫婦に引き取られることが決まりました。





見たこと聞いたこと





このにゃんは、交通事故にあったりして骨盤が変形していて避妊手術と一緒に手当てして元気になりました。







いつものようににゃんこと遊んでいると 茶にゃんこが気に入った夫婦に渡してあげました。








一ヶ月間のトライアルの後に無事に飼われる事が決まりました。







ここでのはじめてのノラにゃんこから家にゃんこにうれしい気持ちでいっぱいです。





見たこと聞いたこと





今まで応援ありがとにゃん、あたい幸せになります。







とってもうれしい出来事なので ブログを書きました。





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2012-08-29 06:12:00

8月の29Q祭り 会社にいるにゃんこに赤ちゃんが誕生したにゃ。

テーマ:にゃんこ

先月は、お休みしてすみませんでした。



さて、今月のテーマは   「にゃんこたちの考える暑さ対策 」




『にゃんこたちの暑さの中でのお休み探訪、仰向け大の字寝 玄関のタイルの上でお腹を冷やし寝など にゃんこたちの考える暑さ対策 気になります。
親ばか全開でよろしくお願いします。』







見たこと聞いたこと




いつものにゃんこたちの居場所に 行進です。






見たこと聞いたこと




暑さ対策は、草むらの中にゃ。






見たこと聞いたこと





橋の側も涼しいにゃ。





見たこと聞いたこと





やっぱり草むらの中が、いいにゃ。





見たこと聞いたこと




白靴下にゃんこ喜びを表現しているにゃ。





見たこと聞いたこと




歳のせいか涼しくならないと出てこないにゃ。







見たこと聞いたこと





いっぱい甘えるにゃ。







見たこと聞いたこと




ここが 私の定位置にゃ。





見たこと聞いたこと




ここでいつも見回りにゃ。







見たこと聞いたこと





みんなでくつろぐにゃ。





見たこと聞いたこと




見回りの視線は、いつも厳しいにゃ。






見たこと聞いたこと




貫禄のいでたちにゃ。







見たこと聞いたこと




この前、生まれた子にゃんこも大きくなったにゃ。






見たこと聞いたこと





くつろぐにゃ。





見たこと聞いたこと



2匹の子にゃんこは、仲良しにゃ。






見たこと聞いたこと




母さんにゃんこも元気だにゃ。






見たこと聞いたこと





やっぱりここの一番は、白靴下にゃんこだにゃ。





見たこと聞いたこと





わんこがいても威圧するにゃ。





見たこと聞いたこと





暑いけど楽園だにゃ。






見たこと聞いたこと




ごんた君 久しぶりの登場にゃ。






見たこと聞いたこと





ここの一番の長老になったにゃ。






見たこと聞いたこと





寒くなったらまた ちゃんちゃんこを着るにゃ。






見たこと聞いたこと





子にゃんこも大きくなったにゃ。





見たこと聞いたこと





今月は、いっぱい取り上げてくれてうれしいにゃ。






見たこと聞いたこと





いつも後をついてくるにゃんこだにゃ。





見たこと聞いたこと





別のみけにゃんこも赤ちゃんを産んだにゃ。






見たこと聞いたこと





吹き抜ける風が気持ちいいにゃ。





見たこと聞いたこと






気持ちいいにゃ。








見たこと聞いたこと




みけ子にゃんこは、とっても甘えん坊にゃ。







見たこと聞いたこと





なでてにゃ。





見たこと聞いたこと





いつもいい子だにゃ。






見たこと聞いたこと




くつろげるいい場所だにゃ。






見たこと聞いたこと




思わず眠くなるにゃ。








このにゃんこ、県立美術館で 半年振りの再会にゃ。






見たこと聞いたこと





植え込みの中が、やっぱり涼しくて最高にゃ。






見たこと聞いたこと




県立美術館に来たときは、僕を見つけてにゃ。





見たこと聞いたこと





いつもの場所の子にゃんこ2匹だにゃ。







見たこと聞いたこと




ここからは、タイトルにもある会社の倉庫で生まれた赤ちゃんにゃんこにゃ。







見たこと聞いたこと






いろいろな物に興味を持つにゃ。







見たこと聞いたこと





見るもの見るものみんな珍しいにゃ。







見たこと聞いたこと





通る人たちのアイドルにゃ。







見たこと聞いたこと





元気にみんな走り回っているにゃ。








見たこと聞いたこと






ここは、安心安全ですごしやすいにゃ。







見たこと聞いたこと





一匹が、お食事タイム。





見たこと聞いたこと





ずるいにゃ、わたしたちもおっぱいタイムにゃ。








見たこと聞いたこと




みんなでふみふみ、おいしいにゃ。






見たこと聞いたこと





まだ飲むにゃ。







見たこと聞いたこと





じゃれあうのも仕事だにゃ。






見たこと聞いたこと






仲間に入れて欲しいにゃ。






見たこと聞いたこと






子にゃんこ、パンチだにゃ。






見たこと聞いたこと






ちょっと一休みだにゃ。








見たこと聞いたこと




今度、遊んでくれにゃ。







見たこと聞いたこと







あそこでじゃれているにゃ。








見たこと聞いたこと




ねえ、遊ぶにゃ。








見たこと聞いたこと






でも、お母さんとじゃれるのが一番にゃ。







見たこと聞いたこと







いかがでしたか。






今月の29Q祭りは、いつも写真ばかりですみません また来月もよろしくお願いします。






今日も最後まで見ていただきありがとうございます。





また、素敵な風景やにゃんこの様子を更新します。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-06-29 06:00:00

6月の肉球祭りにゃ のらにゃんこたちは梅雨にも負けないにゃ。

テーマ:にゃんこ

皆様、一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。




29Q友の会 6月のテーマは、「梅雨の時期、猫さんの快適生活術






のらにゃんこ中心なので 梅雨時の晴れ間のひと時を。







★29Q肉球友の会★


★29Q肉球友の会★
[Amebaグルっぽ ]





