前回の 「キャノピーコース」の他にもう一つある

「アドベンチャーコース」とどっちがいいのかな~

って迷っているアナタはスリリングなのはお好みですか??


【アドベンチャーコースを楽しむ!】
安全確保のシステムはセルフビレイを採用しています。
セルフビレイシステムは自己の安全確保を利用者自身で行っていただきます。
正しい手順で行えば、樹上では常に安全が確保されている状態になりますが、間違える可能性がある為リスクが伴います。そのリスクを軽減するために、利用者全員が事前に安全講習を受けていただきます。
これが大人も子供も真剣になるヒケツです。
 

先述の「キャノピーコース」とは違い、高―――い木の上で遊びます。
ちなみに上の画像は一番低い所です!

一番高い所は約15m!!マンションのマンションの3~4階の高さでアクティビティにチャレンジし、最後はジップスライドでびゅーんと滑り降ります。

その他にも足場が不安定だったり、ターザンのようにネット飛び写ったりと難易度が高め=スリル満点です。
 

「とは言ってもアスレチックでしょ」

って思っていらっしゃる方も多いのですが…

この後は体験してのお楽しみですね!!

 

 

難易度も上がるので参加条件もキャノピーコースと比べて上がりますのでお子様(17歳以下)だけではご利用いただけません。
 

[料金&参加条件]
大人(18歳以上・体重130kgまで)3,700円
子供(小学4年~17歳) 2,700円
※子供だけでの参加は出来ません
18歳未満の方は18歳以上の保護者同伴の参加が必要です。
(同伴は大人1名に対し子供2名まで可能)

※今回のコース改変でディスカバリーコースのご利用は無くなりました。


【アドベンチャーコースのご予約は下記から↓】
フォレストアドベンチャー・湯沢中里
アドベンチャーコース オンラインご予約