ゆいなのブログ

よろしくお願いします(`_´)ゞ


テーマ:

こんばんは(๑>◡<๑)



携帯が壊れて、ショップいって初期化してもらったの!
そしたら顔文字がたくさん増えて、楽しい( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)見れる?


冬が来たね(*゚∀゚*)

{7C1A359C-6B83-49C8-97A2-8AEA7E466D2F:01}

このお洋服可愛くない??

これね、なぎちゃんが誘ってくれて、ハニーシナモンさんの展示会におじゃました時になぎとお揃いで買ったやつ!

{FA213F56-F9C7-4491-B1F2-DAB5709B3178:01}

{F4AA7BC3-DFCD-419B-A543-5CB4353D975C:01}

{50F32466-3BE1-4BA1-BECB-291912C68099:01}


↑平松可奈子さんとドキドキ可愛かったーーー(๑>◡<๑)ドキドキドキドキ


{FDC6F3D7-E7BB-4739-AFD9-389F7624361B:01}

そして、お帽子はのめちゃんがお誕生日プレゼントってくれたやつ(๑>◡<๑)


のめちゃんは、靴下もくれた!つまり全身らぶともコーデ( ◠‿◠ )


{D3109C5A-941D-416C-87E8-182E40A28429:01}

みんな舞台見に来てくれたのだーー( ◠‿◠ )ドキドキ


そうなの あたい 舞台に出たの(๑>◡<๑)



舞台に出るのは、去年の11月の舞台版レーカン!に出していただいた時以来でした

あっ、、、このこともちゃんと書こうと思って忘れてたや、、、とりあえず写メ貼っちゃえ

{24B3B60B-A472-4CB3-98D7-F1F0C9FE493C:01}
↑集合写真ドキドキ

{A362C869-87A7-4079-8258-5B886EAD02F2:01}

{0266856B-803A-40A0-B084-ED8B89C2B150:01}

{9087D000-001B-4160-9846-18AED12473A2:01}

懐かしっドキドキドキドキ!!
ひなのちゃんとまりえちゃんとゆいちゃん、3人で漫研部(๑>◡<๑)会いたいっ(๑>◡<๑)


レーカン!が去年の11月で、それが最後のアイドルとしての外部のお仕事?
あ、違う eスポーツMAXさんの収録が最後の外部でのお仕事だ!
あーeスポーツMAXさんの収録も見に行きたいなぁ 大好きなスタッフさん達に会いたい( ◠‿◠ )見てます 毎週月曜日 東京MXチャンネル 2540から( ◠‿◠ )



それで、2月にアイドル辞めて、、。
今までのお仕事は事務所がこれ受けておいでって送り出してくれたものだったので、

わたしは自分で何かやるエネルギーがない人間だから

もう舞台とか出ることはないかなって思ってたけど、今回優しくお声をかけていただき、出していただきました目ドキドキ嬉しい目ドキドキドキドキ


アザラシ団さん、見に来てくださった方は知ってると思うけど、、、

本当、めちゃめちゃおもしろいの(๑>◡<๑)!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
最高の劇団さん(๑>◡<๑)!!もう、ファン(๑>◡<๑)ドキドキドキドキドキドキ!!!

だから出れることになってめちゃ嬉しかった(๑>◡<๑)!!!


でもでも、わたし、演技は本当に、人様のお庭におじゃましてるって感じで、落ち着かないし、ほんとーーーーに出来なくて( ;  ; )

こんなに正解がわからないものにチャレンジするのは人生初で、わからなくて、こんな落ち着かないステージは初めてだーって演技するたびに思う( ;  ; )

バレエのコンクール前のドキドキとか、アイドルのライブ前のドキドキとか、そういうのとはまた違う、不安なドキドキ!


でもお花たくさん届いたり、みんなが会いに来てくれたり、お友達や家族が来てくれたりして、
自分次第だなぁーって思ったよ 
こんなに優しい応援団がいるんだから、あとは自分次第だーーー!!って思った爆弾

{03F69B68-DA5C-49EC-A73B-6881D76C0BE8:01}


やりたいことが見つかって、それを応援してくれるみんながいるのは本当にありがたいことだし、当たり前じゃないって思う!

ちょっとだけ心細かったから、大好きなみんなが予約いれてくれたときとか、立派なお花が届いた時とか、少し泣きそうになった)^o^( 笑
堪えたよ)^o^(大人だから)^o^( 笑


その応援にもっと応えられる自分になりたいなぁって思ったよ  もっとゆいちゃん成長したなって思われたい 飽きられないように、成長したい
実力をつけたいぬぬぬぬぬぬーーー


{3FF01B59-7D19-4569-A8F0-A0928C428EC7:01}


右も左もわからない私を前回最初からご指導してくださり、今回またこんなポンコツに優しくしてくださったアザラシ団さんと、アザラシ団さんファンのみなさま、本当にありがとうございました!


