Yuhです\(^o^)/





『SUPER DRY 極度乾燥(しなさい)』
って名前の服屋さんを知ってますか?笑

世界中約39カ国にあるんですが、ダブリンにもありました(笑)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


海外では人気らしくて、ベッカムとかも着てるらしいですが、突っ込みどころ満載な服屋なんです(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

『極度のガソリン』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

『賢い天候会社』


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

何かとJAPANと書いてあるので日本を意識してるんでしょうが、中国語もたまにあります(笑)
(どっちやねん!)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

コスメもいっぱい売ってました!
さすがに服は買う気になれないので、(全ての商品に変な日本語が書いてある)
アイシャドウ購入♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

リップクリームも購入♪
ココナッツとウォーターメロンの香り♪
ウォーターメロンって海外ではよく見かけるけど、日本にはほとんどないのでいつも選んでしまう。

ってかリップクリームやのに、極度乾燥(しなさい)って・・・( ゚д゚)


唇 乾燥させたらあかんやろ( ゚д゚)


ほなっ!