Yuhです\(^o^)/




通りがかりの学校へアポなし訪問\(^o^)/

教室へ忍び込む(笑)
ちょうど休憩中でした。






ここの教室は床に座って勉強するそうです\(^o^)/


だんだん私の存在に気付きだした生徒達(笑)










皆集まってきました!!(笑)




みんなゾロゾロと私の後ろを付いてきます!!(笑)






















最後までスター気分で気持ちいいです!!(笑)




スター気分を味わいたい人は、
パキスタンへどうぞ\(^o^)/(笑)




ほなっ!




パキスタン産バスマティ5kg【GUARD】【あす楽対応】

¥3,800
楽天

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村