6月の9日10日に伊豆の熱川に旅行に行ってきました。







アジサイの花が咲き始めていました。








見たこと聞いたこと





まだ咲き始めでした。







見たこと聞いたこと





旅館から見た 大島です。






見たこと聞いたこと





こんな海辺には、のらにゃんこいます。








見たこと聞いたこと




いました。





見たこと聞いたこと





この辺には、総勢60匹ののらにゃんこたちが います。





見たこと聞いたこと





その一部です。





ここのにゃんこたちは、人と調和しながら暮らしているようです。






さていつものにゃんこたち 今月は、ちょっと様子が違います。








見たこと聞いたこと




皆シャン元気だったかにゃ、白靴下にゃんこにゃ。





見たこと聞いたこと





ここの一番の古株になったにゃ。






見たこと聞いたこと




付き合いは、長いにゃ。





見たこと聞いたこと




甘え方もうまいにゃ 他のにゃんこたちもまねするにゃ。







見たこと聞いたこと






変わったことは、新しく子にゃんこが生まれたにゃ。








見たこと聞いたこと





僕も忘れないようににゃ。





見たこと聞いたこと






いたにゃ。






見たこと聞いたこと





母親にゃんこと仲良しなので 近づいても怒られないにゃ。







見たこと聞いたこと





皆シャン、よろしくお願いしますにゃ。






見たこと聞いたこと




母親にゃんこにゃ、子どもたちのこと温かく見守ってにゃ。





見たこと聞いたこと





警戒心の強い子だにゃ。





見たこと聞いたこと





えさをもらって嬉しいにゃ。






見たこと聞いたこと





お母さんと追いかけっこにゃ。






見たこと聞いたこと




お母さんのそばは、安心するにゃ。







見たこと聞いたこと





3兄弟にゃ。






見たこと聞いたこと




じゃれて遊ぶにゃ。






見たこと聞いたこと





お母さんが見ていてくれるから 安心して遊べるにゃ。





見たこと聞いたこと




今日は、雨も降らないから快適にゃ。






見たこと聞いたこと




お母さんによく似ているでしょ。






見たこと聞いたこと





みんなでお休みにゃ。







見たこと聞いたこと





今日は、すごしやすいにゃ。






見たこと聞いたこと





ピンクの肉球が、きれいでしょう。







見たこと聞いたこと





見るもの見るものみんな興味がわくにゃ。







見たこと聞いたこと




二匹のお姉さんのようなここでのアイドルになるにゃ。







見たこと聞いたこと






他のにゃんこたちとも仲良しになるにゃ。







見たこと聞いたこと





目は、母親似だにゃ。






見たこと聞いたこと





かわいいでしょ。






見たこと聞いたこと





ねえ お母さん。





見たこと聞いたこと





みんなくつろぎモードにゃ。






見たこと聞いたこと






他のにゃんこが走り回っているにゃ。







見たこと聞いたこと




いっぱい遊んでくれにゃ。





見たこと聞いたこと




遊んでくれにゃ。





見たこと聞いたこと





小石を転がすのは、楽しいにゃ。






見たこと聞いたこと




ねえ お母さん。






見たこと聞いたこと






お母さん遊ぶにゃ。







見たこと聞いたこと






お母さんのそばが、一番にゃ。







見たこと聞いたこと





