2006-06-20 11:32:31

チーママ家のワールドカップ

テーマ:ブログ

こんにちは、最近ハワイ移住計画のため(あったっけ?そんなの??)
フラダンスをやり始めたチーママです音譜



先日の父の日、何も買うものもないなー。今年は(も)ナシ!?って

思ってた矢先にふと立ち寄った大丸東京で見かけた長蛇の列。


最後尾はこちら!という看板まで。

最後尾  (←イメージ)



どうやら、「KAnoZA」 という島根は松江の有名店らしい。


『奥出雲で採れた天然のはちみつと木次(きすき)カマンベールチーズを使用した
口どけの良いナチュラルなレアチーズケーキです。KAnoZA人気No.1商品です。』


・・・うう・・ひかれる・・・・


旅行好きの私も未開の島根!!


そして、この列!(流れのいい長蛇っぷりが、また並ぶのキライな私でもそそられるわけです)

そしてまた、いつめぐり合えるかわからないチーズケーキチーズ!!



こりゃ買うでしょ!!

父の日これでしょプレゼント!!
(父はチョコレートケーキ好きですが・・・それがなにか?)



と思って購入しました 1575円也。 いやー。親孝行♪♪


チーズ2  (HPより)



ちょっと小ぶりだったので、


クロアチア戦ハーフタイムで家族で分けたら


一瞬流れ星でなくなりました(ハーフタイムすらもたなかったよガーン



しかも私はビール片手に観戦だったので
ケーキがおつまみ・・・汗


まあ、チーズってことでよし・・・と、自己処理しつつ汗



こうして、チーママ家のワールドカップは約10分の攻防で終了。。。
(えっ?父の日これだけなのあせる??ビームも飛び交いつつ・・・) キニシナイキニシナイ



でも。。。


おいしかったワドキドキ





でも。。。


個人的にはコスパ等々考えたら
私は『ルタオ 』派かな音譜


北海道・小樽のチーズケーキ。

TV「松紳」でとりあげられてから今や注文してから2週間待ちらしい。


だけど、私・・・実は・・、甘い物、割と苦手なんですが

(ええ!?ここまで語ってんのに!?)

ここのは本当においしいのでおススメです♪


ルタオ (HPより) 1260円也



父の日といえば、今年の

『ゆうゆうたまこ』 の一番の売れ筋商品は・・・・・



五代梅『心』

kokoro


でしたぁ!!! パチパチパチキラキラ



高級感たっぷりで、

贈答品関係では本当によくお使いいただいてます。


私も奮発して食べましたが

梅干だけど、梅干じゃない!!
おいしすぎます!!


自分へのご褒美や
大切な方へのプレゼントにいかがですか♪♪



以下

マスコミで紹介されたほ~んの一部をご紹介!


■雑誌『BRUTUS』特別編集
松任谷正隆さんが選んだ、「酒の友」ジャンルで3位キラキラ

ブルータス ホラホラ、あのユーミンさんのよっ!!


岸朝子さん著
『【続】 東京 五つ星の手みやげ』に掲載

手土産          ホラホラ、あの『おいしゅーございます』のよぉ!!


■はなまるカフェ 米倉涼子さんのおめざで
おめざランキング年間5位キラキラ 

             ホラホラ、あのキレイなお嬢さんよっ!


■saita(2004年10月28日号)」の「ここが評判!お取り寄せ 50品」の特集コーナーで、
華道家 假屋崎省吾さんのおすすめ・お取り寄せとして紹介されました


                     ホラホラ、あのカーリーさんよブーケ1


■6月7日発売号の「GLAMOROUS」(株式会社講談社)
“GLAMOROUS BEAUTY CHAT今月の当番”で
髙橋 ミカさんが、紀州五代梅「心」を紹介されました


                     ホラホラ、美をつくる「ゴッドハンド」の持ち主よパー


ね?
ここまでされたら
食べたくなっちゃいませんか(笑)?



是非是非、お試しあれ!!


ロゴアニメーション


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

yuyutamakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。