とりあえず100ヵ国...『自由やねん!』 ~100ヵ国制覇しました~

◯102ヵ国訪問◯全大陸制覇◯世界2周終了◯留学5回◯100ヵ国訪問したら100ヵ国分をまとめた本を出版したいです‼


テーマ:
Yuhです\(^o^)/







大晦日。
年越しはパトンビーチでするつもりです♪


夕暮れ時でもパトンビーチは人でごった返して賑わってました。


サンセットを観に…


サンセットを見ながらするパラグライダーってどんなんなんやろ?


めっちゃ素敵すぎる♪


パラグライダーしたことないんですよ。
いつかしてみたいんですが、今回の旅でもやろうと思えばいくらでもチャンスはあったけど、なんかめんどくさくてやりませんでした(笑)
まぁ、またチャンスは巡ってくるやろう。


年越しまでまだ時間ももあるし、今日2回目のマッサージ(笑)


足をつけたら真水でびっくりしました‼(笑)
いくら暑くても、やっぱお湯の方がホッコリするやんか(笑)


友達(男)のマッサージ氏は今回は若い子でした。
よかったね~(笑)
胸の谷間は見えましたか?
でも下手くそやったらしい…。
どんまい(笑)


年越し2,3時間前。そろそろビーチへ♪
フライング花火があがります。


蛍みたいなのが空を飛んでて、なんやろ!?と不思議やったんですが、近づいてみたら海辺でみんながランタンを飛ばしてました‼


ハート型のランタンもあります!












うまく写真には撮れなかったけど、すごく素敵な光景でした‼
こんなランタンを沢山飛ばしてる光景は初めて見ました。
プーケット来てよかった!と思った瞬間(*´ω`*)


そしてバングラ通りに行ってみたら、さらにすごいことになってました…(笑)


ほなっ!




↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Yuh Kawasakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。