小枝が、気になるにゃ。







見たこと聞いたこと





にゃんこは、こうしているのが、一番にゃ。






見たこと聞いたこと




ここの2番目の古株にゃ。





見たこと聞いたこと





恋の季節にゃ。






見たこと聞いたこと




でも嫌われたにゃ。







見たこと聞いたこと




あたいたちのお母さんに新しい子にゃんこが生まれたにゃ。






見たこと聞いたこと





あたいは、とっても甘えん坊にゃ。








見たこと聞いたこと






白靴下にゃんよりご挨拶、いかがだったかにゃ ここもまたにぎやかになったにゃ でも 悪いやつは 私が 許さないにゃ。





皆シャン、いつも応援してくれてありがとうにゃ 頑張るにゃ。





29Q友の会の皆シャン、外にゃんこが 快適にすごせる事が何かあったらコメントしてにゃ。





今日も最後まで見ていただきありがとうございます。





また素敵風景やにゃんこの様子を更新します。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-05-21 15:17:00

甲府では、金環日食が見れました。

テーマ:ブログ

皆さん、朝からわくわくしながら今日の日を楽しみにしていたことと思います。





皆さんのところでは、金環日食見られましたか。







甲府では、雲に隠れながら見られました。









見たこと聞いたこと






この画像は、フィルター無しで撮ったものです。







ちょうど金環日食の時には、雲に覆われやっと撮れた写真です。








これだけ欠けるとだいぶ暗くなるもんですね。







感動の瞬間に立ち会えてれしかったです。








撮れた写真は、この一枚でした。







いかがでしたか。






皆さんも思い思いの感動を味わえたと思います。







今日も最後まで見ていただきありがとうございます。






また素敵な風景やにゃんこの様子を更新します。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-14 15:20:00

今年もカルガモの赤ちゃんが生まれました。

テーマ:ブログ

皆さん、GWいかがおすごしでしたか。






今年も笛吹市石和町のカンポの宿で カルガモの赤ちゃんが生まれました。





見たこと聞いたこと




まだ、生後10日くらいです。





見たこと聞いたこと





元気に泳ぎまわっています。





見たこと聞いたこと





みんな並んで藻を食べています。






見たこと聞いたこと




鯉と比べてもこんなに小さいです。







見たこと聞いたこと





いつも一緒の行動です。






見たこと聞いたこと






気持ちがいいなあ。





見たこと聞いたこと




お母さんが いつもそばにいるから安心です。







見たこと聞いたこと






行儀よく並んでお食事中です。







見たこと聞いたこと





かたまって一緒にいます。







見たこと聞いたこと






まだ産毛に覆われています。







見たこと聞いたこと





体を寄せていると暖かいです。





見たこと聞いたこと





カンポの宿でいつも見れます。





いかがでしたか。






今日は、にゃんこではなく カルガモの赤ちゃんの更新でした。






最後まで見ていただきありがとうございます。





また素敵な風景やにゃんこの様子を更新します。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-29 06:31:00