{36895576-7D27-4337-85F6-A10FBEC41FC9:01}

{9AC83641-010B-4645-8CC3-296DF7730D7D:01}

{1708276B-FA22-4522-AC89-D4254CB66AE3:01}


楽しかったなドキドキドキドキ


そして前回の舞台で私を知ってくれた方が会いに来てくれたり、今回の舞台で初めて出会った方が話しかけてくれたり、プレゼントまでくれたり(!)、めーっちゃうれしかったです

舞台に出てる私を受け入れてもらえたような気持ちになったし、なんだか新しい扉を開いた気がしました( ◠‿◠ )NEWゆいちゃん



また1つ素敵な経験をさせていただいて、人生の階段をのぼったかんじがします爆弾爆弾



本当に、支えてくださった全ての方に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!目キスマークドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはV(^_^)V

一昨日の9月9日は私のお誕生日でしたV(^_^)V

{9FC32EC6-3C4D-499F-B9D5-3C5D4A8B95E0:01}

{0B793783-8F1E-445D-848B-2A507ED8096C:01}

{9D8261E8-CEC3-43BB-9D13-DF0675B5B5B7:01}


みんなと過ごさないお誕生日は久しぶりだったから、変なかんじがしました( ; _ ; )/~~~



たくさんのおめでとうリプありがとうございました( ; _ ; )/~~~

一つ一つ読みながら、覚えててくれたんだとか、元気かなぁって思いながらニコニコで読みました( ; _ ; )/~~~


みんなに会いたいなぁって思ったよ( ; _ ; )/~~~




アイドルは目標に向かって頑張ってて、一生懸命で、輝いてて、最高です( ; _ ; )/~~~キラキラしてる( ; _ ; )/~~~

どんな素敵な人でも、アイドルを辞めたらアイドルにしかない、あのキラキラは消えてしまう( ; _ ; )/~~~

ましてや、私みたいなちゃらんぽらんはもうどうしようもない( ; _ ; )/~~~



それなのに会いに来てくれるみんな、いつもありがとう( ; _ ; )/~~~

会いたいって言いながら、会う機会があるときはお金とってごめんね( ; _ ; )/~~~

尻軽女の正反対の、尻重おんなだから許して( ; _ ; )/~~~
 



そして、私の4年間と少しのアイドル人生のなかで出会ったみなさん、


もう一生会わない人がほとんどだと思います( ; _ ; )/~~~



でも、みんなのことよく思い出してるし、元気かなぁって思ってるよ( ; _ ; )/~~~

みんなにとっては昔こんな子いたかもなぁっていう存在でも、私にとっては大切な思い出だよ( ; _ ; )/~~~


本当に( ; _ ; )/~~~


みんな元気なの?( ; _ ; )/~~~笑


だから、出来れば忘れないでほしいなって思ってるから、、、お誕生日にリプたくさんきたのが、忘れないでいてくれたのが、本当嬉しかった( ; _ ; )/~~~


変な女に騙されちゃダメだよ( ; _ ; )/~~~
お酒とタバコはほどほどにね( ; _ ; )/~~~
お金使いすぎちゃダメだよ( ; _ ; )/~~~


私も人生頑張るから、みんなも頑張ってね( ; _ ; )/~~~
お互い幸せになろうぜ( ; _ ; )/~~~





そして、いつも応援に駆けつけてくれるイツメンのみなさん( ; _ ; )/~~~

わたしは本当の本当に、先のことを全く考えてない人間なので、なにがどうなるかわかりません( ; _ ; )/~~~

みんなと会えないのがさみしくてさみしくて、勝手に会う機会がつくれたらなぁって思ってます( ; _ ; )/~~~


それなのに、いつもわたしのワガママに付き合ってくれて、応援しに来てくれたり、笑顔にさせてくれてありがとう( ; _ ; )/~~~


今回出る舞台も、まだどんな舞台かも役名も分からないのに、たくさん予約してくれて、、、( ; _ ; )/~~~

その優しい気持ちが、すごく嬉しいよ( ; _ ; )/~~~




これからも一歩一歩人生という道を自分なりに一生懸命進むので、見守っててくれると嬉しいです( ; _ ; )/~~~


心から、みんなのことが、大切( ; _ ; )/~~~





最後に、、、
歓送会のときにもらったたくさんのメッセージカードやお手紙、いつも読み返してるよ( ; _ ; )/~~~


みんな元気でね( ; _ ; )/~~~


お互い幸せな人生を歩もうね( ; _ ; )/~~~


ばいばい( ; _ ; )/~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

今はA.D.NAGISAちゃん家にのめちゃんとお泊まりなうだよ いわゆるITHUMEN

{BA8E3766-6CBB-4434-B535-DD2523B79706:01}


クレミアソフト、初めて食べたけどおいしぃちゃんでしたドキドキドキドキ

ごはんはお好み焼きを食べたよ!
なぎが急に
「なぎは前世で餓死したんだ  だから今世はこんなに太ってるんだ   わかったなぎは前世ガンジーだったんだ」
とか言い始めて笑ったにひひ


