Yuhです\(^o^)/






三重県2日目は、海辺ホテル プライムリゾート賢島に宿泊しました\(^o^)/


優雅で上質な大人の休日がコンセプトの、南欧の風に包まれた「最上」という名のリゾートです(笑)

HPに書いてあったのをそのまま書いたけど、自分で何言ってるんやろ?って気分になりました(^_^;)(笑)


スパニッシュスタイルの建築だそうです。
南欧をイメージしてるということで、またまた地中海のアンダルシアですかね?

またまたここもスペインです(笑)

私は三重県にやってきたのか?
スペインにやってきたのか?Σ( ̄□ ̄;)(笑)


知ってる??
ハート作るのって、結構身体痛いねんで、、、!Σ( ̄□ ̄;)


お部屋からの眺めも抜群でした‼


英虜湾を一望できる絶景のロケーションです。
めっちゃ綺麗ー(≧∇≦)


次の日の朝食は洋食にしました♪
英虜湾を望むフレンチレストランアッシュ・ドールへ。




めちゃくちゃゴージャスでした(≧∇≦)


こんなに小さなトーストは初めて見ました(゜д゜)
かわいい(笑)


海辺ホテルにも可愛い撮影スポットが沢山ありました、、、♪


お部屋からの夜景も素敵でした、、、(*´ω`*)


ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村