魔法少女補完計画

魔法少女大全 ~サリーちゃんからまどかまで~


$魔法少女補完計画


コスプレ写真集「魔法少女大全」や

ライブ「マジカルガールズ☆パーティ」に

出演してくれるコスプレイヤーさんや

地下アイドルさんを募集しています!

その他、小説家、イラストレーター、各種デザイナーなど

裏方さんたちの参加も募集中!

すべての問い合わせは

manakaseiji@yahoo.co.jp


$魔法少女補完計画



テーマ:

お久しぶりです。深夜です。




魔法少女大全、ながらく放置していました。


活動を楽しみにしてくださっていたみなさま、ごめんなさい。








突然ですが、深夜は魔法少女大全を辞めます。



なので、今後の魔法少女大全の活動には参加することはありません。


病んでいるわけでももめたわけでもないので安心してくださいね。最近忙しく、1つのことに集中力がかけているな。と思っていて、いろいろ考えた結果、中途半端にいるのは意味がないな。と思ったのが理由です。


ここではいろんなことをやらせてもらえて、そのことが今にたくさんつながっているし、予想もしないこともたくさんやらせてもらえて、いろんな素敵な方と出会えて本当に楽しかったです。








と、お別れの言葉のようなものをつらつらと語っていますが、写真もMCも被写体もライブも、フリーでマイペースに続けていくつもりです。





実はすでに木ノ下ゆりさんとの企画で新しい魔法少女ライブをやっていたりします。




魔法少女フリークなこともずーっと変わりません!!








今まで魔法少女大全を通して私と関わってくれたみなさま、本当にありがとうございます。




そして、あらためて 深夜とこれからも仲良くしてくださいm(_ _ )m









深夜(http://ameblo.jp/midddnight/


twitter→ @miya_shinya




魔法少女補完計画




魔法少女よ永遠にミンキーモモ



















AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は深夜の出演するライブがあります!前日なら予約は間に合う!!


奇跡のシンクロ率でボカロ歌います。デュオです。

相方のソラはかっこいいので女の子にもお勧めのライブです!



魔法少女補完計画

ね、かっこいいでしょ^^?



記念すべき初ライブなのでぜひ見に来てほしいです☆





4月20日 「東京屋上系」

時間:11:30 会場 12:00開演

予約:3000円 当日:3500円
場所:高円寺showboat
http://vip-69.com/tokyoups/index.html

ユニット「メトロ」で参加します。
初ライブです!

ご予約はコチラまで↓

mahounokotoba@hotmail.co.jp


http://ameblo.jp/midddnight/

深夜のブログのメッセでも予約受付ます








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後はゆりりん!

魔法のルージュりっぷすてぃっく という作品の主人公・ゆまの衣装だよ。


http://www.usagimix.com/


ゆまちゃんとゆりりんはよく似てると思います。




魔法少女補完計画


ゆりりんお得意のくるくるダンス!




魔法少女補完計画


今回の写真の出演最多は・・・このポスターだね。






出演者はこれで最後だけどおまけがあるよ。。

おたのしみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。