4月の肉球の日に久しぶりの投稿にゃ。

テーマ:にゃんこ

皆様、お久しぶりです。





仕事が 忙しかったのと 謎の白靴下にゃんこの失踪で毎日探し回っていました。





ひょっこり現れました 白靴下にゃんこが、2ヶ月ぶりの再会です。




この話しは、後ほど。




見たこと聞いたこと




みんな元気だにゃ。





見たこと聞いたこと




すごしやすい季節になって 快適だにゃ。





見たこと聞いたこと








白靴下にゃんこのお父さんも元気です。









見たこと聞いたこと






いい季節だにゃ。






見たこと聞いたこと





いつもの場所もにぎわっています。







見たこと聞いたこと






元気な姿をみんなに伝えてくれにゃ。







見たこと聞いたこと






いい場所だにゃ。





見たこと聞いたこと





眠くなる季節だにゃ。





見たこと聞いたこと







橋の上の風は、心地いいにゃ。







見たこと聞いたこと





いい形の猫背を見るにゃ。






見たこと聞いたこと





いました、白靴下にゃんこ 再会の時の写真はありませんが 回りの人たちがびっくりするような声で にゃあ にゃあ と大きな声で全力疾走で 私の肩の上にのっかて来ました。





見たこと聞いたこと





そしていつもの場所に。






見たこと聞いたこと





他のにゃんこたちも ぞろぞろと。







見たこと聞いたこと





みんな思い思いに。






見たこと聞いたこと





いつものポジションに。






見たこと聞いたこと




この場所が、一番気持ちがいいにゃ。





見たこと聞いたこと





白靴下にゃんこもいつもの場所で落ち着いているようです。






見たこと聞いたこと





子にゃんこも他のにゃんこにいどんでいます。






見たこと聞いたこと





やっぱりにゃんこは、お昼寝が一番のようです。






見たこと聞いたこと






心配を掛けてごめんにゃ。






見たこと聞いたこと





もう一匹の子にゃんこも甘えんぼです。





見たこと聞いたこと





甘えているにゃ。






見たこと聞いたこと






甘え上手のにゃんこです。






見たこと聞いたこと





泣き声がかわいいにゃんこです。






見たこと聞いたこと





あくびが出そうにゃ。






見たこと聞いたこと





おおあくび全開にゃ。





見たこと聞いたこと





わんこに追われてあひるも非難。






見たこと聞いたこと






あひるの視線の先には、






見たこと聞いたこと




さっきのにゃんこ。






見たこと聞いたこと





他のにゃんこも。





見たこと聞いたこと




あたいも大きくなったでしょ。






見たこと聞いたこと





いつでも一番足にまとわりつくにゃ。






見たこと聞いたこと





みんな元気でいるから 安心するにゃ。






見たこと聞いたこと






白靴下にゃんこのアップにゃ。






見たこと聞いたこと







また行き会えて本当にうれしいにゃまた 何回もこれから登場するにゃ。









見たこと聞いたこと






ここからは、近所のにゃんこにゃ。





見たこと聞いたこと





快適にゃ。





見たこと聞いたこと





ここからは、今会社にいるにゃんこです。






見たこと聞いたこと





今、お世話をしている子にゃんこです。






見たこと聞いたこと






この黒子にゃんこは、車ひかれたところを助けたにゃんこです。





少し足を引きずっていますが だいぶ治って来ました。






見たこと聞いたこと





二匹の子にゃんこは、仲良しです。





見たこと聞いたこと





甘えん坊です。





見たこと聞いたこと





この子たちの親のようです。








最後に 今甲府は、ハナミズキの花が満開です。








見たこと聞いたこと





商店街もハナミズキの花が咲き誇ってます。






見たこと聞いたこと





淡い感じです。






見たこと聞いたこと





白の花も素敵です。





見たこと聞いたこと





かたまって咲くので 存在感があります。







見たこと聞いたこと




やはり赤の花が 可憐です。






見たこと聞いたこと





薄紅色でかわいらしく咲いています。





見たこと聞いたこと





満開の花をお楽しみください。





見たこと聞いたこと









見たこと聞いたこと









見たこと聞いたこと









見たこと聞いたこと






いかがでしたか。





山梨では、梅 さくら もも ハナミズキ といろいろ春を感じさせてくれる花が、咲き乱れます。






コメントでもご心配いただきありがとうございました。





完全復活です。




今日も最後まで見ていただきありがとうございました。




また素敵な風景やにゃんこ様子を更新します。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-01-29 06:56:00

