子育ては焦らず温かく!!資格取得スクール・ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

越谷 松伏 草加 三郷 吉川を中心に活動するベビーマッサージ教室です。2児の母が子育てのワンポイントお伝えします。


テーマ:

          ♬交流会・イベント情報♬





Baby'sgardenではsmileコース又は、教室に3回以上参加していただいたママと赤ちゃんを対象に、


交流会や各種イベントも多数企画しています。






ママたちの、交流の場として情報交換などおしゃべり会。


なかなか子連れでゆっくりはできないものです。。。


みんな同じママさん。


悩むところが同じであったり共感できるところも沢山あると思います。


Baby'sgardenから素敵なご縁がありますように♡


イベントも少人数だったり大人数で賑やかだったり♬


ママならではのイベント企画しています



Baby'sgardenイベント・交流会








■Baby'sgarden自宅教室やどこか借りてのイベントです。みんなで楽しい時間、赤ちゃんとの思いで作りはどうですか?

・対象年齢 特に制限はありません



・募集人数  イベント内容による



・場所     講師自宅or他会場



・お持ちいただくもの 決まり次第連絡いたします



わいわい賑やかに日頃の頑張りをリフレッシュしちゃいましょ♥ママの時間も楽しまないとね(^^)


過去のイベント




■プール遊び






■ハロウィンパーティ




■パン作り






■クリスマス会










ママ達の声により、大好評だったパン作り今月もやりますよ♡

1月2月共に満席御礼




そして、3月は・・・!!!


送り出す会&ベビーズガーデン1周年パーティー開催

詳細もう少々お待ちくださいね。





ぜひ、ママ達との繋がりを大切にする少人数制ベビーマッサージ教室ベビーズガーデンに遊びにいらしてくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

越谷市花田おうちカフェベビーマッサージ教室講師石川夕夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。