うぇいうぇい

テーマ:

14~15日にかけて,職場の後輩3人と遊びましたドキドキ


珠姫の元気出しなよ☆-5/14


14日は珠姫本業の仕事が休みで,朝から副業の方に行きましたシラー
稼いだよ☆笑
そこでとある会社の社長と友達になったWwwww←
道外に勤めているんだけど,仕事の関係で北海道に来たらしく,いろいろ喋って,
そしたらめっちゃ良い人で
会おうか~♪
ってなって,後輩達の仕事が終わるまで会ってました\(^o^)/
ホントに良い人だった音譜
キモくなかったし。←


それから後輩達が来て,飲みに行きましたビール
やっぱさ,珠姫は酒に弱いらしく……
記憶がほとんどありません(・∀・)←
最初の方は辛うじて覚えているんだが汗

なんか,すすきのを歩いたらしく,ホスト達が声かけたらしいんだけど
珠姫は何かを歌いながら歩いていて無視したらしいよ←
せっかくの目の保養が…!!!Orz
しかもなんか,イタリア料理に反応して,ずっと
イタリア!!!!イタリア!!!!
って連呼して
もう公開した
天使と悪魔っていう映画の事を凄く言ってたらしい………。

もうすすきの歩けねーOrz

でもめっちゃ楽しかったw

AD

GWは1日だけ休み\(^o^)/

テーマ:
今日はさとみとGW堪能しました☆

珠姫の元気出しなよ☆-imgp3~000.jpg

まず会ってからメキシコ料理食べに行ったんだけど,めっちゃ美味しかった!!
また食べに行きたいけど,一人で行ったら絶対迷うから無理だWwwww

それから買い物☆
姉さんはやっぱりセシルがお好きなようで♪
ウチにとったら未知の世界\(^o^)/
店に入ったら浮くもん。笑
イロイロ他にも巡ったけど,珠姫が最終的に行き着くのはバナフィーだね(*^_^*)笑
WWLにも行ったけどイマイチだったな(-"-;)
やっぱバナフィー好きやWwwww
バナフィーの仲良い店員さんが髪型変えて可愛かったWwwww
ピンクと紫の2トーンだった!!
珠姫もピンクのメッシュ入れたいな~^^
てかコス友が近くにいたみたい!!
気付かなかったー(・ω・;)
次は声かけろよ,碧維★笑


高校からの友達,タッキーが札幌に来ているという事で合流\(^o^)/
いや~,若いって良いねw((オバサン
デンともたまたま会った!!
いや~,若いって良いねWw((part2



ウチも彼氏ほしいな!!
だけど付き合っていく内に飽きるんだろうな←
誰か珠姫に良い男紹介しろWwwww

珠姫の元気出しなよ☆-Jewella0502~00.jpg

AD

嫌過ぎる

テーマ:
グチグチ書きます^^
見たくない人はスルーお願いしますw























ウチの店長嫌過ぎるWwwww
他の店舗は違うと思うんだけどね…。
同じ店の後輩と3人で遊ぼうと思って,来月のとある平日を3人一緒に休もうと思ったの。
でもいきなり3人もいなくなったらキツいかなって思って店長にダメもとで聞いてみたら
1 とりあえずダメと言われ
2 新入社員はちゃんと勉強しなさいと言い
3 ウチに先輩なんだからそこの部分はしっかりしなさいという意味不明な事言われ
4 自分(店長)も店長代理も忙しいと言われ
5 パートの人のお父さんも今入院してるんだからと言われ
6 3人で遊ぶのやめなさいと言われ
7 何かあってからじゃ遅いんだからね,と言われました。

とりあえず……
お 前 母 親 き ど り す る な ^^^^^^
てかプライベートも何もねぇ!!!!!!
一番腹立ったのは,パートの人のお父さんが入院してるって言われたところ!!!
全く関係ねぇし!!!!!笑
こんなんでウチはイタリア旅行に行けるのか……Orz



仕事辞めたいっすOrz
本業より,ウチ絶対副業の方が似合ってると思うよ。
うわ,自分で言ってて悲しくなってきた\(^o^)/
AD