Yuhです\(^o^)/







feather stone cafeの後はそのまま徒歩でソイ26とソイ28の間まで進み…

POOL TIME CAFEへ☕

エカマイ駅から行く場合はタクシーが便利です🚖

プールがテーマのカフェです🏊
別名アライグマカフェなのかな?

プールがテーマとか、韓国のピンクプールカフェの真似なの?(笑)




メニューはこんな感じです🍽️
やっぱりタイにしては割高かな💰
その分クオリティーは高いです👍

バンコクは意外とクレカ使えないお店が多いんですが、カードが使えて助かりましたー💦

この時現金が少なかったので😅
何度もトライしたけどATMでお金が降ろせなくて困ってたんです😭
(原因は帰国してから判明)
だからタクシーにも乗りたくなかったんだよね。

注文してから待っていたら、日本人女性が一人で来店。
「英語あまり喋れないんです~💦」って
私に喋りかけてきた(笑)
そして気を使ってくれたのか、写真撮ってくれました☺️

私は海外で日本人に会ったからって
「わ~!!こんな所で日本人に会えるなんて~!!嬉しい~♥️」
とかないんで😅✋

むしろ海外では日本人には会いたくないと思ってるタチなので、彼女にはクールに見えたかもしれない…💦
こんな私でごめんなさいね😅

一番カラフルなシェイクを注文!!

一人日本人女性も同じの注文してはりました(笑)

そして絶対食べたかったもの…
ここのカフェの名物

ブルーバーガー🍔

青い食べ物が好きなんですブルーハート
これは頼まないと(笑)
クレカが使えなかったら諦めざるえなかったので、ほんまに助かった…💦

北朝鮮のハンバーガー屋さんのように、手袋は出てきません(笑)


やっぱナイフとフォークが一番食べやすい(笑)
味は普通に美味しかったです🍽️

2階へ上がると…

2階はピンクな空間になってて可愛いピンクハート


やっぱりここのカフェにもサボテンとフラミンゴが(笑)

そしてここのカフェには、アライグマがいるんです!!

ロッカーに荷物を預けて手を洗います。
別々の店員さんに2回も手を洗えと言われたので、おとなしく2回洗っときましたよ✋(笑)

3匹のアライグマがお出迎えピンクハート
オスのボブと、メスのポーとプーンです😍

初めなかなか懐かなかったけど、店員さんが餌をくれました✨

アライグマのお部屋に入れるのは15分間で150B必要ですが、その内の100Bは飲食代として使えます✨
私は150B以上飲食しているので案内してもらえました☺️

幸せな15分間…ブルーハート
めっちゃ可愛かったです😍

やっぱりサボテンが~🌵(笑)

3階は水着などが売ってます👙

オシャレなネオンもブルーハーツ

夜になるとクラブのようになるみたいです🎧

写真スポットも沢山あり、インスタ映え間違いないですね✨

駅から少々遠いですが、バンコクに来たらぜひ訪れたいフォトジェニックでオススメできるカフェですブルーハート



ほなっ!