委託先への納品のお知らせ*。 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の ゆゆうです♪

 

 

昨日、大阪で開催される大きなイベント、アート&てづくりバザールに初めて応募しました

 

作品審査による選考なので、受かるかどうかドキドキです。。!

 

委託や企画展などは大阪によくご縁がありますが

 

私が住んでいるのは愛知県なので、この機会にぜひ行けたらな~と期待しています(*´ω`*)

 

結果が分かるのは6月の下旬らしいので

 

それまでそわそわしながら待ちたいと思います

 

受かっても受からなくても、結果をお伝えします~

 

 

 

 

 

さてさて!今日は委託先への納品のお知らせです

 

 

& colorsの紙雑貨を委託させていただいています2店舗様へ

 

新作を送らせていただきました(*^.^*)

 

 

hakomittsu.さん(大阪中崎町)

 

mignolieさん(兵庫県神戸市)

 

(お店のHPをリンクさせていただいております)

 

 

 

 

 

こちらの写真は、hakomittsu.さんからいただきました

 

こんな感じで並べて下さっています♪

 

 

 

 

今回納品したのは、今月の新作クラゲのレターセット

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完売していたウミウシフレークシールも一緒に並べていただいています♪
 
 
 
約2か月ぶりに新作を納品しました
 
通販では販売していないメッセージカードも置かせていただいています
 
ぜひ手に取って眺めてみて下さいね♪
 
 
 

ではでは!今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

【今後の予定】

6/17、18 クリエイターズマーケット ブースNO.M-19.20(出展、愛知)

詳しくはこちらにて

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎minneにて販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