わたしの前世は仕事のできるキャリアウーマンかな
だから今世はなまけてるんだニコニコニコニコ前世働きすぎたんだろうなニコニコニコニコそりゃー仕方ないですわ


眠れないからブログを書くよドキドキ


最近のあてしは、夏休みをエンジョイしてます晴れ晴れ


毎日が夏休みのような人生だけど、ここ最近は特に夏休み!にひひにひひにひひ


夏休みって楽しいよね〜夏休みの宿題も好きだったなドキドキ
読書感想文とか花の絵とかで賞とってたよべーっだ!べーっだ!えらこニコニコニコニコ

{F3118F68-9DE5-46E3-8E82-D5473C7738D7:01}


↑えらこちゃんだった頃のゆいちゃんニコニコ
(そして肩には、、、大親友がヒヨコヒヨコヒヨコドキドキドキドキドキドキドキドキ




今年の夏休みは、東京や実家で遊び呆けてるよキスマーク


まずは実家編の日記を書こーっとドキドキドキドキ


わたしはすぐ実家に帰るマンだから、しょっちゅう実家にいるのだよドキドキ

だから将来旦那さんになる人は大変だと思うにひひすぐに実家に帰らせていただきますって言っちゃうかもにひひにひひにひひぷぷっ


ある1日の過ごし方を書くね


まず、起きてコメダ珈琲店でモーニング晴れ晴れ晴れ

{63A240BB-A33A-4D35-B981-F0605553A691:01}

わたしは朝からがっつり食べれる派だよニコニコ
というか、24時間なんでもがっつり食べれるニコニコニコニコ寝起きのとんかつも夜中のラーメンも余裕のよっちゃん



そして、千波湖をお散歩キスマーク
{44CDDD91-2EA1-4593-A033-EA3D0AA1BD24:01}

鳥たちがめちゃめちゃ寄ってくるよ!
えさちょーだいって鳴くから、食パンを持っていくのがオススメだよ


帰宅したら
{8BCCE640-BAA9-4171-A039-EF3A228F3CE9:01}


鏡の前でオシャレ〜して音譜音譜(鏡がきちゃないにひひ



{0481D912-627E-4878-B038-8AC7251EA292:01}


飼ってるメダカちゃんにごはんあげてフグフグフグドキドキ


{CB98886A-95D0-4CEC-B21C-42B61FBEAA68:01}

お車に乗っていざランチへ出発!


行き先は、、、
{A983D456-ECDD-4150-9F95-611178E9DB48:01}

オイスターバーうお座うお座

{D853338E-0A44-4F81-9023-C18925A4191E:01}

よく家族で行くとこだよニコニコニコニコ


今回は、ままと二人でV(^_^)V


その頃ぱぱは、お仕事、、、メラメラ
つまり、私たちの牡蠣代を稼いでいた、、、べーっだ!べーっだ! お父さんって本当に偉いにひひにひひ

{C502C2D1-0D2D-4877-AAB4-B465D976ED01:01}

いろいろ食べたニコニコニコニコ


そして、うろちょろショッピングして、、、(ままがジェラピケ買おうとしててわろた)(ギャルかよ)(母の日に買ってあげよっと)



夜ごはんは、帰ってきたぱぱと、うなぎぃーーー目目目

{4C1DDECC-6523-49A6-B9F7-410F0FEFA738:01}

大好き!うなぎうお座うお座うお座
そういえば昔うなぎ屋さんで二日間くらいバイトしたことあるニコニコ


そんな感じのある日でしたドキドキ



お友達がみんな東京で就職してしまったから、一年中夏休み(私より格上)のままと遊んでばっかりだよーーーんにひひにひひ



みんな、茨城県行くときはわたしに聞いてねドキドキおすすめスポットを紹介するよ!



ちなみに茨城県は県魅力度ランキング最下位だよー!叫びぷぷぷっ





最後に、、、パパが作った料理シリーズドキドキドキドキ

{A6089B35-A86E-46DE-ABBF-D6C0C4B76069:01}

{BCF2D9CF-4791-4A38-842D-AE398E272BBE:01}

{65D9A767-5C88-49CB-845D-58032A7F9C68:01}

おうちごはん、大好きV(^_^)V


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。