Yuhです\(^o^)/




4月1日に公開される 多部未華子さん主演の映画『あやしい彼女』
一足早く試写会で鑑賞してきました\(^o^)/




●解説●

20歳の姿に若返ってしまった毒舌おばあちゃんが巻き起こす騒動を描いた韓国のヒット映画「怪しい彼女」を、
「謝罪の王様」「舞妓Haaaan!!!」の水田伸生監督がリメイク。

ヒロインの20歳の姿を多部未華子が、73歳の姿を倍賞美津子が演じる。

女手ひとつで娘を育てあげ、自分の望む人生を送ることができなかった73歳の瀬山カツはある日、娘とケンカして家を飛び出す。
吸い寄せられるように1軒の写真館にたどり着いたカツは、そこで写真を撮り、店を出ると20歳の姿に戻っていた。
かつての美しい姿を取り戻したカツは、髪型や洋服、さらに名前も節子と変え、新しい人生を楽しみはじめる。
やがて商店街ののど自慢大会に出場し、昭和歌謡を熱唱して会場中を魅了した彼女に、夢見ていた歌手になるチャンスが舞い込む。


笑いあり!涙あり!で(泣いてないけどw)楽しませてもらいました\(^o^)/


子育てで若い頃にやりたいことを何も出来なかったおばあちゃん。
そんな強いられた人生送ってる人なんて世の中にごまんといると思うけど、それに比べたら私は、自由に行きたい海外には散々行って、好きな仕事だけを好きなようにして、大きな家も与えられて、美容にも惜しみ無く投資していてる。
こんなことが出来る人は一握りの人なんやなと(映画の中でも言ってた(^_^;))ありがたりみを感じました。
でも私もだれかの為に生きたいってずっと思ってるんで、それが出来る人が羨ましかったりします。
誰かの為にご飯くらい作りたい…(/--)/
うさぎでも飼うか(笑)



あやしい彼女 公式HP



ほなっ!



↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村