Yuhです\(^o^)/


 



最近のキャラクターカフェまとめ( ´∀`)


リラックマカフェ
京都OPAにて、期間限定でリラックマカフェしてました( ´∀`)
[※終了しました]

食後だったのでデザートだけ(^_^;)




ポムポムプリンカフェ
梅田のポムポムプリンカフェが期間限定でおそ松さんとコラボしてました!!
[※終了しました]

土日は並んでますが、平日は空いてます( ´∀`)

これって可愛いんか?

○十四松とポムポムプリンのげんきいっぱい野菜カレー

ポムポムプリンカフェのカレーはおいしい( ´∀`)

○チョロ松とけろけろけろっぴの野原でかくれんぼジェノベーゼ

おいしいです( ´∀`)

○カラ松とタキシードサムの俺たち肉食系!ローストビーフ丼

ローストビーフにあんまり興味ないけど、他のメニューは全部食べてしまったし仕方なく食べる(笑)
好き嫌いは特にありません( ´∀`)
(さすがにアフリカで虫が出てきた時は躊躇しましたが笑)

デザートを除いて、すべて制覇しました(笑)



ぐでたまかふぇ
HEPファイブのぐでたまかふぇが7月9日まで期間限定で“枡”に入った宇治抹茶のティラミスとコラボしてます!!

○親子じゃなかった、他人だった丼

普通に美味しい( ´∀`)

昔、ネギの上に顔乗っけてきて、ありえへん!と思う事件がありましたから!!!!→詳細はコチラ
今回はセーフ、、、(笑)

○ぐでおろし天ぷらうどん

普通に美味しい( ´∀`)

これ、大根おろしでした(笑)

○マウンテン!ローストビーフ丼

やっぱりローストビーフはくどいわ(´Д`)

○ぐでホワイトカレー

顔はチョコレートです(^_^;)

こちらもデザートを除く、期間限定メニュー全て制覇!!(笑)
と言っても、通常時にもあるメニューなんですが(^_^;)

○ソーセージ?ガパオライス

これはまた食べたい( ´∀`)


こちらは普段の通常時にしかないメニューです。


新テニスの王子様カフェ
心斎橋161で期間限定で7月4日まで開催中です。

まったくアニメ見たことないけど(笑)

食後だったのでカフェラテだけ。
何がなんやらわからないので、とりあえずJAPANにしといた、、、(笑)
友達の分写真撮るの忘れてた、、、。



シナモロールカフェ
京都にきたらOPAのシナモロールカフェ!!

期間限定のパスタのメニュー( ´∀`)

卵が苦手な友達は、シナモロールカフェのメニューはどれも食べれないらしい、、、(´Д`)
好き嫌いが多いのって大変ですね、、、。



けたたましく動くクマ カフェ
心斎橋OPAのアニメガカフェにて7月16日まで期間限定でカけたたましく動くクマカフェしてます( ´∀`)


ホットが白々してて可愛いのでホットに( ´∀`)

そしたら、、、



写真とちゃうやないか!Σ( ̄□ ̄;)



そんなんならアイスにしたわ。
店員が紙コップ運んできた瞬間、やられた思いましたわ。

これって軽い詐欺やと思うの。




○Yuhさんのほしい物リスト○