今年初めての29Q祭り。

テーマ:にゃんこ


2012年、初めてのネコ29Q祭りクラッカーのお題は




☆年の初めのご挨拶☆






★29Q肉球友の会★



★29Q肉球友の会★
[Amebaグルっぽ ]
















29Q友の会の皆シャン、新年のご挨拶にゃ。





見たこと聞いたこと





今年も元気だにゃ。





見たこと聞いたこと





にゃんまるのお兄さんも






見たこと聞いたこと






新年のご挨拶にゃ。






見たこと聞いたこと




さっきは、遠くにいてごめんにゃ。







見たこと聞いたこと





白靴下のお父さんも





見たこと聞いたこと




あたいも忘れては 困るにゃ。






見たこと聞いたこと





いじめられっこのにゃんこも






見たこと聞いたこと




この頃、よく見かけるにゃんこも





見たこと聞いたこと




近所の飼いにゃんこも






見たこと聞いたこと





いつも気を使ってもらってありがとうにゃ。






見たこと聞いたこと





おいらも元気にゃ。





見たこと聞いたこと





みんなが出てきたから 出てきたにゃ。






見たこと聞いたこと





来てくれると安心するにゃ。





見たこと聞いたこと




この頃、寒さも厳しくなったにゃ。






見たこと聞いたこと





白靴下にゃんこからも いつも私たちの事を応援してくれてありがとうにゃ。






見たこと聞いたこと





ターゲット ロックオンにゃ。







見たこと聞いたこと




ここでの人気も出てきたにゃ。






見たこと聞いたこと





いつもは、陰に隠れているにゃ。






見たこと聞いたこと





みけにゃんこと白靴下にゃんこ、わんこが通るにゃ。






見たこと聞いたこと






この前、病院に連れて行ったが、まだ治ってないにゃ。







見たこと聞いたこと




日差しが出ると少し暖かいにゃ。






見たこと聞いたこと




早く元気になるにゃ。







見たこと聞いたこと




このにゃんこ、そのちゃんちのさだちゃん似のにゃんこ。






見たこと聞いたこと





新年の挨拶を全身で表現するにゃ。








見たこと聞いたこと





少しづつみんな集まって来たにゃ。






見たこと聞いたこと





みんな安心して毛づくろいにゃ。





見たこと聞いたこと





だいぶ集まったにゃ。






見たこと聞いたこと




いつも私が行くと 何もいなかった所ににゃんこたちが集まるにゃ。






見たこと聞いたこと





子にゃんこたちから そのちゃんに しんこお婆ちゃん 長生きしてにゃ 子にゃんこたちの肉球パワーを送るにゃ。







見たこと聞いたこと




最後に 白靴下にゃんこから 今年もよろしくお願いするにゃ いつも応援感謝しているにゃ。







寒さも厳しいので 風邪など引かないように 暖かくすごしてにゃ 家にゃんこたちの風邪にも気をつけてにゃ。








いかがでしたか、にゃんこたち寒さにも負けずに頑張っています。








今年もよろしくにゃ。






今日も最後まで見ていただきありがとうございます。





また素敵な風景やにゃんこの様子を更新します。







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-01-07 15:48:00

