松本 唯 オフィシャルブログ 『ゆいぶろ。』

ブログの説明を入力します。


テーマ:


 

11月22日にオープンしたばかりの 
中目黒高架下へ行ってきました。 
全長700M、店舗数は28店舗。 
話題のお店も入っています。


{BA9E5291-D113-46F5-BAE6-4A06A76B8185}


というわけで今回は

私が個人的に気になったお店をご紹介します♪

 

{0F4A4557-0550-4FCC-B17C-22D683325C31}

 

駅に降りてすぐ見えるのが蔦屋書店。 
もちろんスタバもあります。

店内はあまり広くはありませんが 
スペースを最大限に利用していました! 
待ち合わせなどにとても重宝します。 
 

蔦屋の隣を歩いて行くと 
マーガレットハウエルのカジュアルライン、MHLが。 

{3F03B212-34C8-413D-9340-EB01BD8CB255}

{C1066DA5-8D1E-4C1E-B77C-E9AE9247286F}


オシャレでシンプル。 
とっても使いやすいアイテムがたくさんありました。

 

フレンチトースト専門店「LON DAFE」がすぐ隣にあります。 

{04C9B0A3-A74B-48E9-AF5C-793CCE76A878}


ブルーと白のハイライトが映えてとっても綺麗。

女子人気がありますね!すでに行列ができていました。

 

お肉の匂いがしたらココ! 
オシャレな外観にすごーく香ばしい香り。


{7214308F-F2B0-4392-AE2F-4CB6B7A2954A}


それもそのはず。 
お肉の塊にオリジナルスパイスで味付けし、 
スモークしているらしい! 
肉好きにはたまりません。

店内もなかなかの広さで、気軽に入れそうな雰囲気がヨシ。

 

個人的にとても気になったお店。 


{C9AE6147-DE96-4673-91A9-9A505875F725}

{B39181CA-E67E-4A43-B270-883FAB65755C}


一見カフェかな?と思いきや、入口は別の場所へ。 
お店に入るときはこのオシャレな受話器を手にとればいいのか…?

窯焼き料理とお酒のお店のようですが、 
なんだかアーティスティックな異空間が広がっていました。 
今度はトライしてみようと思う。

 

歩いているとカレーの良いにおいがしてきました。 

{1C1DE1B7-95FB-47BA-934A-C18E57241A7A}


そんな良いにおいにつられた人がたくさんいたのか 
行列ができていました。

カフェのような雰囲気で、本格的なカレーが楽しめるそうです!

 

ここもすごく気になったお店! 
らんまん食堂。


{23AD428A-FCF1-4AB4-85F3-E9CBF97ABAE2}


焼きそば・からあげ・レモンサワーなどをメインに 
罪悪感のないB級グルメを提案するのだとか。 
入りたかったけど、入れなかった。残念。

 

今回私がはいったのはここ! 
「さもん」というおでん屋さんです。 
寒い季節に食べるおでんは格別ですね!


{2156CAC2-C5F8-4C0B-91AF-A3C85F4B0A26}

{FC1370C5-41C0-4344-8FE0-50B2F546B03B}


おススメしてもらった東京揚げ、確かにめちゃくちゃウマかった!

明太のポテトサラダも頼んだらこれまたびっくりするおいしさで、 
お酒が進みます。


{9DB67E83-1FBE-4A5F-AFE5-5644890B8823}

{83230CBC-0F28-48EF-9E47-492B0112D67C}

{75AC25BC-3EB6-465C-9C63-A9CA75BF132E}


卵のとろーり感も半端ない。

ぼんじりと軟骨。

おでんでこんなの初めて食べた!

 

飲んだあと二件目としてふらっと立ち寄ってみるもヨシ、 
一件目からがっつり楽しむもヨシ。

中目黒の魅力ったらとまらないですね!

 

 

もっと細かいレポートを

http://play-life.jp/plans/15735

こちらに載せています!

 

ぜひチェックしてね!

 


PLAY LIFE公式プランナー

松本 唯でした!

 

 

読者登録してねどくしゃになってね…

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。