寒中お見舞い申し上げますにゃ。

テーマ:にゃんこ

皆シャン、寒中お見舞い申し上げますにゃ。










見たこと聞いたこと






上の写真は、にゃんこたちの場所から見た 1月1日の初日の出にゃ。






富士山と共に にゃんこたちとお祝いしたにゃ。






見たこと聞いたこと




みんな集まって来たにゃ。





見たこと聞いたこと





明けましておめでとうにゃ。






見たこと聞いたこと




日が当たってきたので 他のにゃんこも同じ場所に







見たこと聞いたこと





子にゃんこたちも集まって来たにゃ。





新年のお祝いに みんな一本つづ 焼きかつおを食べてお祝いにゃ。





一年中、元旦がいいにゃ。







見たこと聞いたこと




さっき切り株の上にいたにゃんこだにゃ。






見たこと聞いたこと





皆にゃん、おめでとうにゃ。





見たこと聞いたこと



白靴下にゃんこも出てきたにゃ。





見たこと聞いたこと






皆シャン、おめでとうにゃ ここのにゃんこたちは みんな元気だにゃ。







見たこと聞いたこと





今年も ここの場所から よろしくお願いするにゃ。







いかがでしたか、元旦からみんな元気にすごしているにゃ。







今年もよろしくお願いするにゃ。






今日も最後まで見ていただきありがとうございます。






また、素敵な風景やにゃんこの様子を更新します。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-12-24 06:48:00

いつもの場所から イヴにゃ 皆シャンにメリークリスマスにゃ。

テーマ:にゃんこ

皆シャン、メリークリスマスにゃ。





にゃんこたちからの クリスマスプレゼントにゃ。






見たこと聞いたこと




メリー、







見たこと聞いたこと




クリスマスにゃ。   子にゃんこからもお祝いするにゃ。








見たこと聞いたこと





白靴下にゃんこからも肉球パワーと共にお祝いプレゼントにゃ。








見たこと聞いたこと







ここのにゃんこたちは、衣装をみんな喜んで着て楽しんでいるにゃ。










見たこと聞いたこと






今年は、いろいろなことがあった年だったにゃ。






見たこと聞いたこと






にゃんまるのお姉さんも メリークリスマスにゃ。









見たこと聞いたこと






にゃんまるのお兄さんも メリークリスマス。










見たこと聞いたこと






あたいも皆シャンのところに肉球パワーを送るにゃ。








見たこと聞いたこと








もう一匹の子にゃんからも お祝いにゃ あたいもさっきのように衣装を着たいにゃ。










見たこと聞いたこと








いいクリスマスを過ごすにゃ。









見たこと聞いたこと





白靴下にゃんこ、帽子もかぶったにゃ。









見たこと聞いたこと







最後に白靴下にゃんこから ご挨拶にゃ。







皆シャン、楽しいクリスマスを すごしてにゃ それぞれ思い思いの楽しい時をにゃ。







今日も最後まで、見ていただきありがとうございます。






また素敵な風景やにゃんこの様子を更新します。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-11-29 07:33:00

11月の肉球祭りです。寒さに負けずみんな元気にゃ。

テーマ:にゃんこ

皆シャン、一ヶ月ぶりのご無沙汰だったにゃ。





肉球友の会、今月のテーマは 「寒くなったね・・・でも肉球パワー盛り盛りで!!」





★29Q肉球友の会★



★29Q肉球友の会★ ★29Q肉球友の会★






今月もこのちゃんちゃんこのお世話になる季節がやってきました。






見たこと聞いたこと





ほかほか ぬくぬくにゃ、今年も着せてもらったにゃ。





似合っているかにゃ。






見たこと聞いたこと




にゃんまるのお兄さんも冬仕様の毛になったにゃ。






見たこと聞いたこと




いつもの場所に集まっているにゃ。






見たこと聞いたこと





子にゃんこたちは、初めての冬を迎えるにゃ。







見たこと聞いたこと




にゃんまるのお姉さん、切り株にいるのが好きだにゃ。






見たこと聞いたこと





切り株の上は、落ち着くにゃ。






見たこと聞いたこと




子にゃんこ、ここの冬は 寒いのきゃにゃ。





見たこと聞いたこと




にゃんまるたちの兄弟のお母さん、登場にゃ。






見たこと聞いたこと



久しぶりだにゃ。






見たこと聞いたこと






この頃、寒くなったにゃ。






見たこと聞いたこと





この時期の日差しは、暖かくてうれしいにゃ。







見たこと聞いたこと




来てくれてうれしいにゃ。






見たこと聞いたこと



ここは、河川敷だから風が吹くと辛いにゃ。





見たこと聞いたこと




いじめられっこのにゃんこ、今日は暖かいにゃ。





見たこと聞いたこと




他のエリアからのにゃんこ、登場にゃ。






見たこと聞いたこと





久しぶりだにゃ。





見たこと聞いたこと





日差しが 心地いいとあくびも出るにゃ。





見たこと聞いたこと





まだ帰らないで欲しいにゃ。







見たこと聞いたこと




子にゃんこたちとお母さんにゃんこ みんな しっぽを立てて歩くにゃ。





見たこと聞いたこと




さすが、親子だにゃ。





見たこと聞いたこと





ずっと後を追いかけるにゃ。





見たこと聞いたこと





子どもたちのことは、いつも見守っているにゃ。





見たこと聞いたこと






あたいが、車にひかれたときに 病院に連れて行ってくれてありがとにゃ、おかげでもう治ったにゃ。







見たこと聞いたこと





今日もすりすりするにゃ。







見たこと聞いたこと




日が当たっているときは、暖かくていいにゃ。





見たこと聞いたこと





いつも白靴下にゃんこが、見守っているにゃ。







見たこと聞いたこと






ここもにゃんこの顔ぶれも変わったにゃ。






見たこと聞いたこと





来てくれると安心して出てこれるにゃ。






見たこと聞いたこと




今日は、何して遊ぶかにゃ。






見たこと聞いたこと







このにゃんこも古顔になったにゃ。







見たこと聞いたこと





白靴下にゃんこアップも素敵、惚れたかにゃ。







見たこと聞いたこと





いつも来てくれてうれしいにゃ。







見たこと聞いたこと






3匹の子にゃんこたち いつも一緒にゃ。







見たこと聞いたこと





一匹は、虹の橋を渡ったけど 3匹は 元気にゃ。






見たこと聞いたこと






何匹のにゃんこたちを見てきたにゃ。






見たこと聞いたこと






この二匹のにゃんこは、仲良しにゃ。







見たこと聞いたこと





新顔にゃ。






見たこと聞いたこと






遊んでくれるのきゃにゃ。






見たこと聞いたこと






移動すると3匹の子にゃんこたち 一緒に移動にゃ。






見たこと聞いたこと






この場所もぞろぞろにゃんこたちが 出てきたにゃ。







見たこと聞いたこと






いつも白靴下にゃんこさんがいるところで 毛づくろいにゃ。







見たこと聞いたこと






高いところは、いいにゃ 偉くなった気がするにゃ。







見たこと聞いたこと





ちょっと臆病な子にゃんこ、来てくれるとうれしいにゃ。






見たこと聞いたこと




ちょっと変顔にゃ。






見たこと聞いたこと





二匹は、いつも同じところにいるにゃ。





見たこと聞いたこと




やっぱりここの一番は、白靴下にゃんこにゃ。






見たこと聞いたこと




ついにここの一番の古顔になったにゃ。





見たこと聞いたこと




白靴下にゃんこのお父さんにゃ。






見たこと聞いたこと





今日の見回りにゃ。





見たこと聞いたこと





僕だって 見回りするにゃ。






見たこと聞いたこと





いつも見守ってくれてありがとにゃ。






見たこと聞いたこと





最後は、白靴下にゃんこにゃ。






見たこと聞いたこと






今日は、日差しが暖かくていいにゃ。






見たこと聞いたこと





散歩の人たちの壷を押さえて生き抜いてきたにゃ。







見たこと聞いたこと





こうして注意を引いて。






見たこと聞いたこと





甘えるにゃ。






見たこと聞いたこと





ちゃんちゃんこ似合っているかにゃ。






見たこと聞いたこと





もうすぐ12月にゃ、今年も終わりにゃ 来月は サンタで登場にゃ。







いかがでしたか、みんな元気に生き抜いています。







いつもでもここのにゃんこたちを見守っていきます。







今日も最後まで見ていただきありがとうございます。







また、素敵な風景やにゃんこたちの様子を更新します。





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。